PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

僕も頑張りました



「僕も頑張ったです」

15-2-24-1.jpg
はいはいそらん君も接待してくれました


帰る前の晩何が食べたいか聞いたら

ジャパニーズバーベキューがいいというので

焼肉

15-2-24-2.jpg
珍しいのか一生懸命写真撮ってました


りおん君も接待・・・

15-2-24-3.jpg


「眠い・・・」

15-2-24-4.jpg


「でも接待したよ」

15-2-24-5.jpg
はいはいわかってます


ちょこちゃんは布団まで付き合ってくれました

15-2-24-6.jpg
この後丁寧にどいてもらいましたけどね


そして

15-2-24-7.jpg



15-2-24-8.jpg
一緒に寝ました


***************************************


昨日は駅まで送って一緒にランチ

15-2-24-9.jpg
こんなもんじゃなくあまりに食べすぎて晩ごはんはなしでした

でもあの二人・・・これ以上食べていました

私達は晩ごはんまででしたけど朝ご飯までと言ってました(笑)


夜はこうやって落ち着いていましたが

15-2-24-10.jpg


なんとこのあとそらん君を毛づくろい

15-2-24-11.jpg


おお~久々です

15-2-24-12.jpg


長い時間必死にやってました

15-2-24-13.jpg


そしてちょこちゃんのおちりを枕に寝てました

15-2-24-14.jpg
少し寂しくなりましたがまだ片付けが残っていますからね~

ちょっと天気が悪いのでいつになるやら・・・

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末年始にコッチへ来てた従兄弟FamilyのMarcusは
コッチへ来てもPizzaやハンバーガーばっかし食って
いました・・・   
日本蕎麦は好物になったみたいだけど、生物は・・
やっぱ苦手らしいです。

| 錨猫 | 2015/02/24 22:18 | URL |

暖かいんです

ひとみんちょさん今日も暖かくって昨日よりも凄い濃霧でした20m先が見えず対向車が霧の中から急に現れてドキドキ物です(^_^;)コレからしばらくは暖かい朝は濃霧が発生します土砂降りも嫌ですが濃霧も嫌いです(>_<)先週末から黄砂が飛来して来ました今日はとても多くって景色が黄色がかってました(-ω-;)黄砂&PM2.5&花粉三つ巴です(^◇^;)目や鼻や喉や肺にダメージがマスクと目洗いは欠かせないです(*´Д`*)吸い込むと黄砂症になったり喘息が悪化するので気を付けて下さいね(^◇^;)オオッそらんくんもりおんくんもシッカリ接待頑張ったんですねフフッお疲れ様(^∇^)ジャパニーズバーベキュー焼き肉みんなでワイワイ楽しんだんですね次の日のランチプレート中々ボリュウミーですね一口sizeで色々食べれるのって最近海外では日本食のランチプレートやお弁当が流行っているので喜んでもらえたんですね(^∇^)結構外国の人はよく食べますよね昔職場に外国のインストラクターの女の人がいたんですがひとりでクッキーの大缶ペロリと食べたりダイエット中って言いながらコーヒーにタップリ砂糖入れて大きなシュークリーム2個ペロっと間食に食べてたのを思い出しました(^◇^;)アラァちょこちゃんそらんくんの毛繕い珍しいですねでもこういう姿ズット見てても飽きないですよねフフッ素敵は光景ですね(〃ω〃)家のディーバも毎日朝晩飽きもせずミントを舐めまくってます( ´艸`)ひとみんちょさん2人が帰って寂しくなりましたね(´▽`)片付けも追々やっていけたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/02/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

ステキなお客様は、好き嫌いなかったのでしょうか
いろんなものお食事して楽しかったでしょうね♪
それから、みんにゃ しっかり接待してえらかったですね(=^・^=)

| まるパパモモママ | 2015/02/25 01:41 | URL |

皆さん、お疲れ様でした。
異文化に触れて、お客様たちも楽しかったでしょうね。
また来てくれるといいですね。

ちょこちゃんどういう心境の変化?
お姉さんたちに可愛がってもらえて、
心に余裕が出来たのかな?(笑)

| ねこからげ | 2015/02/25 10:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
あららそうでしたか
こっちはお寿司、そーめん、日本食大好きでした
なんでも食べました
なにしろ小豆餡が大好きでしたからね~


>>島村久留美さん<<
気温が高いのか低いのかへんな感じの天気が続いています
明日は雨の予報ですが今朝は職場近くはすごい霜でした

焼肉はとても気に入ったらしくよく食べました
お肉が足りないんじゃないかというくらい
もりもり食べてくれるとうれしいですけどね

天気が悪いので布団も干せず大変です
週末も雨の予報ですからね~
でもずっと休んでいないので今度こそゆっくりしますよ~


>>まるパパモモママさん<<
好き嫌いはなかったですね~
何でも食べてくれました
カレーを作れなかったのが残念でした
大好きでしたからね~


>>ねこからげさん<<
友達は初めての日本だったでしょうから興味深々だったと思います
二人ともとてもいい旅日記つけていたので感心しました

ちょこは機嫌がいいとあんなふうに舐めてくれます
みんとがいる時は自分がしてもらっていましたからね

| ヒトミンチョ | 2015/02/25 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2217-2ac32cee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT