PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖すぎる~



昨日のお昼は

15-2-18-1.jpg


あずきさん悪い顔になってますね~

15-2-18-2.jpg


「見たらだめでちゅ」

15-2-18-3.jpg


そしてやっぱりやってます

15-2-18-4.jpg
あずきさんの写真ばかりです


りおん君はいつものベッド

15-2-18-5.jpg


あまり寒くなかったのでみんな出てたようです

15-2-18-6.jpg


そして

15-2-18-7.jpg



15-2-18-8.jpg


「きまったですか?」       「うん!」

15-2-18-9.jpg


ひや~怖い

15-2-18-10.jpg
さすが姪っ子すごい顔を撮ってました

でも本当はかわいいんですよ~


放牧中のりおん君はいつもこうやって訴えます

15-2-18-11.jpg


もらえないと下を探すんですよ~

15-2-18-12.jpg
せっかくスリムになったのにね~

でもケージへ戻る時はカリカリ5個くらい入れてあげます

こうすると自分から戻ってくれます

こっちから入れようとすると噛みますからね~

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきさんの「きゅっ」と
そらん君の「いひっ」が気に入りました。
面白い画って狙ってても撮れないんですよね~。
まさに一期一会ですよ。(´-ω-`)

| ねこからげ | 2015/02/18 22:35 | URL |

小春日和

ひとみんちょさん今日は朝から暖かい1日でした健康診断でまた体重が減ってました冬場はチョットポッチャリの方が暖かくっていいんですけどね(^◇^;)終わってからカロリー補給にチョコを少し食べてから仕事に戻ってしばらくしてから昼食たべました間食に持ってきてたおにぎりは帰り道で新幹線を観ながら食べて帰路につきました( ´艸`)只今ディーバは相変わらず犬ガムガジガジ手をペロペロやってます(^◇^;)ミントは怒られて文句言いながら駆け回ってから後ろの椅子の毛布に潜り込んでますフフッ変わりばえないですけどね( ´艸`)最近はディーバも大人しくしてたら撫で撫でしてもらえると認識したようです皺と目の間と頭ゆっくり撫でると目を細めてウットリと可愛い顔します(親馬鹿)ミントの舌ペロと同じ位可愛いです(*´∀`*)ノ(思いっ切り親馬鹿x2)今日も姪っ子さんお気に入りのあずきちゃんの写真満載ですねフフッどうしてもお気に入りの子ってひいきしちゃいますよね(^◇^;)家でもヤッパリにゃんこの写真の方がわんこの写真よりも数倍多いですけどね~( ´艸`)あずきちゃんの悪い顔とそらんくんの強烈なインパクトのアップ流石です(^◇^;)放牧中のりおんくんの上目使いのキュルン顔可愛いですね(〃ω〃)貰えないと下をガサガサ探すとこ家のディーバもよくやりますでもりおんくんと違って力が強いんでスノコやベットやわんこの卓袱台動かしまわって叱られるんですけどね(^◇^;)フフッりおんくんケージに入る時カリカリに釣られて入るんですね( ´艸`)噛み癖有る子ってどう接するのがいいか悩んじゃいますよね(´▽`)いいお兄ちゃんやお姉ちゃんにゃんこがいれば本当は躾てくれるんですけどね(^◇^;)ミントの噛み癖はかえでが躾て治してくれたんですよぉ(*´∀`*)ノちなみに猿を躾るときは人間が猿を噛んで押さえ込んで躾ます犬も攻撃的な子を躾るときはヤッパリ押さえ込んでキャンって参りました言わせるんですがコレもまた大変なんで取りあえずりおんくんに噛まれないように気を付けていくのがベストですねにゃんこはどの動物よりも繊細な生き物ですからねぇ噛み癖のサインを見極めていけるようになったらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/02/18 23:23 | URL | ≫ EDIT

あたしゃキラキラがイイv-353

何べん見てもキラキラがイイにゃん♪

| 錨猫 | 2015/02/19 23:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとに面白い画ってチャンスはなかなかやってきませんよね
いつも狙っているんですけどね~
寒いと寝てるし・・・


>>島村久留美さん<<
ええ~体重が減ったんですね
寒い時は増えるんですけどね・・・
私はついつい甘い物食べてしまいますからね
久留美さんももう少し食べてくださいね

あのりおんずっと私を見ながら行くんです
カリカリもらえると持ってすっごくかわいい顔します
噛み噛みはかえでさんが治してくれたんですか
うちもみんとがいたらどうだったかな?
今のところは噛まれずに頑張ることかな!


>>錨猫さん<<
ほんとにりおんはキラキラするんです
目を輝かせてすごいです
かわいいんですけどね~
でもケージへ入って2粒あげました(というか釣りました)

| ヒトミンチョ | 2015/02/20 00:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2211-8f6b2b8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT