PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは無理でしょ



夕べの放牧中ブログ書いてると

15-2-13-1.jpg


もう必死でぶれぶれ

15-2-13-2.jpg


その後あずきさんは小さい箱へ

15-2-13-4.jpg



15-2-13-3.jpg


「ちょっと小さいんじゃない?」

15-2-13-5.jpg


どれどれ~

15-2-13-6.jpg



15-2-13-7.jpg


僕も

15-2-13-8.jpg
手だけで一杯です

あずきさんにはもう1回挑戦してほしいです


ねこからげさんの要望にお応えして

姪っ子作あずきさんのプラバンです

ちょ~っと不細工じゃ?

15-2-13-9.jpg


あらそっくりでした

15-2-13-10.jpg


あずきさん3匹にちょこちゃんとみんとさんもいます

色んな物作っています

15-2-13-11.jpg


そしてストラップになってます

15-2-13-12.jpg

あの爪誰のか判明しました

夕べよく見たらそらん君の爪が1本なくなっていました

りおん君のケージへ乗ってる時引っかけたんだと思います

ケージの1階へ落ちていましたからね

また生えてくるんですよね・・・

歩くのは平気みたいですがちょっと様子見ておこうと思います

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん~~v-449 なんだか見覚えのある箱だなぁ。


敷いてあるダンボールの下、見たぁ?

| 錨猫 | 2015/02/13 22:20 | URL |

寒さぶり返して

ひとみんちょさん今日は昨日とうって変わって寒い1日でした朝も-1℃で日中も6℃位までしか上がらず小雪もチラついてました(^◇^;)この土日は西大寺の裸祭りです確か3大奇祭です物凄くって迫力満点です(^∇^)でも後祭りは行った事はあるんですが祭りの日当日はTVで観るだけです褌の裸の男達が福男目指して神木を奪いあいますこの神木には特別な香を炊き込んでいるんでその臭いに向かって奪いあいます(^◇^;)毎年その日は物凄く寒くなります(^◇^;)明日も雪が舞うかも…(´▽`)只今ディーバはクマさんコスプレでフリースと自分の手を舐めまくってますチョット前まではミントの耳元を舐めまくってました(^◇^;)寒くなってきたんでミントは後ろの椅子の毛布に潜り込んでぬくぬく中です( ´艸`)明日はバレンタインデーなんでミントとディーバにも少し多めにおやつあげようかなって思ってます(^∇^)この前の休みに手洗いしたディーバのセーターがやっと乾きました明日の朝着せようと思います(^∇^)ウールは暖かいんだけど取り扱いが厄介なのが難点です今度100均でワイヤーネット買って専用の干し台作ろうと思ってます( ´艸`)オオッ今度は姪っ子さんプラバンにハマってるんですねそれって書いてからトースターで焼くやつですか?色々出来て面白いですね( ´艸`)オオッ昨日の爪そらんくんのでしたか爪が抜けると相当痛い筈ですが痛がりませんか?昔家にいたチワワがたまに引っ掛けて爪が抜けた事がありますが結構痛がって触られるの嫌ってました完全に抜けると生えるのに相当時間かかりますよぉ気を付けてやって下さいね(^◇^;)ちなみに私が爪が剥がれた時薄皮が張って痛みが改善されるまで約1カ月生え替わるまで半年かかりました(^◇^;)アラアラあずきちゃんもそらんくんも小さな箱にちょこんと入ってヤッパリにゃんこは箱好きですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/02/13 23:13 | URL | ≫ EDIT

訂正

ひとみんちょさん会陽の神木正しくは宝木です

| 島村久留美 | 2015/02/13 23:22 | URL | ≫ EDIT

きゃ~お待ちしてました!
ありがとうございます!
姪っ子さんにもお礼伝えてくださいね!

いいですねぇ、オリジナルデザイン。
かわいらしすぎないところがいいわぁ。
あえてデフォルメしてあるところが素敵。
(あずきさんは怒るかもしれないけど)
これ、プックリしてるように見えますが、
レジン乗せてます?
それとも厚手のプラバンなのかしら?
なるほど、穴を下にもつけると、
飾りがつけられたりしますね。
いいこと教えてもらいました、参考にさせてもらいます!
この絵は・・・主線も全部裏から描いてます?
やっぱりその方が綺麗ですよね。
表から絵を写すと、どうしても裏返しになっちゃうから、
子供には表に主線を描かせて裏から色を塗ると教えるんですよ。
よし、自分用には全部裏から描こう。(。・ω・。)

| ねこからげ | 2015/02/14 17:00 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
やっぱりわかります?
最後まで使わせていただきますよ~


>>島村久留美さん<<
昨日は天気よかったけど寒い日でしたよ
今日はもっといい天気でした

そうですトースター使うやつですよ
久留美さんも何でも知ってるんですね~
お休みは色々作ってますよ

はいそらんでした
あまり痛がらないけどまさかすっぽり抜けたとはびっくりしました
生えるまでは時間がかかりそうですが気をつけます


>>ねこからげさん<<
はいレジン載せてます(UVレジン)
全部裏から描いてるそうです
あずきは特徴があるから描きやすいそうです
ま・お気に入りってとこもありますけどね
また見せてくださいね

| ヒトミンチョ | 2015/02/15 01:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2206-fbab956b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT