PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

梅は満開です



昨日の夕方食べ終わったら

15-2-11-1.jpg


あずきさんはあったかいですよ

15-2-11-2.jpg


ほら~

15-2-11-3.jpg
みんとさんとちょこちゃんだけの頃は長いシッポの子はいませんでしたが

今ではシッポ短いのはちょこちゃんだけですからね


寒い日が続いてそらん君もストーブの前を離れません

15-2-11-4.jpg


「あったかいです」

15-2-11-5.jpg
寝る時は毎晩取り合いですけど夕べはせっかくそらん君が来たのに

ちょこちゃんが怖くて逃げて行きました

そして誰かさんの所へ行ったんですよ


***************************************


今朝はまたこんな所で

15-2-11-6.jpg


必死に毛づくろいです

15-2-11-7.jpg


そしてここで

15-2-11-8.jpg



15-2-11-9.jpg


りおん君もあったかそうでした

15-2-11-10.jpg


あずきさんは日当りのいいピアノの部屋で

15-2-11-11.jpg


「久しぶりでちゅよ」

15-2-11-12.jpg
保護した時はずっとこの部屋で過ごしましたからね


ちょこちゃんがいないと思ったらやっぱり

15-2-11-13.jpg
でもみんな誰もいないとずっと寝てるみたいですが

私がいたので起きてる時間が長かったです


今日はなんとレンズいただきました

嬉しくてすぐ写真撮りに出たんですけどどうですかね~
     
15-2-11-14.jpg



15-2-11-15.jpg



15-2-11-16.jpg



15-2-11-17.jpg
ついついたくさん撮りましたでも難しいですね~

もっともっと練習して素敵な写真が撮りたいです

でも頑張りますありがとうございました

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暖かいんだからぁ~

ひとみんちょさん今日は結構暖かくて過ごしやすい1日でした(^∇^)昼過ぎに母と温泉に行ってしまむらでショッピング♬帰りにスーパーによってカルビーのジャガバタ買って食べてみました甘いポテチ好きずきが分かれる味でした(^◇^;)韓国では幻のポテチだそうです未来世紀ジパングでやってました(´▽`)機会があったらチャレンジしてみるのも良いかも( ´艸`)昨日着せてた手編みのセーター手洗いしてタオルドライで網の上で干しています中々乾きにくいので2~3日は干しとかないといけないようです(^◇^;)ディーバの新しいセーターの続きも編みました中々進行は遅いです(^◇^;)オオッ新しいレンズでマクロ写真よく撮れてますね一眼レフってレンズ一つで写真の幅が変わりますよね(^∇^)コレからレンズも徐々に増えていきそうですねカビないようにレンズの保管も注意しないとね(^◇^;)一杯練習して素敵な写真が増えていったらいいですね(^∇^)私はどちらかというと日常の記録写真なんでフトした瞬間が切り取れれば良いなって感じで撮ってます(*´∀`*)ノこの子達の生きてた証しとして何時も見返しています(*´ω`*)フフッ写真ってとっても素敵な物ですね(^∇^)アラァちょこちゃんそらんくんストーブ前で仲良くぬくぬくですね( ´艸`)あずきちゃんは尻尾巻きつけてセルフぬくぬくですね(´▽`)そらんくん朝からペロペロ余念がないですよね( ´艸`)でっ暖かかったんでケージの上のベットでウトウトりおんくんも自分のベットでぬくぬくウトウトあずきちゃんはピアノの部屋でマッタリフフッちょこちゃんはヤッパリ布団の中でぬくぬくみんなそれぞれの思い思いの場所で小春日和楽しんでますよね(^∇^)このままづっと暖かい日が続いてくれたらいいんですけどね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/02/11 22:47 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、すっごくすっごくご無沙汰してました!
3か月くらい?
年賀状もいただいたのに、ご挨拶もお礼もしてなくって、本当にすみません。
久しぶりにブログにお邪魔してみたら・・・
みんにゃ元気でよかった!
ブログももうすぐ記念日を迎えますよね。
・・・とにかくみなさんお変わりなく?元気で安心しました。

梅の花。
こちらも咲き始めてます(菜の花は既に満開)
写真、綺麗に撮れてますよ~。
もうすぐ春。
早くあったかくなってほしいな~。

| りん | 2015/02/12 08:55 | URL |

開放F値「2」を活かして、開放でにゃん’s撮ってみてー!

| 錨猫 | 2015/02/12 21:57 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
そうですねにゃんずの写真もっとたくさん撮っておこうと思います
みんとの写真がもう増えないのが寂しいですけど・・・
もっともっと撮っておけばよかったと思います
たくさんあるんですけどね

今日も寒さは緩んでるみたいでしたがやっぱり寒かったです
明日は晴れるそうですが温度は下がるみたいです
結構寒い日が多いですよね~


>>りんさん<<
お久しぶりです、お元気そうでよかったです
みんな元気ですよ~
そうですね~もうすぐですよ6年
早いものです

うちの近くはもう梅の花は散りそうです
次は桜ですね今年はどうかな?


>>錨猫さん<<
開放でにゃんずですね・・・
勉強しなくちゃ
ほんとに何にも知らないんですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/02/13 00:05 | URL | ≫ EDIT

梅、綺麗ですねぇ。(*´ω`*)
道具が新しくなると、
使いこなせるようになるまでが大変ですよね。
頑張って~期待してます!

| ねこからげ | 2015/02/14 17:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
写真をゆっくり撮れるのは土日くらいなので
頑張らないといけません
だって何にも知らないんですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/02/15 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2204-dc150a5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT