PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日こそ!



昨日は朝から待ってます

ちょこっちゃんお水飲んでるんですけど

15-2-9-1.jpg


こら~

15-2-9-2.jpg


怒られるのは当たり前です

だってお腹の肉がゆっさゆっさ揺れますからね~

15-2-9-3.jpg


「遊ぶ?」

15-2-9-4.jpg



15-2-9-5.jpg
すごい顔ですね~


まだ行きますよ~

15-2-9-6.jpg
お昼に姪っ子が遊ばせてくれたんですけど

この後用ができて出かけたのでにゃんずの晩ごはんはいつもより遅くなりました


放牧もちょっと遅くなって

15-2-9-7.jpg

「寒いからあったまってね~」


「でもちょっとは遊ばれていいよね」

15-2-9-8.jpg



15-2-9-9.jpg
昨日は久々にりおんの元里親様に会って「元気だよ~」と伝えました

前から噛み噛みする癖があったそうです


「早く寝るでちゅよ」

15-2-9-10.jpg
あずきさん待ってます


「そらんはどうするの~」

15-2-9-11.jpg



15-2-9-12.jpg
これではやっぱり姪っ子に負けそうです


「もう待ちきれないでちゅ」

15-2-9-13.jpg
あずきさんとそらん君はここにいたそうです


夕べは寝るのがとても遅くなり布団へ入ったら

15-2-9-14.jpg
突然ちょこちゃんが飛び出してきました

でも布団の中はホッカホカで寒い夜だったのにぬくぬくでした

このあとはまたすぐ潜って来たんですけどね

今日は仕事から帰り着いたら家の中は7℃でした

今日が一番寒い日でした

明日は-1℃の予報ですさ~今晩はもふもふにあっためてもらおうかな

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久々の

ひとみんちょさん今朝の最低気温は-4℃でした明日は-2℃の予報です朝出掛ける時でもまだ-2℃で霜柱が立ってました(^◇^;)そして昼間でも4℃までしか上がらず小雪がチラついてました明日も昼間は6℃のようですまた雪が舞うかも(^◇^;)水曜日頃からは徐々に厳しい寒さから抜け出しそうです(´▽`)相変わらずディーバもミントも暴れまくって叱られてます(*´Д`*)2人で仲良くくっ付いて寛いでいてほしいものですけどねぇ~(´ー`)2人共が落ち着きが無いので中々です(´ー`)ミントもハグをしている間は落ち着くんですがね…(^_^;)アラァそらんくんちょこちゃんが水飲んでるだけなのにご飯かもって顔を割り込ませて来ちゃったんですね(^◇^;)りおんくんはケージの中で姪っ子さんがじゃらしで遊ばせてくれたんですねフフッ楽しそうですね( ´艸`)オオッりおんくんの元里親様に会われてりおんくんの近状報告ですかヤッパリ子供の頃から噛み癖があったんですね(^◇^;)大人だしもう治りにくいですよね(^◇^;)アラァそらんくん姪っ子さんとラブラブですね満足そうな満面の笑みですね(〃ω〃)寒いとみんな早く布団に潜り込みたいので待ってますね( ´艸`)オオッ布団めくると凄い勢いでちょこちゃん出てきましたねフフッシッカリ暖めてくれてたんですね( ´艸`)今夜もこれからググッと寒さが増してきますひとみんちょさんもにゃんずとぬくぬくで朝まで寝れるといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/02/09 23:05 | URL | ≫ EDIT

そらん君、なんかモフモフ度が上がってると思ったら
中身のほうも増えてたか~。( ̄m ̄〃)

| ねこからげ | 2015/02/10 02:55 | URL |

そらんちゃんはユズと一緒。

頭でグリグリーって突っ込んできますよね

りおん君、ひっくり返っても真っ黒なのね
モフクロスにゃんこ、一度モフってみたい

| もっちん | 2015/02/10 12:17 | URL |

寒いですよね~~
そちらも寒かったですかーーー

そらん君は本当におおきいなぁ~お腹はもふもふでしょうね。
きっと、あんまり寒くないよね。
あずきちゃん、ま~るくなって待ちつかれたのかな?

寒い日が続いていますが、風邪には気をつけてね。

ほんと、たまにしかコメントできなくってごめんなさいね。
でも、みてますからね♪

| ムクムク | 2015/02/10 18:15 | URL |

「やっと」のりおん君、イイ表情ですねーv-410

ウチもあと2匹くらい、増えてもイイかなぁ・・・

| 錨猫 | 2015/02/10 22:12 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっぱり久留美さんとこが寒いですね
今日も寒かったです
早くあったかくして寝ないといけません
ただ今ちょこがあっためてくれてます

りおんの噛み癖は強いので大変です
痛いんですよ~


>>ねこからげさん<<
中身はちょっと減ってるんですけどね
まだまだお腹が垂れてます
りおんはスリムになったんですけどね~


>>もっちんさん<<
そうですそらんはぐいぐいですよ~
でかにゃんこなので力も強いです
ユズ君もかな!


>>ムクムクさん<<
こちらも寒かったですよ~
でもムクムクさんとこには負けますよ
雪なんて降りませんからね

忙しいからいいんですよ
ムクムクさんも風邪には気を付けてくださいね


>>錨猫さん<<
おお~いいですね
でもそっこちゃんが怒るかもしれませんよ~

| ヒトミンチョ | 2015/02/11 01:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2202-1e3788e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT