PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そらん君のスイッチ



昨日は朝からまったり

15-2-8-1.jpg



「写真撮るよ~」        「はいです」

15-2-8-2.jpg


手を出さなくていいんですけど大きな手ですね~

15-2-8-3.jpg


りおん君は反り返って寝てました

15-2-8-4.jpg


「ああ~目ヤニが・・・」

15-2-8-5.jpg
さっきとってあげました


そしていいかんじで寝てました

15-2-8-6.jpg


ちょこちゃんも布団から出て来てごろごろしてましたが

「火は点いてないよ~」

15-2-8-7.jpg



15-2-8-8.jpg
あらら・・・あずきさんにまで怒られました

やっぱり夜じゃないとずっとストーブ点けてるわけにはいきませんね


夜になったらそらん君もみもみしてます

15-2-8-9.jpg



15-2-8-10.jpg



15-2-8-11.jpg


「見たな~」

15-2-8-12.jpg
この後大興奮のそらん君ずっとあずきさんを追いかけてがぶがぶ

何度も怒られて大変でした

何のスイッチが入ったんですかね~

今日は用があって出かけたんですけど峠はあられ

気温も1℃でした

明日の最高は7℃の予報ですあったかくして寝ないと~

みんな来てね~(今の天気予報でうち辺は雪マークが…)

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬晴れ

ひとみんちょさん今日はいい天気でしたけど寒くって北風の吹き荒れる1日でした、よその大きな植木鉢が強風にあおられて道に転がってました(^◇^;)今日は昨日と違って朝早く起きてしばらく電子書籍読んでから起きました(4時30起き)昨日はにゃんこ録画予約してあったのでユックリ見ました( ´艸`)ご飯を食べてからディーバのセーター今年2着目仕上がりました(^∇^)只今次のセーター編んでいます胴が太短いのでミントに着せると腹巻きみたいです(^◇^;)今日は寒かったので温泉もとっても人が多かったです今週は西大寺の裸祭りです毎年その頃はとっても寒いです(^◇^;)そちらも雪マーク出てるんですね(^◇^;)積もらないといいですね(´▽`)オオッ峠は霰で気温も1℃寒かったですね(^◇^;)アラァそらんくん日向ぼっこ満喫中気持ちよくって思わず手がニュ~ってパアって開いた手が可愛いですね(〃ω〃)ムムッりおんくん寝転んだ顔に大きな目脂が(^◇^;)家のミントもディーバもよく着いてますよぉ~いっつも取ってやります(^◇^;)ちょこちゃんストーブ前でゴロゴロ着けてアピールですね( ´艸`)フフッあずきちゃんも着けて欲しかったんですね(^∇^)オオッそらんくんモミモミフミフミ興奮気味であずきちゃん追っかけ回したんですね疑似的に発情モードになったのかもなんとなく巷のにゃんこは発情期だしね…ヤレヤレあずきちゃんトバッチリでしたね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/02/08 23:09 | URL | ≫ EDIT

あられって聞いただけで寒そうです
ニャンコちゃん達風邪ひかないようにね(*'▽')

という私が風邪みたいですが・・・
風邪ではなくインフルの可能性大です
さっき計ると39℃ありました(;´∀`)
熱に強いのか、それとも、上がり切ったからか
それほどダウンでもないんですが・・
明日は、朝からまず病院です トホホ
ひとみんちょさんも気を付けてくださいね

| まるパパモモママ | 2015/02/08 23:55 | URL |

うわー、あられですか!
そちらも寒そうですね〜。
今日は岡山出張だったのですが、岡山も寒かった(風が強くて〜)
そらんくんも真剣にモミモミするんですね!
ウチはアトンが毎日真剣にやっています(笑)
きっとヒトミンチョさんのお布団にみんなきますよー^o^

| ここちゃこ | 2015/02/09 18:41 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は今までで一番寒い日でした
明日の朝は-1℃の予報なので厳しいですね~
寝る時はまたちょこがあっためてくれてると思います

ミント君達も目ヤニがついてますか
そらんは毎日とってもたくさんついてます
顔を洗わないですからね
うちではちょこだけが目ヤニないですね
あとの子はみんなとってあげますよ~


>>まるパパモモママさん<<
ほんとに寒いですね~
ストーブ点けててもなかなか温度が上がり切りません
風邪はどうですか?
あったかくして寝てくださいね
私もにゃんこでホッカホカでで寝ようと思います


>>ここちゃこさん<<
昨日はあられが降ってました
雪もちらついたそうです
ほんとに寒いですよね~

そらんもするんですよもみもみ
でもあずきには負けますね~(笑)

| ヒトミンチョ | 2015/02/09 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2201-f29763a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT