PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さすがちょこちゃん



昨日の続き

こうやって陽の当たるところでうとうとしていたそらん君

15-2-4-1.jpg


お昼はここ

15-2-4-2.jpg


姪っ子のベッドですが膨らんでますね~

もう誰がいるかわかりますね

15-2-4-3.jpg
もちろんちょこちゃんです

あずきさんは私のベッドでしたからね


夕方は満足そうに抱っこされています

15-2-4-4.jpg


夕方

「ただいま~あずき」

15-2-4-5.jpg
もうカリカリ食べて満足そうでした


放牧されたりおん君は爪とぎに

15-2-4-6.jpg
自分のにおい付けてます

4時間足らずでそらん君があまりに鳴くので交代しました

あずきさんとそらん君はすぐ出てきたんですけど


この方は

「まだ潜ってるの?」  

15-2-4-7.jpg

「かわいい!」


上ではあずきさんが

15-2-4-8.jpg

「自分ばっかでちゅ」

あずきさんはちょこちゃんが潜るとこのベッドで寝ることが多いですからね


いいかんじで埋まってます

15-2-4-9.jpg


出て来ても膝の上なんですけどね

15-2-4-10.jpg
ちょこちゃんはいい場所見つけるのが上手です

どこのにゃんこもですかね~


人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょこちゃんとあずきちゃんは潜るのが好きなんですね~
ちょこちゃんすっぽり入っちゃって苦しくないのかな?^^
うちもちびたが毎日こんなふうに潜っていたのを思い出しました。
女の子は寒がりですもんね^^
ちょこちゃん、いい場所見つけるのが上手だけど
やっぱりヒトミンチョさんのお膝が一番だよね~(*^^*)

あずきちゃんの「ちっ」がいいですね~
本当に「ちっ」って言っているみたいでウケました~(´艸`*)

| chibiani | 2015/02/04 22:30 | URL | ≫ EDIT

立春になっても

ひとみんちょさん家のミントもディーバも自分のベットで個々で寝ますディーバは本当は人の側が好きなんですけどアレルギーがあるんで危ないので絶対寝る時は別々です(^◇^;)エアーペロペロやられただけで喉にくるし目も痛痒いです(>_<)お互い良い関係でいたいしね(^◇^;)ペットの毛やフケや体臭が駄目です(*´Д`*)でも基本動物は大抵の物は好きです(^∇^)今日はドクターイエローとカンセンジャーと同時に見れました中々珍しい事です格好いいポーズとった絵が書いてある500系ですラッキーです(*´∀`*)ノ今朝も-2℃でした寒い日が続いていますが明日は雨模様です(^◇^;)夕方帰ってから庭を見たらあちらこちらからクリスマスローズの花芽が上がって来てました中にはちらほら咲き始めた物もありこれから3月にかけて庭のあちらこちらで可愛い花が咲き誇っていきそうです(^∇^)只今ディーバは横で相変わらずペロペロと自分の手を舐めまくってますでっひとしきりやり終えたら犬ガムをガジガジです(^◇^;)もう毎日の日課になってます( ´艸`)ミントはミントでヤッパリ毛布の中に潜り込んでますチョット前まではディーバもミントも走り回ってたんですが今はとっても静かです(´▽`)アラァそらんくん日向ぼっこでウトウトした後は場所を変えて姪っ子さんの布団でマッタリとフフッちょこちゃんは布団に潜りっぱなしですね寒がりニャンだから出てもストーブ前か膝にゃんこだしね( ´艸`)あずきちゃんのアップ可愛いですよね(〃ω〃)舌打ちしてる顔もお茶目ですよね( ´艸`)オオッりおんくん爪研ぎにスリスリマーキング中ですね(^◇^;)フフッちょこちゃん居心地の良いとこ見つけるのが上手いですよね流石です(^∇^)確かににゃんこっていい場所取りの天才かも♪にゃんこが寛いでる場所って日当たり抜群だったり寝心地最高だったり風通しがよくって寛げる場所だったりツイツイ此方も真似したくなっちゃいますからね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/02/04 23:16 | URL | ≫ EDIT

布団の中に一緒に潜ることはないんですね
あずきちゃんはいろんな顔を持ってますよね〜

| もっちん | 2015/02/05 12:24 | URL |

にゃんこは居心地のイイ場所探しの天才だもんねー(・∀・)

| 錨猫 | 2015/02/05 21:13 | URL |

コメントありがとうございます!

>>chibianiさん<<
寒いせいか女子は潜ります
でもあずきは私と一緒だとすぐ出て行きます
一人だと何時間でも潜ってますね
ちびちゃんも潜っていたのか~
女の子はどこも一緒ですね

あずきはいつもあんなかんじですよ~


>>島村久留美さん<<
久留美さんちはちゃんと自分のベッドで寝るんですね
うちもその方がいいんですけど
ちょこはもう無理ですね
いつもやって来ます

こっちも寒いですよ~
でも気温はそんなに低くないですね
あしたは2℃の予報です
さ~あと1日頑張りましょう


>>もっちんさん<<
あずきは潜るんですけどすぐ出てきます
ずっとは寝てくれません
それに比べてちょこは朝までです
そらんも長いですよ~(今日は姪っ子に負けませんよ)


>>錨猫さん<<
ほんとにそうです
いつでもどこでもですよ~

| ヒトミンチョ | 2015/02/05 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2197-87cdd2e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT