PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒くて潜ってました



今朝はゆっくり

2回目のカリカリ、と言っても初めに入れたやつなんですけど

ちょこちゃんはいつも数回に分けて食べます

それを狙うでかにゃんこ

15-1-31-1.jpg


あずきさんのやつチェック中

15-1-31-2.jpg


そしてちょこちゃんのやつ狙って撤去されました

15-1-31-3.jpg


この後あまりに寒くてベッドへ

中には・・・

15-1-31-4.jpg


「もちでちゅよ~」

15-1-31-5.jpg
こうやって昼過ぎまでず~っとベッドの中でした(私も)


そこへうるさいお兄ちゃんが

15-1-31-6.jpg


きまったです

15-1-31-7.jpg
でも登ると柱が・・・

カバー付けてたんですけどもうぼろぼろです


夕方やっと起きてきたあずきさん

15-1-31-8.jpg


もちろんお兄ちゃんもすぐやってきます

15-1-31-9.jpg


「ちょこの写真がないでしゅ」

15-1-31-10.jpg
ちょこちゃんは姪っ子のベッドにずっと寝てましたからね

寒いとなかなか出てきません


夜のリオン君も寒くて抱っこです

15-1-31-11.jpg


半開きの目で寝ています

15-1-31-12.jpg


「あったかい?」

15-1-31-13.jpg
でも噛まなきゃいいんですけどね~

明日の朝は1℃の予報です

今夜はあったかくして寝ないと~

               押してくれるとみんな喜びます
                           ↓

ランキング参加中です↓押してくださいね~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナゴヤもサブかったです・・・
今日は風もアホみたいに強く、CUBで真っ直ぐに走れませんv-12

| 錨猫 | 2015/01/31 22:02 | URL |

雪が舞う

ひとみんちょさん今日は昼前から夕方までディーバのトリミングだったのでチョットゆっくりしました(´▽`)ミントは部屋から出してやったんですが寒がりなんで速攻エアコンの効いた部屋へUターンです(^◇^;)3時頃までは結構日差しもあったんですけど雪雲が出てるなって思ってたら小雪が舞ってたようです(薄暗くなったのでロールカーテンを下げてたんで直接は見てないけどトリミングに迎えに行った時トリマーの方が言ってました)チョット時間もあったんでディーバのセーターの続きを編みました(^∇^)夜リアルスコープハイパー見てたら片上鉄道が出てました廃線になって線路も取り外されてますが片上鉄道保存会の方々の努力で鉄道公園で第1日曜に毎月走らしているのは知ってましたが全国的に有名だったのは驚きでした駅長猫も二代目に代変わりしてたのもビックリでした(@_@)廃線の路線は今は35kmのサイクルロードになってて自転車で回ったり歩いて散策出来るハイキングコースにもなってます(^∇^)只今ディーバはご飯食べた後疲れているので爆睡中です朝までひたすら寝るコースですフフッ毎回恒例です( ´艸`)アラァりおんくんがシオンになってますよぉ(^◇^;)そらんくん相変わらずちょこちゃんのご飯狙ってますね(^◇^;)そちらも寒かったんですねあんまり一桁台ってならないと寒さもこたえますよね(^_^;)寒くってにゃんこと一緒に昼間で布団に潜ってたんですね久々にユックリ休めてよかったですね(^∇^)フフッ此方はしばらく最高気温も6~7℃です2月は一番寒い季節お互い風邪引かないように気を付けましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/01/31 23:28 | URL | ≫ EDIT

狙うだけで、奪ったりしないのかな?
うちは頭突っ込みますからね

ふとんにもぐりこんでたら
ちっちゃいから間違えて踏んじゃいそう
温かいんですねー

| もっちん | 2015/02/01 10:49 | URL |

ほんと寒いですねぇ・・・
あずきちゃん暖かそう~
( ̄m ̄〃)
りおん君気持ち良さそうですね~
お目目がとろ~んとしてる♪
噛み噛み、してますか?
セナも噛み噛みしてます(^-^;
痛いですよねぇ(^-^;

| ヨウ | 2015/02/01 11:53 | URL |

1℃ですか  寒いですねえ
ニャンコも人もお布団から出たくないですよね
お布団の中だとお目👀が真っ黒であずきちゃん
くりっくりっですね(=^・^=)
りおん君も甘えて抱っこなんですね
カワイイなあ・・
寒いでしょうけど、風邪には気を付けてくださいね

| まるパパモモママ | 2015/02/01 17:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
ほんとに寒いですね~
今週もずっと寒いそうです
あったかくしていきましょう


>>島村久留美さん<<
昨日はゆっくりできましたね
こっちが寒いので久留美さんとこはもっと寒いでしょうね
今のところ風邪はひいてないので気を付けようと思います
こっちはインフルエンザが猛威を振るっていますからね

また月曜日が始まります
元気だして行かないと!
土曜日はゆっくりしたので今日はずっと出っ放しでした
早く寝ないと!


>>もっちんさん<<
いえいえ十分奪います
なので目が離せないんです
これ以上太ってはいけないですからね
食べ放題ならどれだけ食べるんだろうと思います
多分10㌔超え行くと思いますよ


>>ヨウさん<<
やっぱり雪ですね
こっちは寒いと言ってもヨウさんとことはくらべものにならないと思います

りおんの噛み噛みは予想がつかないので痛いんです
みんとのはわかっていたので心配しなかったんですけど
りおんには本気で2度噛まれましたからね


>>まるパパモモママさん<<
そうなんです明日も低い予報布団から出たくないと思いますが
仕事ですからね~お休みはあっという間に終わってしまいます
頑張らないと
風邪だけは気を付けます
ひいたらいつもひどいので・・・

| ヒトミンチョ | 2015/02/02 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2193-0232ed59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT