PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってる待ってる



ちょこちゃんとそらん君一触即発の後

早めに寝ようと部屋へ行くと

「遅かったでちゅね」       「あらら~ごめんね」

15-1-30-1.jpg


「寝るでちゅよ」

15-1-30-2.jpg


「はいどうぞ」

15-1-30-3.jpg


この後くるっと丸まって寝たんですけど

やっぱりちょこちゃんが潜って来てあずきさんは布団の上で寝ました

15-1-30-4.jpg
ちょこちゃんは絶対潜りますからね~


**************************************


夕べは爪とぎの上で

15-1-30-5.jpg


狙ってます

15-1-30-6.jpg
なんか使い方が違いますね~


放牧されたりおん君は姪っ子に遊ばれる

15-1-30-7.jpg


楽しそうです

15-1-30-8.jpg


まだ狙ってますよ~

15-1-30-9.jpg


でもかわいいですね

15-1-30-10.jpg



この後ちょっと遅くなったあずきさんここで寝ています

15-1-30-11.jpg


そらん君も待ってます

15-1-30-12.jpg
昨日の朝もそらん君が潜って寝てました

いつ来たのかわからないんですけど最近よく潜ってくれます

明日の朝はゆっくりしたいですね~

また冷え込みそうなので猫たんぽで寝ていたいです

でもみんなご飯待ち切れませんからね

ランキング参加中です↓押してくださいね~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨になりました

ひとみんちょさん今朝方6時頃からザーザーと雨になりました(^◇^;)雪景色は見るのは素敵ですけどヤッパリ雨でおさまってヤレヤレですでも昼頃からはチョット晴れ間も見えてよかったです(´▽`)明日はディーバのトリミングなんで半日は静かに過ごせそうです( ´艸`)ミントはヘタレにゃんこなんでチョットくしゃみしただけで落ち着きませんからねぇ(^◇^;)只今ディーバがミントの後を金魚の糞みたいに付いてまわってオチリの臭いでます( ´艸`)お互いのオチリの臭い嗅ぐのが挨拶ですからね(^◇^;)で横で此方をガン見して頭撫で撫でを待つディーバです基本フレンドリーなわんこですからミントを只今舐めまくってます仲良し兄妹ですからね( ´艸`)アラァあずきちゃん早々にベットに行って一緒に寝るの待ってたんですね(^∇^)潜って寝ててもちょこちゃんが潜って来ると布団の上に移動フフッいたちごっこですね~( ´艸`)最近はそらんくんも潜って一緒に寝てるんですね猫たんぽ暖かいですよね(^∇^)オオッりおんくん姪っ子さんととっても仲良しですねフフッ遊ばれまくってますよね(^∇^)此方も明日から当分は氷点下です明日は大霜かなぁ~休みの寒い朝はチョットゆっくり寝ていたいですね(´▽`)ひとみんちょさん家はにゃんこのご飯コールで休みの朝も起こされそうですね(^◇^;)もう二度寝きゃないですね(*´∀`*)ノ

| 島村久留美 | 2015/01/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

寒くても、お腹はすくよね~。

でもうちの連中は、あまりに寒いと、
ご飯を運んでも寄って来ない。。。

| ねこからげ | 2015/01/31 01:43 | URL |

猫たんぽ!  「サブい冬の必需品」で売り出して♪

一儲けしたろかなv-61

| 錨猫 | 2015/01/31 22:05 | URL |

コメントありがとうございます!


>島村久留美さん<<
寒かったですね~
今日はTVでドクターイエローのことがでてました
博多で中が公開されたと・・・
私なんて見ることできないんでしょうね

やっぱり今日は二度寝でしたよ~


>>ねこからげさん<<
うちはどれだけ寒くてもすごい食欲です
飼い主に似たのかあのゴマフアザラシすごいですよ~


>>錨猫さん<<
にゃんこと寝るのは最高です
1匹でもいいのにみんな独り占めにしたい私です

| ヒトミンチョ | 2015/01/31 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2192-0a5b4a99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT