PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナイスなお返事




最近そらん君の真似をするりおん君ここに登っています

15-1-27-1.jpg
登らないようにティッシュの箱置いてあるんですけど役に立ちません

みんとさんがいる頃はぴったりの箱置いてあったんですけどね


そしてそらん君のケージの上へ

15-1-27-2.jpg
この下でそらん君怒りまくっていました


「もうあそこ登っちゃだめよ」

15-1-27-3.jpg


「了解です」

15-1-27-4.jpg


「また行くけど…」

15-1-27-5.jpg
仲良くできたら楽しいんですけどね~


寝る時は

「待ってたでちゅ」

15-1-27-6.jpg



15-1-27-7.jpg
こうやって毎晩一緒に寝ます

そらん君は盗られっぱなし


**********************************************


昨日の夕方

あずきさんも気にいってくれたようです

15-1-27-8.jpg


もちろんりおん君も

15-1-27-9.jpg


爪も研げます

15-1-27-10.jpg
でも切らせてくれないので膝に乗ると刺さるんですよね~


やっぱり夕べもど真ん中

15-1-27-11.jpg


控えめなちょこちゃん

この後ぐいぐい潜って寝ました

15-1-27-12.jpg
夕べはあったかくて今朝は布団が暑いくらいでした

それでも誰かさんは潜っていますからね~

ランキング参加中です↓押してくださいね~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ナゴヤも今朝は布団が暑かったデス。


でも・・  木曜の朝、最低気温予想は氷点下2℃v-399

| 錨猫 | 2015/01/27 23:00 | URL |

雨模様

ひとみんちょさん昨日に続き今日も雨が降ったり止んだりで夕方には突風が吹き荒れてました(^◇^;)休み中にパーゴラの帆布外す暇が無かったので帰ってから脚立を担いで行って外しました(^◇^;)今も風が吹いているはずですが帆布が無いので静かです(´▽`)明日から一気に気温が下がって寒さがぶり返しに暖かい格好でいないと風邪引きそうですよぉ~(^◇^;)油断大敵です(^_^;)只今ミントが甘えたモードに突入です無視されると切なげにアピールします(^◇^;)ディーバもウロウロチョロチョロせわしなくしてます集中したいときはチョットケージで待機させます(^_^;)ミントの首や頭やお腹モフモフしながら考え中結構癒やされます(〃ω〃)ミントもディーバもよく目脂付けてるんでとってやりますよぉ~二匹とも顔の手入れは下手くそなんですよぉ(^◇^;)オヤァりおんくんケージの横の所登って悪戯するんですね100均のワイヤーネットと結束バンドでガードが一番簡単で確実ですねプチリホームや収納や飾り付けや色々用途があってあると結構便利ですお試しあれ(^∇^)ミントの手が手にちょこんと当たって肉球が冷たくってヒンヤリしてます可愛いけど用事がはかどらないのが難点ですよぉ~(^◇^;)オオッりおんくんそらんくんのケージの上に上がってしまったんですね(^◇^;)そらんくん怒るのは当然な事ですよね一応ボスニャンだからねぇあんまり繰り返しやってると後の反撃は相当な物になる場合もあるんで上げないような工夫は大事です(^◇^;)あずきちゃんもりおんくんもすっかり爪研お気に入りですね座ってもよし研いでもよしですね( ´艸`)毎晩ひとみんちょさんはあずきちゃんとちょこちゃんと一緒に寝てそらんくんは姪っ子さんの所ですか暖かくっても布団に潜るのはちょこちゃんですね暑くってもコレだけは譲れないみたいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/01/27 23:03 | URL | ≫ EDIT

爪とぎ新調されたんですね
うちのダンボールベッドはぼろぼろになっちゃって
どうしようかなって思ってます

気に入ってくれるといいですね。

行っちゃだめって言ってもなかなか聞いてくれないですよね
でも怒られるのはみんにゃん結構わかってますよね
そそくさと逃げますから

| もっちん | 2015/01/27 23:23 | URL |

コメントありがとうございます!

>>錨猫さん<<
今日は少し冷えましたけど明日は氷点下ですか
こっちはめったにないですね
さてだれが温めてくれますかね~


>>島村久留美さん<<
久留美さんちもですか
うちも顔洗うのちょこ以外は下手です
そらんなんて目やにが固まってますからね

今日の記事に書き忘れたんですけど
今朝起きたらそらんが潜ってたんですよ
うれしくて自慢したらつままれました
毎晩とりあいですよ~
でも一緒に寝る時は最高です


>>もっちんさん<<
あちこちぼろぼろですからね
大きめの爪とぎ出しました
結構研いでくれます

なかなか仲よくはなれませんが
もうこのままいきそうです

| ヒトミンチョ | 2015/01/28 22:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2189-1ff05fc4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT