PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やられたらやり返す



昨日はいい天気でみんな昼寝もせず元気一杯

そらん君は・・・何か横にいますね

15-1-25-1.jpg


あずきさんは小さい箱ゲット

15-1-25-2.jpg


ほかの子は入れませんね

15-1-25-3.jpg


そらん君にまた

「そんな目やめて~」

15-1-25-4.jpg
ついついかわいくて


かぶり物好きですね~(私が)

15-1-25-5.jpg


夜りおん君出そうとしたらあずきさんがいないので探したらここへ

15-1-25-6.jpg


どうしても出たくないというのでベッドごとここへ

15-1-25-7.jpg


そしてりおん君放牧したんですけど

そらん君が怒ってるので行ってみると

なんとここへ

15-1-25-8.jpg
昨日そらん君が何度も登りましたからね~


自分のケージへ登るなんて

15-1-25-9.jpg



15-1-25-10.jpg
同じことしてみたかったんでしょうね

さすが兄弟性格も似ています


りおん君がケージへ戻ってもあずきさんここでした

15-1-25-11.jpg



「あったかいでちゅよ」

15-1-25-12.jpg
そりゃ~自分のベッドが私のベッドの上ですからね

りおん君今日もそらん君の真似してました

真似するのは悪いことばかりなんですよね~

ランキング参加中です↓押してくださいね~♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

冬の晴れ間

ひとみんちょさん今日も昨日と同じで昼間は結構暖かかったです(^∇^)今週月曜からまた寒さが厳しくなるんで今日は洗車ワックスやりました結構頑張ってやってたら暑くなってきたんでマスクとって水切りと仕上げしました(´▽`)そろそろ花粉が飛んでるんで鼻と目がヤバかったです(*´Д`*)モウソロソロ花粉症対策しなくては(^◇^;)後はディーバのセーターの襟を編み始めました(´▽`)実家から帰って玄関の下駄箱の上に突っ張り棒とワイヤーネットで柵の続きをやりました(^∇^)用事が終わってからミントの爪切りしてからミントの恒例尻トンをやってディーバと遊んでます(´▽`)明日は雨が降る予報でした洗車ワックス後はよく雨に降られます(^◇^;)オオッそらんくんまたまた被り物ですねフフッひとみんちょさん好きですね~( ´艸`)でも似合ってますよね(^∇^)あずきちゃん小さめな箱も自分用のスクエアーベット出たくないほどお気に入りなんですね(〃ω〃)アラアラりおんくんそらんくんの真似っこでケージの上に上がっちゃいましたね(^◇^;)悪いことはヤッパリ真似っこしちゃうんですねフフッ兄弟ですね( ´艸`)

| 島村久留美 | 2015/01/25 23:12 | URL | ≫ EDIT

真似するというのは
それだけ相手に関心があるということ。
そうやって分かり合えるようになるといいですね。(*´ω`*)

| ねこからげ | 2015/01/26 02:27 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日はすごい雨でした
私も土曜日車洗ったんですけどね・・・
洗ったらいつも雨ですよ

そらんがいつもケージへ登って兆発するのでりおんも行っちゃいました
いけない兄弟です


>>ねこからげさん<<
やっぱり気になるんでしょうね
同じようなことやってます
いいことならいいんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2015/01/26 23:33 | URL | ≫ EDIT

どーやって寝たのぉ?

大開脚?????

| 錨猫 | 2015/01/27 23:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2187-5210b24b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT