PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待ってもだめ!



昨日の朝また待ってます

15-1-15-1.jpg



15-1-15-2.jpg



じぃ~

15-1-15-3.jpg



もうないよ

15-1-15-4.jpg
まったく自分のは速攻で食べてほかの子のを狙います

体重は減ってないんですけど


昨日も姪っ子はお休みだったので写真撮ってくれました

いいかんじで寝てましたね

15-1-15-5.jpg



15-1-15-6.jpg
いつもこれならいいんですけどね



おお~あずきさんはくるまれてます

15-1-15-7.jpg


そして姪っ子の膝でぐっすりです

15-1-15-8.jpg


夜はりおん君の真似してTVの後ろへ

15-1-15-9.jpg


ちょっと怒ったら

「もっと遊びたかったでちゅ」

15-1-15-10.jpg


じゃ~こっちへ

怖がりだけど人には乗ってます

15-1-15-11.jpg



寝る時は絶対やって来るちょこちゃん

15-1-15-12.jpg
そして必ず潜って足の間で寝ます

毎晩ですよ~


***************************************


今朝

「行ってくるね~」

15-1-15-13.jpg
寒いから入ってます


15-1-15-14.jpg
でも今朝は結構あったかくて布団をはぎました

夕べは嵐みたいでしたけどね

さ~今日もゆっくり誰と寝ようかな・・・

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も雨

ひとみんちょさん今日も夕方頃まで雨が降って結構暖かかったです(´▽`)昼過ぎから免許の更新教習に行って帰ったら頼んでいた近畿の編み棒が届きました(^∇^)時間もあったので試し編みしてみたらとてもサクサク編めて引っ掛る事もなくおまけにとっても軽くってお気に入りになりました( ´艸`)かぎ針も竹製でこれも毛糸が外れにくくって編みやすかったのでビックリです(@_@)ますます編み物が好きになりそうです♪でも大きな物は根気がないんで早く編めるディーバのセーターとかスヌードとか♡いずれはルームソックスにチャレンジしてみたいと思います(^∇^)只今ディーバはボロボロにした毛糸の帽子と戦ってます鼻で押すんで色んな物を動かしまくりです(^◇^;)物凄い力ですよぉ~膝に体当たりされると膝カックンするぐらいです(-ω-;)ミントは昨日から久々にお気に入りの猫様専用のラブチェアーの毛布の中に籠もってぬくぬくしています( ´艸`)お陰様で夜もユックリ寝れます(´▽`)ウッ今ディーバがスカシッペを一発お見舞いして水を飲みに…(>_<)オヤァ昨日はりおんくん今日はあずきちゃんTVの後ろ大人気ですね見上げた顔がとっても可愛いですね(〃ω〃)配線悪戯しないのはいいですね(´▽`)ミントは噛み切るんで絶対入れないようにしています感電すると危ないしね(^◇^;)そらんくんちょこちゃんのお残し待ちですねもしかしたらって感じかな(^◇^;)あずきちゃん姪っ子さんにくるんでもらって後は膝でぐっすりですね(〃ω〃)そらんくんちょこちゃん中々いい感じで一緒に寝ていいですね(^∇^)オオッりおんくんベットからのりだしてひとみんちょさんをお見送りですね可愛いですよね(〃ω〃)オオッ夕べは嵐みたいだったんですね(^◇^;)此方は三連休の時が凄かったです(´ー`)暖かいのはいいけど突風が吹き荒れるのは勘弁してもらいたいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/01/15 23:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/16 17:25 | |

待って!と言えば・・・
最近我が家に外猫さんが来るのよね。

キジトラ黒&黒地に白のハチワレ・白足袋のお二方。
今夜も沙季んこがゴハンやってた。

| 錨猫 | 2015/01/16 22:52 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも天気悪かったけど今日は晴れました
うちへんはそんなに寒くなかったのに職場の近くはすごい霜でした
海岸近くと少し山手は全然違いますね

ミント君配線噛むんですか?
うちのみんとも細いランコードとか噛んで繋がらなくなったことがありました
あとそらんがゴム系を噛むので気を付けています
みんな色々ですね


>>錨猫さん<<
もう沙季んこちゃんがご飯あげたら離れませんね~
そのにゃんこちゃんどこから来たのかな?
ここはいいとこって知ってるんですよ

| ヒトミンチョ | 2015/01/17 00:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2177-06346555

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT