PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かわいい写真が~撮れました



昨日、姪っ子がお休みだったのでお昼のりおん君

まったりでも・・・

15-1-14-1.jpg
半分開いてました


おお~これは

15-1-14-2.jpg



15-1-14-3.jpg
くそ~姪っ子めそらん君引っ張り込んでいましたね


あずきさんはやっぱり私の布団本当に寒がりです

15-1-14-4.jpg


「起きたです」

15-1-14-5.jpg


こちらは

「ストーブ点いてないでしゅ」

15-1-14-6.jpg
お昼くらいは遊ばないと


「なんか嫌なかんじでちゅ」

15-1-14-7.jpg


この後すぐりおん君お昼の放牧されてましたからね

15-1-14-8.jpg


「楽しかった?」

15-1-14-9.jpg

「よかったね」



夜も放牧

あれ?

またTVの後ろへ行ってますね

15-1-14-10.jpg


ストラップで遊んで

15-1-14-11.jpg



15-1-14-12.jpg



15-1-14-13.jpg
楽しそうでしたけど危ないのですぐ降ろされました


その後は

15-1-14-14.jpg



15-1-14-15.jpg
最近は理解してるのかそらん君おとなしくケージへ入ってます

仲良くできないので仕方ないですけどね

りおん君はケージのそらん君のそばへは行かなかったのに

最近そばを通るようになりました

その時ばかりはそらん君激怒してますよ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い日

ひとみんちょさん今朝は久々に大霜でした(^◇^;)最高気温も上がらず寒い1日でした夜から雨が降り出し明日も雨が残りそうです雨寒で底冷えがしてます(´ー`)只今ディーバが横でグーグー高鼾かいて寝てますチョット前までガンガン遊びまくってたので爆睡です(^◇^;)ミントはソロソロ布団敷けとウロウロうるさく言ってます(^◇^;)オオッりおんくん目を半開きで面白い寝相ですよね( ´艸`)そらんくん姪っ子さんとぬくぬくしてたんですか(´▽`)フフッあずきちゃんはひとみんちょさんの布団独り占めですね(^∇^)アラァそらんくん物凄い顔で大あくび(@_@)りおんくんお昼もシッカリ遊んで貰って楽しそう(^∇^)ストーブ大好きちょこちゃん着くと速攻でストーブ前死守してますね( ´艸`)そらんくんりおんくんと交互に放牧されてるのを理解したんですね(´▽`)りおんくんは逆にそらんくんのケージに近づいてシャーされるんですね(^◇^;)案外りおんくんの度胸試しかもね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2015/01/14 23:44 | URL | ≫ EDIT

りおん君、お目目くりくりで可愛い~
(///ω///)
テレビの後ろ楽しそうですね~
セナもテレビの後ろに行きたがります(^-^;
りおん君とそらん君、なかなか仲良くなれませんね。
もう少し時間かかるのかな・・・。
でも絶対仲良くなる日がくると思いますよ♪
その日が楽しみです~
(*´∇`*)

| ヨウ | 2015/01/15 00:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/15 18:52 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒かったんですね~こっちはあまり寒くなかったです
今日も16℃の予報だったので少し薄着で行ったらちょっと寒かったですね
でも朝はちょっと暑かったです

そらんはケージの時間はわかってるみたいで結構おとなしく入ってます
悪いのはちょこですよ~
出たくていつもがしがし全く悪い子です


>>ヨウさん<<
どうしてTVの後ろへ行きたがるんでしょうかね
昔のブラウン管TVの上はみんとがよく乗ってました
あの頃は厚みがありましたからね
今となっては懐かしいです

あの兄弟すっごく仲悪いです
ちょっとも歩み寄れません(涙)

| ヒトミンチョ | 2015/01/15 23:46 | URL | ≫ EDIT

ホントだー!

めちゃ カ ワ(・∀・)イ イ!!

| 錨猫 | 2015/01/16 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2176-36fb274b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT