PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

迫力では負けません



昨日私がいなかった間

15-1-12-1.jpg


「違うでちゅ」

15-1-12-2.jpg


こんなこともしてたんですね

15-1-12-3.jpg


ちょこちゃんは埋もれていたみたいです

15-1-12-4.jpg


「ただいま~そらん」

15-1-12-5.jpg


「おかえりです」

15-1-12-6.jpg
昨日はほぼ一日がかりだったので帰り着いてにゃんこを見るとホッとします


やっとゆっくりと思ったら

15-1-12-7.jpg


「近づきすぎでしゅ」

15-1-12-8.jpg



15-1-12-9.jpg



15-1-12-10.jpg


「まったく今どきの男子は・・・」

15-1-12-12.jpg


「迫力ありまちゅね」

15-1-12-11.jpg
あずきさんも眠くて目が寄り気味です


夜はゆっくりでしたけど私が眠たかったのでこの後すぐ連れて行きました

15-1-12-13.jpg


そらん君が動いた途端ちょこちゃん速攻で来ました

15-1-12-14.jpg
やっぱり迫力ありますね

まだまだちょこちゃんの時代は続きそうです

頑張れ~ちょこ!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休3日目

ひとみんちょさん今日で連休も終わり明日からまた仕事ですね(´▽`)今日はユックリ出来ましたか?今日は朝からカフェカーテン縫ってその後スヌード仕上げました残り毛糸だったので5色使いでなかなかポップでカラフルです( ´艸`)ディーバのセーターの続きはまた次回に回し春までに3着を目標にしようと思ってます(^∇^)今週中に近畿の編み棒が来るので今のと使い比べるのが楽しみです( ´艸`)只今ディーバは叱られてハウス内でふて寝中です(^◇^;)用事が終わったら呼んでやろうと思ってます(^◇^;)アラァあずきちゃん瞑想中ですか?舌ペロ出したら指をタッチされたんですね( ´艸`)そらんくんちょこちゃんに近づき過ぎてシャーされてますね(^◇^;)流石はちょこちゃん迫力満点ですね(^∇^)ストーブ前でモフモフそらんくんがデデ~ンと転がってウマウマ毛繕い中ひとみんちょさん即行でベットに連れて行ったんですか(@_@)ストーブ前空いたらアッと言う間にちょこちゃんやってきてドーンとヘソ天フフッ貫禄勝ちですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/01/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃん、プライドが高そうねぇ。
猫の場合はオスメス関係ないのね。
女子の方が強いこともあるんだ。

| ねこからげ | 2015/01/13 01:34 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
全然休めずに仕事でしたが忙しかったです
休み明けはどうしてもそうですね
久留美さんはいつも充実してますねお休みは

うちはちょこが強いのでそらんも近づけません
あずきはそらんからストーカーされてます
毎日追いかけっこしてます
今日も仕事中眠たくなったので早く寝ないと・・・
でもついつい遅くなるんですよね


>>ねこからげさん<<
うちで一番強いのはちょこなんですけど
りおんにはぼこぼこにされましたね
まだまだ頑張ってもらわないと!
そろそろ高齢になってきましたからね

| ヒトミンチョ | 2015/01/13 22:43 | URL | ≫ EDIT

ここ数日、ちょこちゃんにそっくりな子がゴハンを
食べに庭へ来てる・・

居着くだろか?

| | 2015/01/14 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2174-be2c6296

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT