PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シッポちゅうちゅう



一昨日の夜こうやってかわいく箱のあずきさんでしたが

15-1-9-1.jpg



その後吸ってます

ちゅうちゅう

15-1-9-2.jpg



「見たでちゅね」   「もちろんです」

15-1-9-3.jpg



「やめられないでちゅ」

15-1-9-4.jpg



15-1-9-5.jpg
自分のシッポ持って一生懸命毛づくろいしてました

こうやってシッポ持ってるのはあまり見たことなかったのでかわいかったです


***************************************


夕べはモコモコ羊さんが・・・

15-1-9-6.jpg
ストーブの前でゴロゴロするので気を付けています



「バカでしゅね~」  

15-1-9-7.jpg
冷たいちょこちゃん


「ちょこの場所でしゅよ」

15-1-9-8.jpg
さすがの迫力です

お姉ちゃんが一番強いですからね

でもその子をぼこぼこにしたやつがいますけどね



「誰ですか?」     「あなたの兄弟です」

15-1-9-9.jpg



「やっぱり・・・」

15-1-9-10.jpg



「でも寒いです」

15-1-9-11.jpg



そこへあずきさんも   「寒いでちゅ」

15-1-9-12.jpg


「じゃ~仲良くあったまって!」

15-1-9-13.jpg



「あずきが一番でちゅよ」

15-1-9-14.jpg

あらら・・・やっぱり

あずきさんの天下も近いですね


***************************************


今朝仕事へ行く途中車止めて撮りました

15-1-9-15.jpg



霜で真っ白でした

15-1-9-16.jpg
わかりにくいですね

まだまだ寒い日が続きます

やっとお休み3連休です

ゆっくりできるのは1日くらいですかね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休前日

ひとみんちょさん明日から3連休お正月休み後の初連休楽しみです( ´艸`)今年に入って氷点下の日もなく朝の霜も降りない日が続いてます(^∇^)連休中10℃以上の暖かい日があれば洗車しようかなって思ってます(´▽`)明日からは連日編み物三昧色々仕上げていこうと思ってます(^∇^)この休み中色んな所で成人式があるみたいですね(´▽`)ひとみんちょさんユックリ出来るのは1日位なんですね何だかバタバタ忙しそうですね(^◇^;)只今横でディーバが此方に尻を向けてガジガジ犬ガム噛じってます( ´艸`)ミントはアスレチックから高みの見物でそんなディーバを眺めてます名前を呼ぶと返事してくれる姿が可愛いけど基本お喋りにゃんこなんで結構ウルサイです(^◇^;)ソロソロ寝ようと様子を見に来ながらにゃんにゃん鳴いてます(-ω-;)オオッあずきちゃん尻尾ちゅうちゅう吸っちゃうんですね可愛いですね(〃ω〃)今日もストーブ前大盛況ですねそらんくんちょこちゃんあずきちゃんっと勢揃いでぬくぬくいい感じですよね(〃'▽'〃)出勤途中の茶畑ですか大霜が降りて寒々しい感じですよね(´▽`)朝焼けがとっても綺麗ですよねフフッ御来光ですね初日の出じゃなくってもヤッパリ素敵ですよね(〃ω〃)でも日の出が撮れる時間って物凄く早い時間からお仕事なんですね(@_@)今年もまた素敵な風景が沢山撮れたら素敵ですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2015/01/09 23:24 | URL | ≫ EDIT

尻尾ちゅうちゅう可愛いですね~
(///ω///)
尻尾持ってる姿もとっても可愛いわ♪

みんなストーブ前に集合ですね~
寒いですもんねぇ・・・
セナも私もコタツから
出れませんよ(^-^;

| ヨウ | 2015/01/10 11:17 | URL |

ご無沙汰しました!
年明けから、なかなか落ち着かなくて。

あずきさん、かわいい。
シロさんのシッポチューチューはもう見られなくなりました。
足が痛いから、もう抱っこも嫌がりますからね。
昔、毎晩やってたのがなつかしいです。

ストーブは人気ですね。
羊さん、シッポに気をつけて!
うちは昨年から夕飯のときしかつけないので、
猫たちは不満に思ってるだろうなぁ。ε-( ̄ヘ ̄)┌

これ、夕焼けじゃなくて朝焼けなのね?

| ねこからげ | 2015/01/10 15:21 | URL |

あずきさんのシッポちゅうちゅう可愛いですね~i-178
自分でシッポを持ってる姿に萌えてしまいました(*´ω`*)

ちょこちゃん、ぼこぼこにされちゃったの?i-230
モコモコ羊さんの兄弟に?
それでなんかちょっと元気がないのかな~うつむき加減だし・・・
ていうか、ストーブ前が温かくてウトウトしてるのかな?(*^。^*)
とにかく怪我しないようにね!!

日の出の写真、美しい~i-189
なんか元気をもらえそうです!!

| chibiani | 2015/01/10 16:35 | URL | ≫ EDIT

ブログランキング、3位おめでとうございま~す!

あずきちゃんが、とってもかわいーv-346

| 親戚の子 | 2015/01/10 21:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
3連休なんですけどね~
久留美さんは充実してるんでしょうね
今日はずっと立ちっぱなしだったので
早めに寝ようと思います

毎日の仕事始まりは8時半なんですけど
7時45分には着いてますね
掃除とお茶入れてます


>>ヨウさん<<
私も初めて見たんですけど
自分で持って吸ってかわいかったです

今年はこたつ出さなかったのでいつもストーブの前は人気です
時々バトルもありますけどね


>>ねこからげさん<<
たくさんのコメントありがとうございました
少しは落ち着きましたか?
私は忙しいだけですね

シロさんもやってましたね
あずきも突然したのでびっくりしたけどかわいかったです
ストーブはほんとに気を付けないと今年も1回焦がしました
目が離せませんよ

はい朝焼けです
もっときれいに撮りたかったけど
時間はないし焦って車の中から撮りました


>>親戚のかわいこちゃん<<
見てくれたんですね
グレーネコ3位でしたありがとう

にゃんこを好きになってくれてとてもうれしいです
また遊びに来てね~

| ヒトミンチョ | 2015/01/11 00:06 | URL | ≫ EDIT

最後の写真「防霜ファン」みたいなのが写ってるけど・・
ナニの畑なんでしょう?

畝にビニールが敷いて有るから葉物野菜かなv-22

| ねこ | 2015/01/11 17:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2171-1f1b8a46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT