PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大晦日も噛まれた



「大晦日でちゅよ」

「わかってますよ~」

14-12-31-1.jpg
今朝からベッドカバーや色んな物洗濯して


あずきさんは自分のベッドへ

14-12-31-2.jpg


でもやっぱり被らなきゃね

14-12-31-3.jpg


「今年も遊びに来てくれてありがとうでちゅ」

14-12-31-4.jpg


りおん君からも

14-12-31-5.jpg

「ありがと」


この距離は縮まらなかったけれど

14-12-31-6.jpg


「お願いねそらん」

14-12-31-7.jpg
全然仲良くなれないにゃんずでした


「来年も遊びに来てくだちゃい」

14-12-31-8.jpg


ちょこちゃんも・・・

寝てますね~

14-12-31-9.jpg


ただ今こうやって紅白観ています

14-12-31-10.jpg
でもりおん君に噛まれて怒ったばかりです

洋服に穴が開いてしまいました

私達にも慣れて抱っこも出来るようになりましたが

すぐ噛んでしまうのが悪い癖です


今年も一年遊びに来ていただいてありがとうございました

皆様のおかげで頑張れます

毎日同じような感じで進歩しませんが来年もよろしくお願いします

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒトミンチョさん、今年一年ありがとうございました。
う~ん、そらんくんとりおんくんの距離は変わらずですか(^^;)
でもりおんくん自身は随分と慣れて、あの頃とお顔が全然違います。
ちょこちゃんもあずきちゃんも、また来年も会いに来るね。
良いお年をお迎えください。

| ここちゃこ | 2014/12/31 22:20 | URL | ≫ EDIT

大晦日

ひとみんちょさん大晦日ですねディーバは今年最後のトリミングに行って綺麗になって新年を迎える事が出来ます(^∇^)バタバタして時間が取りづらかったのでディーバのセーターを編みました後ろ身頃の3/2は編めました( ´艸`)只今ガキ使観てますフフッ笑い納めですとっても面白いんですよぉ(≧∇≦)b毎年欠かせません( ´艸`)ひとみんちょさんは紅白ですね(^∇^)もう年越しそば食べましたか(^∇^)アラァあずきちゃん被り物可愛いですねでもヤッパリ兎耳ですね( ´艸`)あずきちゃんちょこちゃんそらんくんみんな来年も健やかで可愛い姿見せてくださいね♡来年こそはりおんくんとそらんくんの距離が少しでも縮まってくれるといいですね(^∇^)良い年を迎えられますように(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/12/31 22:35 | URL | ≫ EDIT

オトモダチになって頂き、ありがと~ございました。

来年(あと数分だけど・・)も宜しくお願いします。

| ねこ | 2014/12/31 23:51 | URL |

紅白、セカオワ見逃した。(´;ω;`)

噛み癖ってどうやって直すのかしらねぇ。。。

今年は少し距離が縮むといいですね。

| ねこからげ | 2015/01/01 02:54 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ここちゃこさん<<
こちらこそありがとうございました
男子組は相変わらずです
というか来た時より悪いかな?
ケージを使って出してあげようと思います


>>島村久留美さん<<
うちは年越しそばは食べたことないんですよね
自分たちで海鮮丼でした
昨日今日とお腹一杯でやばいです
今年もよろしくお願いします


>>ねこさん<<
こちらこそありがとうございました
お知り合いになれてよかったです


>>ねこからげさん<<
りおんの噛み噛みはきついんですよね~
前のやつはまた跡が残っています
みんとも噛み癖があったんですけどね
ここまではひどくなかったので我慢できたんですけど
ちょっとでもいいから距離が縮ますように

| ヒトミンチョ | 2015/01/01 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2162-4155e164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT