PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜りすぎだよ



「行ってみる?」

14-12-17-1.jpg


夕べはりおん君また着せてみました

14-12-17-2.jpg


黒い毛によく似合います

「ほんと?」

14-12-17-3.jpg


「なんか違う気がする・・・」

14-12-17-4.jpg
やっぱり褒めて育てないと~(笑)


寝る時は毎晩あずきさんがあっためてくれてます

足入れるとぽかぽかでうれしいです

14-12-17-5.jpg


***************************************


今朝は

「誰かいるでしゅか~」

14-12-17-6.jpg



14-12-17-7.jpg


「やっぱりいるでしゅ」

14-12-17-8.jpg



14-12-17-9.jpg


「あずきでちゅよ」

14-12-17-10.jpg


「めくったらだめでちゅ」

14-12-17-11.jpg
こうやって夕方まで寝てるんです

あずきさんが一番の寒がりみたいです

今日は雪じゃなくてあられが降りました

寒いので今はりおん君がストーブの前ですが女子組は潜っていると思います

暖冬といった割には寒いですね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

底冷えの1日

ひとみんちょさん今日は朝から夕方までほとんど気温が上がらず夕方帰るときは4℃まで下がって風もとっても冷たかったです(^◇^;)昼間は天気もよかったんですが逆に放射冷却効果で寒さも倍増でした(^◇^;)明日は今日より更に寒くなって雪の範囲も拡大しそうです(-ω-;)只今ミントが早く布団を敷けって文句言ってます(^◇^;)横ではディーバが手をペロペロとひつこくナメまわしてます(-ω-;)用事をしたいので一旦ケージに入ってもらいます(´ー`)大人しく待つを身を持って理解してくれるようにトレーニングも兼ねてます(-ω-;)犬は猫と違って躾は一生涯続けないといけないにでチョット面倒臭いです(>_<)アラァりおんくんまたまたケープ付けて貰ったんですね本当に黒い子はお洒落上手ですよねとっても可愛いです(〃ω〃)あずきちゃん朝から夕方までずっと布団の中潜り込んでるんですねストーブ大好きっ子と布団大好きっ子に別れて面白いですよね( ´艸`)オオッそちらは霰が降ったんですねこちらは寒すぎて日中は降らなかったです天気予報では夜中に降るみたいです(^◇^;)暖冬らしいですがどうなんでしょうね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/12/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

りおん君真っ黒だから白いのが
とっても似合いますね〜

鹿児島でも雪が降ったみたいですけどそちらはどうですか〜

| もっちん | 2014/12/17 23:22 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
朝はそれほどでもなかったんですけど
寒い1日でした
明日は強烈な霜の予報です
雨が上がったので道路の凍結はなさそうですけど
職場への道はマイナスですよ
寒いけどまた写真撮ろうかな!


>>もっちんさん<<
こちらはあられが少し降ったくらいでした
あちこち雪が降ったみたいですが
鹿児島だけ雪雲から外れてましたね
桜島は冠雪したそうです

| ヒトミンチョ | 2014/12/18 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2148-15042c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT