PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暴れた結果



夕べ仲良くストーブの前

14-12-16-1.jpg


よく寝てます

14-12-16-2.jpg


そらん君もストーブ大好き

14-12-16-3.jpg
でもあったかいとストーブの前から離れず寝る時は

ちょこちゃんだけでした

でも布団はあずきさんがあっためてくれてました


***************************************


今朝のあずきさん

食べた後なぜか大興奮して走り回り一気にここへ

14-12-16-4.jpg


その結果

14-12-16-5.jpg
ぬいぐるみは投げ散らかし



14-12-16-6.jpg



「おまえだよ!」

14-12-16-7.jpg
おお~こっちも怖い

ちょこちゃんも一緒に走り回っていたんですけどね


14-12-16-8.jpg
なぜか朝からハイテンションでした


お昼はここで寝てたんですね

14-12-16-9.jpg


「りおんあったかいね」

14-12-16-10.jpg


あずきさんはここか~

14-12-16-11.jpg


夜はすっかりここがお気に入りのりおん君

14-12-16-12.jpg
今もストーブの前でぐっすり寝ています

もうすぐ交代ですよ~


昨日の写真の続き

こんな風に草が凍ってました

14-12-16-13.jpg


14-12-16-14.jpg
これをもっとアップで撮りたかったです

マクロレンズが欲しいですよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

接写リングとかコンバージョンレンズっていうテも
有りますがねv-410

| ねこ | 2014/12/16 22:41 | URL |

大寒波

ひとみんちょさん明日は全国的に大寒波で山沿いは積雪が有りそうです、県北はしばらく雪が降り積もるようです(´ー`)今回の寒波は20年ぶりだそうです(>_<)こちらも氷点下-3℃~-4℃がしばらく続くようです最高気温も4℃までしか上がらず防寒対策しっかりしないとです(^◇^;)さらに台風並みの暴風も吹き荒れるみたいなんで十分に注意してくださいね(^◇^;)昨晩は珍しくミントが布団の中潜り込んで朝まで寝てました( ´艸`)とっても珍しいです(^∇^)ディーバはケージですが寝るときは悪戯予防とマーキング対策です(^◇^;)今夜はもう相当気温が下がっているようでこの時間から底冷えしてます(^◇^;)朝起きて外を見るまでどうなってるか分かりませんのでねぇ~(-ω-;)雪積もってたら溶けるまではお休みしますどうか降ってませんように(*´Д`*)アラァそらんくんちょこちゃんストーブの前で仲良くポッカポカ気持ち良さそう( ´艸`)りおんくんもストーブ大好きですね(^∇^)オオッあずきちゃん暴れまくってヌイグルミ落としまくってますね(@_@)お転婆さんですね(^◇^;)ちょこちゃんも一緒に暴れてたんですね(^◇^;)昨日の続きの氷結した草の写真綺麗ですね(〃ω〃)フフッマクロレンズあったらもっと素敵になるんでしょうね(^∇^)あれもこれもってドンドンレンズも増えていっちゃうのかな( ´艸`)

| 島村久留美 | 2014/12/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこさん<<
さっそく購入しようと思います
そんなの知らなかったですよ~


>>島村久留美さん<<
雪はどうでしたか~
こっちはあられが少し降っただけで雨でした
寒かったけど霜の方が冷えましたね
暖冬ってことでしたけどね~
みんながくっついてくれることはうれしいですけどね
ゆっくりお昼寝したいですね~

| ヒトミンチョ | 2014/12/17 22:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2147-fd5b8078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT