PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

焦げちゃうぞ~



昨日はこれも付けてもらいました

14-12-15-1.jpg

「はいそうです」



はい回して~

14-12-15-2.jpg



こっちも~

14-12-15-3.jpg


そしてベッドへ

14-12-15-4.jpg



「もういいですか?」

14-12-15-5.jpg
大きさもいいみたいですね

女子組には大きいかな?


夜のりおん君私を見ながら

14-12-15-6.jpg



訴えます

14-12-15-7.jpg
毎晩私が動くとカリカリがもらえると思って目で訴えます

やっぱりおやつあげたのがいけなかったですね~



やっと出られたあずきさんはすぐに膝へ

14-12-15-8.jpg



「やっとでちゅよ」

14-12-15-9.jpg


こちらは

14-12-15-10.jpg



「あったかいでしゅ」

14-12-15-11.jpg



「でもそらん近づきすぎじゃない?」

14-12-15-12.jpg
何度か毛を焦がしているので目が離せませんよ


***************************************


今朝はこの冬一番の冷え込みでした

職場へ行く道も真っ白のお茶畑

あまりにきれいだったので車を降りて撮りました

14-12-15-13.jpg


凍ってました

14-12-15-14.jpg



14-12-15-15.jpg
すごい霜でした

明日は雨で明後日は雪の予報です

あったかくして寝ますよ~猫タンポで

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒さが続きますね

ひとみんちょさん今日も寒い1日でしたでも最低気温は意外にも0℃でした今週中からまた-3℃の予報で大霜が降りそうです本当にホワイトクリスマスになるかも…休み中ならいいんですけどね(^◇^;)茶畑の氷って氷柱が出来ているのは素敵ですね(〃ω〃)中々見られない光景です(^∇^)田んぼや葡萄畑は直ぐ側にあるんですがこの辺では茶畑はないですから県北にはあるみたいです(^∇^)今日はそらんくんケープ付けてみたんですね被り物と違ってそのまんまポーズつけているのが可愛いですね(〃ω〃)背中の飾りを前に持って来るとまた別物に見えちゃいますよね(^∇^)女子組はホックの位置を変えて中に寄せて調整したらいいかなぁ(*´ω`*)今回のファッションリーダーは誰になるのか気になりますね( ´艸`)アラァりおんくんカリカリのおねだりですね上目づかいでタッチして訴えられたら思わずあげちゃいそうになりますよね(^◇^;)膝でキュって寝てるあずきちゃん可愛いですね(〃ω〃)そらんくんちょこちゃんストーブの番人暖かいもんねでもそらんくん焦げちゃいそうですねあんまり寄りすぎて焦がしちゃうならストーブガードで囲うのもいいかもねフフッチリチリは嫌ですからね(^◇^;)今夜は猫タンポ暖かそうでいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/12/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

そらん君、王子様みたいよ!(〃ω〃)
ま~なんてバラが似合うのかしら。
かじっちゃダメよ~。

お茶畑、すごいことになってますね。
そんな写真なかなか無いですよ。
こんな寒い時間でも、スプリンクラーで水まくのね。
凍ってしまって、よく葉っぱは無事ねぇ。

| ねこからげ | 2014/12/15 23:40 | URL |

そらん君カワイイですねえ
ステキ
手作りですか?
又は手作り風?
つけてもおとなしいんですね

それにしても寒いですねえ
身体には気を付けてくださいね
ニャンコちゃんたちも寒いのかなあ・・・

| まるパパモモママ | 2014/12/16 02:25 | URL |

止め忘れたんじゃないだろか・・
スプリンクラーを(-_-;)

| ねこ | 2014/12/16 22:43 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちはちょっと行けばお茶畑だらけです
いつの間にか増えてましたね~
昨日はすごい霜だったので凍ってました

そらんはケープは嫌がらずずっと付けてました
被り物はいやなんですけどね
まだまだ写真撮りますよ~


>>ねこからげさん<<
うふふ王子様ですか~私も思います(親ばか)
でも本当によく似合ってました

スプリンクラーは凍らないようにしてるんだと思うんですけどね
でもその水が凍ってるんです
今は凍っても大丈夫だけど
春先は一瞬でダメになります
なので春は霜が降りないように扇風機があるんですよ~


>>まるパパモモママさん<<
はいいつも遊びに来てくれる久留美さんの手作りです
毎年贈ってくれます
付けても嫌がりませんよ

にゃんずも寒いと思います
あずきは潜ったままでてきません


>>ねこさん<<
何時からスプリンクラーが動いていたかわかりませんが
止め忘れじゃないと思います
去年もこうやって氷柱ができていたので
写真撮りたいと思っていたんです
ただあんなに霜が降りて凍ってるなんて思っていなかったので
写真撮るには時間がなかったんです
ただカメラを積んでいたのでよかったですけどね
焦って撮ったのでどうやって撮っていいか必死でした

| ヒトミンチョ | 2014/12/16 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2146-6d9504fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT