PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宣言されてもね~



昨日の朝やっぱりここ

14-12-14-1.jpg



「絶対出ないでちゅ」

14-12-14-2.jpg

「はいはいわかりました」

実は今日も朝カリカリ食べた後すぐ潜って

夕方まで出てきませんでした

カバーも起こさないように必死に替えました

今も潜ってますよ~なんという寒がりなんでしょう



悪い子がここにいますね

14-12-14-3.jpg



14-12-14-4.jpg



「こっちですか~」

14-12-14-5.jpg
実はりおん君がカリカリ残していてそれを狙っているんです

夜は残さず食べていましたけどね

食欲がないととても心配します


夜部屋があったまっているのでここでくつろいでいます

14-12-14-6.jpg


ちょこちゃんはストーブの番です

14-12-14-7.jpg
寒がりちょこちゃんですからね~


今朝は久々ゆっくりでした

頭の上で待ってました

14-12-14-8.jpg


食べたら

14-12-14-9.jpg



やられたです

14-12-14-10.jpg



ふりふり

14-12-14-11.jpg



14-12-14-12.jpg



14-12-14-13.jpg
まだ終わってないってことはりおん君には内緒です


一人では撮るのが難しかったですね~

14-12-14-14.jpg
誰が一番似合うのかな~

それにしてもかわいいですね!(って思うのは身内だけ?)

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全国的に

ひとみんちょさん全国的に寒い1日でした(^◇^;)只今横でディーバが手をペロペロウマウマうるさくやってますでも真剣な顔して犬ガムをガジガジ噛んでるところは面白い表情です( ´艸`)アラァあずきちゃん寒くって布団の中の住人になってますね( ´艸`)オオッそらんくんりおんくんのケージの中の残ったカリカリ狙ってたんですね(^◇^;)何時もは嫌ってるのにカリカリは別物なんですね( ´艸`)そらんくんちょこちゃんはすっかりストーブの番猫にもう着いてると動きたくなくなっちゃいますよね( ´艸`)早速そらんくん被り物ですねガブガブ大嫌みたいですねちょこちゃんは結構被ってカメラ目線作れるのにね~(〃ω〃)またりおんくんにもリベンジですか嫌々な子には無しで普通にでもいいかもねどんな年賀状のデザインになるのかチョット楽しみです(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/12/14 23:00 | URL | ≫ EDIT

羊さん かわいい!!
たしかに、誰が一番似合うのかなあ
ちょこちゃん似合ってると思いますよ
女の子だし(^_-)

| まるパパモモママ | 2014/12/15 00:50 | URL |

ずっともぐってるんですか~
短毛は寒いのかなあ

うちは布団にずっともぐることがないので
なんだか不思議です~
猫はコタツですもんね

| もっちん | 2014/12/15 23:21 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝の霜はすごかったです
うち辺はまだよかったけど職場へ行く途中は真っ白でした
外気温は-1℃でした
明日は10℃の予報です温度差が激しくて大変です

ディーバちゃんもペロペロちゃんですね
さっきまでそらんがパジャマや手など何でも舐めるので
怒ったばかりです
パジャマなんて濡れますからね


>>まるパパモモママさん<<
やっぱり女の子はかわいいですよね
動くし嫌がるのでうまく撮れませんが
かわいいのでついついかぶせちゃいますよ~


>>もっちんさん<<
あずきはずっとでしたね
よっぽどの寒がりです
今も潜っているので私が寝る時はポカポカですよ~

今年はこたつ出さないかな・・・
掃除が大変なもので(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/12/15 23:30 | URL | ≫ EDIT

あずきさんのおっきな瞳、カワ(・∀・)イイ!!

| ねこ | 2014/12/16 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2145-923d5697

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT