PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あららパンチが~



放牧されたりおん君

14-12-13-1.jpg
そっちも見ても女子部屋には行けないんですけどね

簡単に開けられますがなにしろ鍵がかかってますからね


じゃ~

14-12-13-2.jpg
りおん君もストーブの虜です


その後はここへ

14-12-13-3.jpg



結構長い時間りおん君が放牧されていたので

やっと出られたあずきさんも

14-12-13-4.jpg



やっぱりストーブ大好きなちょこちゃんもやって来たら

あずきさん左ストレートヒット

14-12-13-5.jpg



強い強い

14-12-13-6.jpg
人にはビビりのあずきさんですが

にゃんこには強い


「またやられたでしゅ」

14-12-13-7.jpg



かわいそうに・・・

14-12-13-8.jpg



でもすぐにぐっすりです

14-12-13-9.jpg



はいあずきさんも

ええ~

14-12-13-10.jpg


まだまだ無理ですね

14-12-13-11.jpg
さっき帰ってきたばかりで更新が遅くなりました

やっと明日からゆっくりできそうなので頑張って写真撮ります

みんなちゃんと被ってくれますかね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:13 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末寒波再び

ひとみんちょさん今日も朝大霜が降りて寒い1日でした木枯らしも吹き荒れてゴウゴウと凄かったです(´ー`)本格的に寒くなって来たんで自分用のネックウォマー編んでます首周りが冷えると体温が思いっ切り下がるので冬はネックウォマーが必需品です( ´艸`)タートルネックは首を暖めて血行が良くなって肩こりにも良いです(^∇^)今週ぬ~べ~が最終回だったんですが面白かったですコミックもアニメもこのシリーズは面白いので好きです( ´艸`)ひとみんちょさん今日も遅くまで仕事ですか?明日はユックリ出来るんですねにゃんこ達とお昼寝も良いですね(^∇^)アラァりおんくんもヤッパリストーブの虜になっちゃったんですね( ´艸`)ストーブを巡るちょこちゃんとあずきちゃんの小競り合いパンチの連打でちょこちゃんもタジタジですね(^◇^;)オオッ遂にあずきちゃんも被り物デビューですね(^∇^)にゃ羊可愛いですね(〃ω〃)明日の撮影会みんにゃ協力してくれると素敵な可愛い写真が一杯撮れそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/12/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、素早い攻撃ですね。
やはり若さの勝利でしょうか。
ちょこちゃんにストレスがたまりませんように。

う~ん、被り物は、あずきさんが一番
羊っぽいかぁ~。

| ねこからげ | 2014/12/14 00:15 | URL |

あずきちゃん、こんなの似合うのに
被り物NGなのかしら。
そしてちょこちゃん~!!
なんて似合うんでしょう(*^_^*)
りおんくんは笑っちゃいました(笑)

| ここちゃこ | 2014/12/14 11:34 | URL | ≫ EDIT

やっぱりストーブ前は人気なんですね^^
あずきちゃんとちょこちゃんは場所取り合戦ですか(笑)
あずきちゃんの左ストレートパンチ、お見事です!
でもストーブ前はちょこちゃんがゲットしたのね。
ちょこちゃん温かい所でネンネ出来て良かったね~ヾ(^^ )

お帽子可愛い~♪
うちの子達も被り物をさせると、嫌~な顔してました(^^;)
あずきちゃん似合ってるんだからニッコリしてね~(笑)

| chibiani | 2014/12/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
こっちも寒かったですよ~
でも我慢できるくらいかな?
夜になってからストーブ点けました

今日はゆっくりでしたけどやることが多かったです
今年もあと2週間ちょっとですからね
気合を入れていかないと!
久留美さんはいつも準備が早いですからね~
見習わないといけません


>>ねこからげさん<<
あずきはちょこがそばにいるといつもパンチを出します
ちょこはもうシニアですからね
気を付けてはいるんですけどビビりのあずきはにゃんこには強いです

あずきもうまく撮れないんですよね
難しいですね


>>ここちゃこさん<<
被り物はみんないやなんでしょうね
ついついかわいい写真撮りたくて
洋服はOKなんですけどね


>>chibianiさん<<
女子組は寒がりですからねあったかい所が大好きです
今もちょこはストーブの前で焼けてますよ
あずきは膝でぐっすりです

さすがに被り物はいやなんでしょうね
耳が勝手悪いかな?
ちびシャーちゃん達もでしたか~

| ヒトミンチョ | 2014/12/14 23:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2144-3755867b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT