PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

顔に出ます




夕べはひさびさここのあずきさん

ちょっと不細工ですね~

14-12-10-1.jpg
まだカリカリが食べたいそうです


「太るぞ~あずき」

そらん君はベッドでみっちり

14-12-10-2.jpg



「さ~何するかな?」

14-12-10-3.jpg
あらら残念今からケージでした


りおん君こんなかんじで入ってます

14-12-10-4.jpg
気に入ってくれてよかったです

これから一層寒いですからね



3時間後やっとケージから出られたそらん君

14-12-10-5.jpg
怒ってますね~

そらん君が怒ってる時はよくわかります

怖い顔してますからね


そこへお姉ちゃんが

14-12-10-6.jpg



「臭くないです」

14-12-10-7.jpg
あらら眠たいみたいですね

目が寄ってるし~それに目ヤニまで・・・


「どけといったんでしゅ」

14-12-10-8.jpg

「おお~怖い」



「お願いしたでしゅ」

14-12-10-9.jpg
おお~そのかわいい顔にだまされますね



14-12-10-10.jpg



この後やっとストーブのそばへ

14-12-10-11.jpg



寝る時は

14-12-10-12.jpg



先客が~ポッカポカでした

14-12-10-13.jpg
最近はあずきさんが温め役です

ちょこちゃんは姪っ子の所へ行って

なかなか独占できません(欲深いですね~)


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春日和

ひとみんちょさん今朝はチョット寒さも和らぎ-1℃でした天気も良く昼間は10℃前後で暖かったです(^∇^)年末が近くとあちらこちらで道路工事があり片側通行で時間がとられるのでチョット嫌です(-_-#)最近は川に鵜が多くって鷺より目立ちます魚の数が昔より増えているのかも(^∇^)冬は気温が下がって寒くなるんで夏よりも眠りの質が上がってよく眠れるようになるとTVで言ってました(^◇^;)確かに眠りが深く起きづらいです(^◇^;)年に一度は朝寝坊してヤバい時があるしなるほどねって納得しちゃったんですがコレはヤバいです(^◇^;)一年で一番ダイエットに向くのも冬だそうです確かに食べても太りにくいです(´▽`)寒さで震えると脳が活性化するそうですコレもまたビックリです(@_@)フフッあずきちゃんまだまだカリカリ食べたりないんですねマズルがぷっくり何か言いたげな表情ですよね( ´艸`)そらんくんも怒ると顔が険しくなっちゃいますか分かりやすいですよね(^∇^)りおんくん猫型ベットお気に入りで入ってますね暖かいもんね( ´艸`)ちょこちゃんストーブ死守したかったんですねキュルンって表情が可愛いですね(〃ω〃)あずきちゃん布団暖め隊しっかりやってますよねでもちょこちゃんは姪っ子さんと一緒に寝ちゃうんですか?お気に入りの場所もそれぞれ季節によって変わってきますね流石に独占は無理っぽいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/12/10 23:07 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんは、表情が豊かですよねぇ。
怒った顔と、お澄ましの顔は、別猫だわ(笑)
わかりやすくていいわぁ。(* ̄m ̄)

| ねこからげ | 2014/12/11 10:26 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
寒さが和らいでもその温度ですか
こっちはあったかい朝でした
なのでちょこだけ潜ってました
さすがにみんなは欲張りですね

今、りおんを膝に乗せて書いてます
甘えるんですけど突然噛むんですよね
1年経ってもこれですからね~


>>ねこからげさん<<
そうですか~って喜んでる
ほんとにちょこは表情が豊かです
そこがまたかわいいんですよ~
体が短くて手足が短くて(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/12/11 21:19 | URL | ≫ EDIT

先代にゃんこの「たらこ」は良く布団に先回りして“ゆたんぽ猫”になってくれてたけど・・

そっ子はまったくナイなぁ(-_-;)   たま~~に膝に来るけど、5分ほど居て帰ってっちゃうv-390

| ねこ | 2014/12/13 14:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2141-a79230e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT