PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

入ってますよ~



りおん君のベッド

14-12-8-1.jpg



あまりに暗くてわからなかったので

ごめんね~

14-12-8-2.jpg
フラッシュたいたらちゃんと中へ入ってました

これでこの冬は大丈夫かな?


夕べは久留美さんからいただいた手作りのケープ

14-12-8-3.jpg
りおん君が放牧中だったので一番


やっぱりうまく撮れないんですよね

14-12-8-4.jpg
りおん君は噛み噛み星人なので付けるのも大変です



14-12-8-5.jpg
また挑戦します久留美さんありがとう


***************************************


今日は姪っ子が早めの帰宅だったので写真撮ってくれました

出てますけどねちゃんと入っていたそうです

14-12-8-6.jpg
私はまだちゃんと入ってるとこ見てないんですよね



今日はあったかくて火がなくてもちょこちゃんここです

14-12-8-7.jpg



あずきさんは

14-12-8-8.jpg



こら~

14-12-8-9.jpg
レディのおちりを嗅いではいけません


やっぱりおちり上げてますよ

14-12-8-10.jpg
忙しくてなかなか写真が撮れません

早くほかの子達にも着せたいです

今の時間はりおん君しか撮れないし難しいですね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目の写真がイイ!!

表情がイイ!!!  好きだなぁ♪ こんな写真v-398

| ねこ | 2014/12/08 22:19 | URL |

寒雨

ひとみんちょさん今朝はこの冬一番の冷え込みで朝の最低気温が-3℃前後でした外も大霜で此からは水道管の凍結に気を付けないとです(^◇^;)日中も温度が上がらず雨もチラついてましたもう少ししたら本格的な雪が降りそうです(´ー`)今年はホワイトクリスマスになるかも…(-ω-;)オヤッりおんくんちゃんとベットで寝てくれたんですねよかったですね(^∇^)フラッシュたかれて目が線のようになってますねフフッチシャネコみたいですよねぇ~( ´艸`)あら早速りおんくんケープでおめかしですね(^∇^)首周りミントよりもデカイのかなぁ?案外ミントって首周りと顔は小さいからねぇ~(^◇^;)でもブラックってどんな色も映えますよね可愛いです(〃ω〃)年末にかけてとても忙しそうですねまた暇が出来た時ユックリチャレンジしてみてくださいね(^∇^)アラァちょこちゃんストーブ着いてなくてもヤッパリ前でコロン大好きなんですね( ´艸`)あずきちゃん爪研ぎでヒップアップやる気スイッチON!ですねバリバリ楽しそう( ´艸`)そらんくんレディーのオチリはダメダメですよぉ~(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/12/08 22:51 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこさん<<
あはは~あの写真ぶすくれておもしろいですよね
フラッシュじゃなきゃいいんですけどね


>>島村久留美さん<<
すごいもう‐3℃ですか?
こっちはまだ外でも7℃くらいありました
こっちとだいぶ違いますね

もう少しいい写真撮りたかったんですけど
りおんはがぶがぶするので大変でした
あとの子達に着せるのが楽しみです
もう少ししたら時間がとれると思うんですけどね
さ~もう一頑張りです

| ヒトミンチョ | 2014/12/10 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2139-bfe85941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT