PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

潜りたいんです



夕べぼこぼこにされたちょこちゃんを心配するそらん君

14-12-6-1.jpg



「ケガしなくてよかったね」

「はいでしゅ」

14-12-6-2.jpg



「僕がいたのに・・・」

14-12-6-3.jpg
いやいやあのままそらん君ケージに入れなかったら

ケガしてたと思います



そしてこんな風に寝ました

14-12-6-4.jpg


***************************************


これは朝5時半

14-12-6-5.jpg



暗かったので明るくするとやっぱりかわいいちょこちゃん

14-12-6-6.jpg



あずきさんもご飯ねだりに来ました

14-12-6-7.jpg



14-12-6-8.jpg



「遊びたいでちゅ」

14-12-6-9.jpg



「ちょこはもう少し寝るでしゅ」

14-12-6-10.jpg



「あったかいでしゅ」

14-12-6-11.jpg
もちろん私もあったかくて出たくなかったんですけどね


その後カリカリ食べたあずきさんも潜って来ました

14-12-6-12.jpg
ちょこちゃんは姪っ子の所へ行ったようです

急に冷えましたからね

みんな潜って出ようとしません


夕べは職場の忘年会でした

14-12-6-13.jpg


14-12-6-14.jpg


舞茸とハタと白子の天ぷら

14-12-6-15.jpg


14-12-6-16.jpg


14-12-6-17.jpg
これに汁物もあったんですけど

飲み放題付きでしたがオレンジジュースとコーヒー飲みました

やっぱりアルコールが飲めないともったいないですね

もう食べませんよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワタクシも下戸でして・・・・・

飲み会では損ばっかしですわv-406

アッシー役になったり、飲んべぇの分までv-61
出させられたりv-404

| ねこ | 2014/12/06 22:22 | URL |

朝霜

ひとみんちょさん今朝は霜が降りて外が白かったです(^◇^;)もう寒いなあって感じです(´ー`)昨日の夜中珍しくミントが積極的に布団の中へ潜り込んで来ました真ん中にデデーンと広がって気持ち良さそうにでも此方が布団から出ると同じように出て来るんでヤレヤレでした(^◇^;)今日はクリスマスリースを外に飾ってその後プレゼントに添えるメッセージカードを作り送りました(^∇^)只今横でディーバが自分のボーンをガジガジペロペロと忙しくやってます(^◇^;)でっ寒くなって来たんで自分のベットに帰って行きました( ´艸`)ミントは遊んでくれるまで自分用の基地でお籠守中だしね(^◇^;)昨日喧嘩酷かったのにちょこちゃん怪我がなくってよかったですね(^∇^)其方も寒くなって布団の中大人気ですね(^∇^)そらんくんにピッタリ寄り添ってるちょこちゃん仲良しですよね(〃ω〃)オオッもう職場の忘年会ですか沢山のご馳走ですね( ´艸`)お酒を飲む人のも飲まない人も一緒の会費何処も同じですねお酒の料金は別だったらいいのにって本当にそう思ってしまいますよね(^◇^;)もう一杯食べるしかないですよぉー(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/12/06 23:37 | URL | ≫ EDIT

大事件が起きてたんですね(^-^;
ケガしなくて良かった・・・
なかなかキョリが縮まりませんねぇ。
時間かかるかもしれないけど
気長に待つしかないですね(^-^;

昨日も今日も寒くて寒くて(T-T)
今日は雪も降って、今外見てみたら
うっすら積もってました(T-T)
雪の季節です。。。

ヒトミンチョさん、お酒ダメなんですか?
私はお酒好きです♪
会費が同じだと申し訳ない気持ちになります(^-^;
飲み会の時は
いっぱい食べてくださいね~

| ヨウ | 2014/12/07 01:16 | URL |

>>ねこさん<<
そうですね~飲むことが好きじゃないので
いつも運転手ですよ
ねこさんは飲めるんじゃないかと思ってました(笑)


>>島村久留美さん<<
さすがにこっちも寒くて潜ってきます
でも忙しかったのでゆっくりはできませんでした
今日こそ早く寝ますよ

忘年会今年は1回だけですからね
飲み放題はもったいないですね
なのでオレンジやグレープフルーツジュース、コーヒーと飲みました
みんな生ビールが多かったですね
でもお腹一杯食べましたよ~やばい・・・


>>ヨウさん<<
ほんとにケガしなくてよかったです
こっちがちゃんと気を付けないといけません

ついに雪ですね
こっちもすごく寒くてアラレが降りました
今日はちょっとあったかでした

お酒・・・酎ハイくらいは飲めるんですけどね
その後が大変なんですよ
それにアルコールが好きじゃないみたいです
炭酸は好きなんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/12/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

うひょ~ごちそうだぁ。
忘年会かぁ、そういう季節よね。
そのゴージャスな食事、まさか自腹?( ̄O ̄;)

私も、アルコール系は一滴も飲まないんですよ~。
ジンジャーエールと、カルピスソーダ専門です(笑)

バトルがあったの?
さかのぼって、見なきゃ!

| ねこからげ | 2014/12/08 14:32 | URL |

あ、前日のあの件か。
もうコメ入れてた。r( ̄_ ̄;)

1日飛ばすと、もう忘れちゃうのよね。
トシかなぁ。。。il||li_| ̄|○il||li

| ねこからげ | 2014/12/08 14:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2137-7a08be3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT