PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大事件発生!



気まぐれあずきさんあの後布団の上で

14-12-5-1.jpg



きれいに足が上がってますね

14-12-5-2.jpg



「何見てるでちゅか?」

14-12-5-3.jpg
あらら・・・

あずきさんすっかり布団の上でくつろいでいます


***************************************



昨日の朝またちょこちゃんジャーの上

14-12-5-4.jpg
あったかいのはわかるんですけどね汚れるし・・・



そらん君は姿勢よく

14-12-5-5.jpg



りおん君はいつもと同じ

14-12-5-6.jpg





「乗りたい」      「どうぞ~」

14-12-5-7.jpg



14-12-5-8.jpg



この後トイレ掃除してる途中

まだ砂も入れ終わっていないのにあずきさんうんP

立ちうんPですよ~

14-12-5-9.jpg



この後大事件発生

イカ耳のあずきさん

14-12-5-10.jpg



「いないでちゅか?」

14-12-5-11.jpg



「大丈夫?」

14-12-5-12.jpg
実はケージへ入れたりおん君

鍵がちゃんと閉まっていなかったらしく出て来てちょこちゃんと出くわし

大バトル、そのまま姪っ子のベッドの下へ潜ってまたまた殴り合い

毛が飛び散ってすごかったんです

何が気にいらないのかあずきさんにはあまり興味ないのに

ちょこちゃんにはすごいんです

そらん君は危なかったのでケージへ入れました

やっとベッドの下からりおん君を追い出しケージへ

ケガしてないか心配でしたがそれはなかったようです

もう1年経ったというのにいつまでたっても仲良くできず

これからも気を付けないといけないと思いました



「今度は許さないです」

14-12-5-13.jpg
そらん君怒ってましたね~

まだまだ道のりは遠いですね

あきらめず気長に行くしかないんですよね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またバトルがありましたかぁ。
難しいですね。(´・ω・`)

http://www.nekohon.jp/zy-idea-hogo-friends-books.html

こちらに何かヒントがあるかもしれません。
お時間がありましたら、のぞいてみてください。

| ねこからげ | 2014/12/06 00:25 | URL |

冬到来

ひとみんちょさん今日はお休み貰ってミントのワクチン接種に行って来ました(^∇^)病院から帰って来るまで永遠に大鳴きでした(>_<)体重は7.35kg去年と変化なしです(´▽`)今朝はユックリ寝てるとミントが起きろと延々と鳴き続け寝不足気味に(5時頃~7時過ぎまで横で鳴き続け)ミントは鳴き出すとどんな時でも数時間は大鳴きたまにオールナイトも有り特に冬場は物凄いです(-ω-;)只今も現在進行形ですヤレヤレ(-_-#)病院の後に免許証の更新に行ってオイル交換して、しまoらに行てショッピング♪靴下と暖か下着をget!もうセールやってました( ´艸`)あっと今日は中四国最大のイオンモールが岡山駅付近にオープンしました(^∇^)来年チョット落ち着いた頃に列車で行ってみるつもりです( ´艸`)昼間寒いなあって思ってたら小雪がチラホラと舞ってました(^◇^;)只今ようやく落ち着いたのかミントが布団の中に潜り込んで来ました(´▽`)困ったちゃんです(^◇^;)ディーバは相変わらず大はしゃぎで遊びまわって只今高鼾かいて寝てますブーブーブフブフ結構ウルサいです(^◇^;)ひとみんちょさんまたりおんくんケージから出てちょこちゃんに襲いかかったんですね(||゜Д゜)ちょこちゃんは女ボスだからあずきちゃんみたいにりおんくんを怖れないんでりおんくんはそれがとっても気に入らないんだと思います(^◇^;)りおんくんは新参者だし先住にゃんこ優先に特にシニアにゃんこのちょこちゃんのことは最優先にしてやって下さいね確認は何度でも必ずしてもれがないようにしてやってくださいね、ちょこちゃんが怪我をするのだけは避けてやって下さいね(´ー`)大切な女の子を自分のテートリー内で襲われたそらんくんボスのメンツが有るんで怒っているんですね(^◇^;)何年経っても仲良くなれない子もいるんでともかく気を付けるに越した事はないしね(´▽`)

| 島村久留美 | 2014/12/06 00:28 | URL | ≫ EDIT

あずきさんのあんよ、キレイに伸び過ぎてて・・
スグに目に入らんかったv-405

りおん君と仲が悪いのね・・・ ちょこちゃんはv-393

| ねこ | 2014/12/06 22:17 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ありがとうございます
見てみました
もっとじっくりゆっくり見ますね
それにしてもすごいバトルです


>>島村久留美さん<<
写真で見るとそんなに大きく見えないんですけど
大きいんですねミント君
うちのそらんよりずっと大きいですね

そらんは昨日の仇討か何度怒っても
りおんのケージへ登って威嚇してます
全く1年経っても全然ですよ
でもちょこがケガしてなくてよかったです


>>ねこさん<<
ちょこは一匹オオカミみたいなところがあるので
誰にでもシャーします
みんとがいたころはいつも仲良く一緒に寝てたんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/12/07 00:16 | URL | ≫ EDIT

バトルでしたか・・・
チョコちゃん大丈夫ですか?
なかなか仲良しさんにはなれないんですね
まだしばらくは難しいのかなあ
早く、みんなで仲良しさんになれたらいいのにね(=^・^=)

| まるパパモモママ | 2014/12/07 01:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2136-b6b29702

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT