PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達にゃんこです



昨日ははみ出ながらのパトロール

14-11-30-1.jpg



「何かいた?」

14-11-30-2.jpg
お天気がよかったので気持ちよさそうでした


ちょこちゃんはいいとこ見つけて寝ています

14-11-30-3.jpg



14-11-30-4.jpg



14-11-30-5.jpg



またまたカバー替えたらそらん君一番乗り

絶対誰かが先に行きますね

14-11-30-6.jpg
ここで毛づくろい中


あずきさん撮ろうとベッドを見たら飛び出てきました

14-11-30-7.jpg



14-11-30-8.jpg
だけど屋根付きベッドで寝てたんですよね

ほっかほかでした


そしてまたここのそらん君

14-11-30-9.jpg



ほんとに気持ちよさそうです

14-11-30-10.jpg

「じゃ~行ってくるね」


夕べは毎年恒例のここへ行ってきました

14-11-30-11.jpg


その帰り

「こんばんは」

友達の家に寄ったのでごあいさつ

モカちゃんです

14-11-30-12.jpg



14-11-30-13.jpg


なぜかすりすりしてくれました

14-11-30-14.jpg
ついついにゃんこ自慢が始まって

帰りは午前様でした


帰り着いたらなぜかあずきさん大興奮

14-11-30-15.jpg


すごかったです

14-11-30-16.jpg



そらん君も・・・暑かったですからね~

14-11-30-17.jpg
さ~今日も遅れました

急いで更新ですよ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雨の日曜日

ひとみんちょさん今日は雨の日曜日でした(´▽`)昨日の続きで今日は年賀状の絵を仕上げてプリントアウトしました(^∇^)後はゆっくりと文字と宛名書きをするのみになりホッと一安心です(´▽`)今日もディーバはひとしきり遊んだ後隣でグーグー高鼾です(^◇^;)ミントもよく寝ているようですシニアにゃんこはよく寝るのがお仕事ですからね( ´艸`)どちらも静かに寝てると此方ものんびりした気持ちになるんでいい感じです(*´ω`*)今日から紅茶もレディーグレーからプリンスオブウェルズに変えまた違った味を楽しんでます( ´艸`)今度は久々にダージリンかオレンジペコ(セイロン)でも買おうかなって思ってます( ´艸`)緑茶も紅茶もどちらも色々あって飲み比べるのも良いものです(^∇^)フフッそらんくんニャコム中の髭の角度が面白いですねにゃんこって集中すると髭が前に出てそこもまた可愛いですね(〃ω〃)アラァちょこちゃん干した毛布の上ですか?フッカフカで気持ち良さそうですね( ´艸`)まだまだそちらは暑かったんですねあずきちゃんが床でゴロンっと涼んでるしね(^◇^;)フフッそらんくんお手ての手入れ余念がないですよね( ´艸`)ひとみんちょさん相撲部屋主催の応援激励会ですね(^∇^)オオッお友達にゃんこの家に行ったんですね(^∇^)にゃんこ自慢に花が咲いたんですね(^∇^)我が家のにゃんこ自慢つきませんよねフフッにゃんこ好きの性ですよね~でも気がついたら午前様とはいい時間が過ごせて良かったですね(^∇^)アラァお友達にゃんこオンニャの子なのかなぁ?可愛いですね(〃ω〃)縦撮りもやってみたらまた雰囲気変わりそうですよね( ´艸`)帰ったらひとみんちょさんの体に、にゃんこの臭いが一杯着いてたんですねあずきちゃんグッリグリマーキングしちゃってるし( ´艸`)アラァそらんくんも暑くって床でゴロンしてますね(^◇^;)サァ月曜からどれだけ寒くなるのか気になりますね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/12/01 00:22 | URL | ≫ EDIT

日曜日・・  暑いほどでは無かったな、こちらは。

風も弱くイイお日柄でしたv-410

| ねこ | 2014/12/01 22:10 | URL |

九州はまだ暑いのかぁ。
今日から職場に暖房が入りましたよ~。
明日からの1週間は、最高気温が1桁だそうですよ~・゚゚・(×_×)・゚゚・

モカちゃん、落ち着いたたたずまいの猫さんね。

| ねこからげ | 2014/12/01 23:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今日は思ったほど寒くなくて薄着でしたが
明日からは冷えそうです
さ~みんな一緒に寝ますよ

色んな紅茶飲んでるんですね
私なんて忙しくてティーバッグですよ
でもほぼ毎日飲んでますね
これからはあったかいやつがおいしいですね


>>ねこさん<<
こっちは雨がすごかったです
きょうも天気悪いし
明日からは寒そうですが今年も雪は望めそうにありませんね


>>ねこからげさん<<
こっちも少しは寒くなって来ましたが
明日から冷えそうです

モカちゃんとうちの子達と
必死に自慢しあいました(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/12/01 23:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2131-ba0374a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT