PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鋭いまなざし



昨日のお昼余ったカリカリ食べてるあずきさん

14-11-26-1.jpg



そのそばには

14-11-26-2.jpg



見たこともないような顔して待ってます

14-11-26-3.jpg



りおん君は寝てたみたいですね

14-11-26-4.jpg



その後は姪っ子のベッド

14-11-26-5.jpg



もちろんちょこちゃんも一緒

14-11-26-6.jpg



これ眠たい顔ですね~

我慢して目が寄ってます

14-11-26-7.jpg



こちらは気持ちよさそう

14-11-26-8.jpg
お休みの姪っ子が撮ってくれました



夜のりおん君は私の膝で

14-11-26-9.jpg



ぐっすり、放牧されたらすぐ乗って来ます

14-11-26-10.jpg
このジャージのぼさぼさ小さい頃のりおん君が付けたんですからね~



夜中のそらん君

14-11-26-11.jpg



必死の毛づくろい中

14-11-26-12.jpg



そしてこうやって仲良く寝ました

14-11-26-13.jpg
まだまだあったかい日が続いていて潜らず毛布の上に寝ています

来週グッと冷え込むそうです

それまでは重たい夜が続きそうです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一雨毎に

ひとみんちょさん一雨毎に紅葉が進み見頃を迎えてますね(^∇^)近所の神社の境内の紅葉も真っ赤に色付いてます(´▽`)山の紅葉はクヌギやナラや漆が多いみたいです(^∇^)日が暮れるのが早くなって何時もの土手で新幹線を観ながらお茶を飲んでると夕闇の中ドクターイエローが走って来ました( ´艸`)車内の灯りで光の帯がスーッと流れて行くのも綺麗で好きです(〃ω〃)N700と500系も観て家路に着きました(*´ω`*)只今ディーバはケージで待機中です(^◇^;)悪戯すると怒られるんでジッと寝て待ってます(^◇^;)ミントはしばらく遊べって催促してたんですがようやく落ち着いて自分の基地へ基本要求鳴きはNGなんで後から遊んでやります(^◇^;)一度聞き入れると次から倍返しで延々やります(>_<)オールナイト営業ですよぉ~(^◇^;)オヤオヤあずきちゃん残り物のご飯パクパク美味しそうに食べてますねチョット寒くなったんで食欲の秋ですね( ´艸`)フフッそらんくんおこぼれ狙って真剣な眼差しですね( ´艸`)りおんくんはベットと一体化してるし(^∇^)アラァちょこちゃんとそらんくん姪っ子さんのベットで仲良くお昼寝フフッそらんくん目が寄っちゃってますね( ´艸`)ひとみんちょさんの膝で寝てるりおんくんモフモフ感ハンパないですねフフッ顔がチョコ大福みたいですね(〃ω〃)そらんくん大胆な毛繕いですよねフフッ綺麗になったかな?来週からそちらもググッと気温が下がるんですね寒暖の差が激しいので風邪引かないように気を付けて下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/26 23:36 | URL | ≫ EDIT

ん?
何か変ですか???

| のりすけっち | 2014/11/27 01:24 | URL |

すごい寄り目ですね〜
目が疲れないのかな?
こちらは昨日まで冷たい雨が続き、いよいよ冬モード突入です。
そのうちお布団の中にINしてくるの??

| もっちん | 2014/11/27 11:46 | URL |

すごい寄り目ですね〜
目が疲れないのかな?
こちらは昨日まで冷たい雨が続き、いよいよ冬モード突入です。
そのうちお布団の中にINしてくる??

| もっちん | 2014/11/27 11:46 | URL |

こんにちは~♪
あらま~そらんくん、あずきちゃんの食べ残しの、そのまた食べ残しを狙っているんですね(笑)
じっと見つめる真剣な眼差しがいじらしくて、ついあげたくなっちゃいますよね(^^;)
あずきちゃんは、いつもこんなにたくさんのカリカリを食べ残すのですか?
小食ですね~。だからこんなにスリムなのかな?
うちも、ちびたがこんな食べ方してましたよ。
少しずつ何回かに分けて食べていました。
その後ろでシャー坊が、そらんくんのようにじっと待っていましたよ(笑)

ちょこちゃん、姪っ子ちゃんのベッドの上でちんまり丸まってネンネしてて可愛いですね~i-80
隣のそらんくんが大きく見えます(^^;)
りおんくんを膝に乗せると、モフモフであったかそう~(*´ω`*)
そちらは暖かい日が続いているのですね。
こちらはすでに毎朝氷点下ですよ((+_+))

| chibiani | 2014/11/27 16:25 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに日が暮れるのが早くなりました
あっという間に真っ暗です

ミント君遊んでほしいんですね
うちも遊んであげないといけないんですけど
忙しくて遊んであげていません
ただ今ちょこがブーブー文句言ってます
さっきからご機嫌ななめですよ
りおんに遠くからシャーシャーですよ

さ~早く寝ないと待ってますよ


>>のりすけっちさん<<
今日はちゃんと正常でした


>>もっちんさん<<
そらんはすごく眠たい時我慢してるとこうなります
こっくりこっくり船こぎそうなんですけど
我慢してます

ちょこは夜中や朝早くは潜って来ます
そらんなんて寒いといつ潜って来たかわかりませんよ~


>>chibianiさん<<
そらんはいつでもほかの子のご飯狙っています
なのでケージから出すのがちょっと遅れます
ケージの中で食べるのでいっときは入ってもらいますよ

あずきは結構食べるんですけどむらがありますね
時々ちょこから盗られているので見張っていないといけません

こちらは今21℃以上あります
来週から冷えるそうですが今年も雪はないかな?
大好きなんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2014/11/27 23:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2127-6c5f758d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT