PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでお昼寝



上手に爪をとぐあずきさん

14-11-24-1.jpg



そこへ~

14-11-24-2.jpg



「そんなことしちゃだめよ~」

14-11-24-3.jpg
妹のことが大好きなお兄ちゃんですからね

見当たらないと鳴いて探すほどです


昨日ははあずきさんがここへ

14-11-24-4.jpg
わくわくして遊んでいました


出かけていたので帰り着いたら

14-11-24-5.jpg



「ずっと寝てたんでしょ?」

「はいです」

14-11-24-6.jpg


「りおんも?」

14-11-24-7.jpg


夜のあずきさんは

14-11-24-8.jpg
あったかいので自分のベッド

ちょこちゃんは毛布の上でぐっすりでした


***************************************


今日は1日ゆっくりしようと洗濯が終わって座ったら

このままお昼まで動けませんでした

14-11-24-9.jpg


ちょこちゃんは姪っ子のベッドで

14-11-24-10.jpg


あずきさんも自分のベッドだったんですけど

14-11-24-11.jpg


私が昼寝しようと来たら速攻で潜り込んで来ました

14-11-24-12.jpg


そして気がつくと暑かったのか上へ

あれ?

負けず嫌いのちょこちゃんも乗ってました

14-11-24-13.jpg


「来てたの?」

14-11-24-14.jpg


その後気がついたら

14-11-24-15.jpg
そらん君もやって来てました

このままTV観ながらお昼寝ですよ~

さ~明日から仕事ゆっくりできたので頑張らないと!

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休最終日

ひとみんちょさん連休最終日3連休もあっという間に終わって明日からは何時も通りですね(^◇^;)今日は土曜日に撮った紅葉の写真と新幹線の写真をプリントアウトしてみました(^∇^)その後クリスマス用のケープ2着仕上げて最後のディーバ用を編みました本体は編み終えたので後は装飾だけです(^∇^)この次の休み位には仕上がる予定です(^∇^)そろそろクリスマスカードと年賀状の図案も考えないとです(^◇^;)只今横でディーバが犬用の骨をガジガジガブガブせわしなくやってます(^◇^;)ミントは秘密基調にお籠もり中です気が向いたらやってきてディーバにベロベロなめられまくってます( ´艸`)甘えたさんなのにチョットシャイボーイなんですよぉ(^◇^;)決して自ら乗って来たりはしないんですけどね(^◇^;)あずきちゃんもTVの裏好きですよね( ´艸`)そらんくんにオチリの臭いかぎまくられてますねフフッレディーのオチリはNGですからね(^◇^;)今日は一日中にゃんこ達とお昼寝できたんですねフフッ暖かそうですね(^∇^)それにしてもあずきちゃんちゃっかり潜ってますね( ´艸`)マァちょこちゃん負けず嫌いですねデモデモヤッパリ一緒にいられる事が一番いいですね(^∇^)りおんくんも何時かこの輪の中に溶け込める日が来るといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/24 22:50 | URL | ≫ EDIT

足元がっしり固められてますね。(´ー`)┌
これじゃ動けない。
強制的にお昼寝突入ですね(笑)

私はそのころ研修で転寝を。。。

| ねこからげ | 2014/11/25 00:31 | URL |

ニャンコちゃんたちと一緒のお昼寝
幸せですねえ(=^・^=)
あったかいでしょうけど
ちなみに夢で何か体に乗っかってるの
見たことないですか?

| まるパパモモママ | 2014/11/25 01:09 | URL |

日曜日の4:00頃、ヤツはごはんをねだりに来たv-283
その後は20:00過ぎまで寝てたよぉ・・・

| ねこ | 2014/11/25 21:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
連休ってあっという間に終わりますね
でもゆっくりできたのでよかったです
久留美さんも色々できたようですね

天気が悪くてなかなか写真が撮れませんでしたけど
また頑張らないと、もうすぐ教室ですからね
ここんとこ暑くなって紅葉も進まないかなと思っていましたが
職場近くもだいぶ赤くなってきました
明日また撮りますよ


>>ねこからげさん<<
あら私がゆっくりお昼寝してる頃頑張ってたんですね
でお重たかったんですよ~(笑)


>>まるパパモモママさん<<
ほんとに幸せですね~ちょっと暑かったけど
夢・・・見たことあります
重たくてうなされて目が覚めましたよ~

| ヒトミンチョ | 2014/11/25 23:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2125-a2addac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT