PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

魔法の膝?



夕べここできりっとしてるそらん君

14-11-22-1.jpg
でもこの後すぐケージへ


こちらは

14-11-22-2.jpg



楽しそうです

14-11-22-3.jpg
でも危ないので怒られ


降りたらすぐ乗って来て寝ました

寝てくれるのはいいんですけど動けないですからね~

14-11-22-4.jpg



遅くなってから出てきたあずきさんもすぐ乗って

14-11-22-5.jpg



顔突っ込んで寝ましたみんな膝が大好きです

14-11-22-6.jpg



しかめっ面してしがみついています

14-11-22-7.jpg



夜中目が覚めたら

14-11-22-8.jpg
重たいはずですね

あったかい夜だったのでみんな上で寝てました


***************************************


今朝はトイレ中のりおん君をのぞいてる変なにゃんこが・・・

14-11-22-9.jpg
りおん君は淵に乗って用をたしますからね


だめよ~そらん

14-11-22-10.jpg



りおん君遠くにいるちょこちゃんガン見

14-11-22-11.jpg
夕方はそばにきたちょこちゃんに大興奮してお皿も落としそうでした

あの大興奮は何なのか不思議なんですよね~(そらんとあずきにはしません)


そして飛び乗る

14-11-22-12.jpg



こら~

14-11-22-13.jpg



14-11-22-14.jpg


安定感がないところなので降ろしました

14-11-22-15.jpg
1日に何度登りますかね~

さ~ただ今夕方ですが出かけるので早々予約投稿です

続きはまた明日です


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんな膝が大好きですよね~
あずきちゃん、きゅって・・・かわいいです♪

そらん君はいつもそんな事してるんですか~?
いたずらが大好きなんだね。
今晩はお出かけですか~~

| ムクムク | 2014/11/22 22:55 | URL |

3連休初日

ひとみんちょさん3連休初日いい天気でした(^∇^)朝から紅葉を撮りに何時もの川沿いを走りました(^∇^)今日はデジイチだったので思い通りにアングルも決まり綺麗な紅葉が撮れ大満足です( ´艸`)川を隔てた対岸の遠くの山々まで鮮明にアップ出来るのは驚きですΣ(・ω・ノ)ノ(初心者なので)山陽本線のローカル列車や新幹線も撮り初撮り鉄です(^∇^)チョット馴れてないので変な写真も結構あったけどN700も500系も撮る事が出来ました(^∇^)ディーゼル貨物も来たんですが気付くのが遅すぎ目の前を通過していってしまいチョット残念です(^◇^;)ひとみんちょさんお題の「秋」撮れてますか?只今ディーバはガジガジと犬ボーンを噛じってます( ´艸`)ミントは秘密基調にお籠もり中です(^◇^;)アラァりおんくんTVの裏に潜ってますね上に昇るとグラグラして危ないんで強制退去ですね悪戯好きにゃんこですね(^◇^;)オオッ昨日は3にゃん揃ってひとみんちょさんのベットに集結ですねフフッ重くって大変ですね( ´艸`)マァそらんくんりおんくんのケージに昇って見下ろしてますね(^◇^;)何時かは上の蓋が崩落しそうですよね上げない工夫は早めがいいですね(^◇^;)ウッ!!!ディーバがスカシッペを臭いです(;゚д゚)女の子ナノニィ~(>_<)そろそろ寒くなったのか自分からケージのベットに帰って行きました( ´艸`)来週のめざまし土曜日はAM7:30分からにゃんこSPです今回のテーマは「にゃんこスイッチ」です可愛いにゃんこが一杯出てくるのが楽しみですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/22 23:18 | URL | ≫ EDIT

膝の上が大人気ですね。
私の膝はいつも空いてるんですけどね。

紅葉の良い写真撮れましたか?
紅葉って難しいですよね。
紅葉の絨毯とか光に透けたもみじとかもいいですよね

| もっちん | 2014/11/23 09:20 | URL |

あずきさん、それは一種の「ごめん寝」じゃないですか!
うちでもめったに見られないレア物ですよ~。

りおん君、トイレの砂踏むのが嫌なのかしら?
お面白い癖ですね。(^ー^* )フフ♪

そらん君のジャンプの瞬間画像いいなぁ。
そういうの撮りたいけどみんなぶれちゃって。ε-( ̄ヘ ̄)┌

| ねこからげ | 2014/11/23 18:03 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ムクムクさん<<
みんなで膝の取り合いです
あったかいですよ~

そらんは1日に何度も乗っています
自分の方が強いといいたいんでしょうね


>>島村久留美さん<<
きれいな紅葉に列車や新幹線などが撮れるんですね
でも難しそうですね
止まってるものでも難しいのに
動いていたらなおさらです
新幹線撮るには市内まで行かないと撮れませんね

来週はまた楽しみですね
久しぶりなので忘れないようにしないとね~


>>もっちんさん<<
ユズ君たちは乗ってくれませんか?
うちは結構取り合いです

紅葉はもう少しかかりそうで真っ赤になっていません
絨毯も撮りたいですね~
光に透けたもみじですね頑張ります


>>ねこからげさん<<
おお~これが「ごめん寝」ですか
私が動かなければずっと寝てくれます
ちょっとでも動くと逃げちゃうんですよ

りおんは淵でぐらぐらしながら用を足します
全く変わってますよ~

そらんの顔はちぎれていますけどね
いつも狙っているけど難しくて大変です

| ヒトミンチョ | 2014/11/24 00:06 | URL | ≫ EDIT

こんだけ乗っかていたら“金縛り”に遭ってる夢
見そうだねv-407

| ねこ | 2014/11/25 22:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2123-41fcf7d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT