PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怒られたりおん君



夕べ

14-11-21-1.jpg



ちょっぴりしゅん

14-11-21-2.jpg
実はこの少し前抱っこしてたら胸を噛まれて怒られたところです

甘えてくるけどつい噛んでしまうんですよね


さ~寝るよ~

14-11-21-3.jpg



「もう寝てたでちゅ」

14-11-21-4.jpg
そらん君に買ったこのベッドもすっかりあずきさんの物になりました



ちょこちゃんは

14-11-21-5.jpg



14-11-21-6.jpg
私は重たいんですけどね


***************************************


今朝早くのちょこちゃん

お目目真ん丸で

14-11-21-7.jpg



こっちはパトロール中のそらん君

14-11-21-8.jpg



だったのにすぐついて来てピアノの部屋へ

14-11-21-9.jpg



14-11-21-10.jpg



すかさず入って来てたあずきさん

14-11-21-11.jpg
さすが抜け目ないですね


これは今週撮った写真

だいぶ色づいてきました

14-11-21-12.jpg



14-11-21-13.jpg
また来週は撮りたいと思います

何しろ今月のお題は「秋」ですからね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3連休前

ひとみんちょさん明日から3連休楽しみです(^∇^)今日は会社にデジカメ持って行って山の写真撮りましたデジカメだったのでチョット思った通りにはいかなかったけど後からトリミングしてまずまずの写真になりました(^◇^;)明日は早起きして毎日通ってるお気に入りの風景をデジイチで撮りに行こうと思ってます(^∇^)アラァりおんくん腕を甘噛みして怒られたんですね(^◇^;)ミントもベットカバーをガジガジガブガブ食べて思いっ切り叱られました子供の頃からの癖でカーテンも服も油断すると食い破りますガードを着けてるんですが困った物です一度開腹手術してるので次は難しいですからね(´-ω-`)ひとみんちょさんの職場の付近の紅葉も真っ赤に染まってますね(〃ω〃)落葉樹の散り際の美しさは華やかな花とはまた違った美しさですからね( ´艸`)フフッそらんくんのベットもう完全にあずきちゃん用ですね(^∇^)ちょこちゃんは毛布に囲まれて満足げな感じですね(^∇^)そらんくんニャコムもそこそこにピアノの部屋に突入楽しそうですよね( ´艸`)でっ後から続けってあずきちゃん忍者のように素早く侵入さすがですクネクネダンスも色っぽいですね(〃ω〃)ひとみんちょさんお題の「秋」いい秋が見つけられるといいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/21 23:35 | URL | ≫ EDIT

3連休ですね~
ヒトミンチョさんも3連休ですか~?

りおん君、しゅんとしてますね。
噛み噛み星人・・・セナもだけど
噛まれると痛いですよね(^-^;
私も毎日噛まれてますよ(^-^;
でも胸は痛そう(T-T)

ほんと色づいてますね~
もうこっちは落葉です。
淋しい~景色ですよ(^-^;

| ヨウ | 2014/11/22 11:03 | URL |

む・・ 胸ですかv-413

噛んでみたいにゃあ(#^.^#)

| ねこ | 2014/11/22 21:55 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
いい写真が撮れたんですね~
ちゃんと出かけて撮らないとだめですね
私はどこへ行こうかな
色んな秋が撮りたいですよ~

これからの季節はあの部屋がぽかぽかでみんな入りたいです
これまでは入らないようにドアを閉めていたんですけど
ちょこが部屋の前で待ってるので開けてあげました
入りびたりになりそうです


>>ヨウさん<<
はい3連休ですよ~
もう1日終わってしまいましたけどね
りおんはいつも噛みます
みんとは甘噛みだったしどれくらいっていうのがわかっていたので
平気だったんですけど
りおんのは本気に近いんですよね

こっちはまだ見頃じゃないです
もう散ってるんですね
私も急がないと~


>>ねこさん<<
はいそうです(笑)
痛かったですよ~まさかこんなとこ・・・ですよ
一発お見舞いしましたけどね!

| ヒトミンチョ | 2014/11/23 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2122-4ae0793b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT