PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

狙ってる~



昨日の朝きまってるそらん君

14-11-20-1.jpg



「おお~さすが兄弟」

14-11-20-2.jpg



「でも仲良くできないのよね」

14-11-20-3.jpg



「僕だって・・・」

14-11-20-4.jpg



14-11-20-5.jpg
もうすぐ一年いつまで続くのか・・・


夜のちょこちゃんは

14-11-20-6.jpg
こうやって乗ってくれるとあったかいんですよね


***************************************


今日はまたお休みの姪っ子が撮ってくれました

あずきさんも爪とぎで

14-11-20-7.jpg



「何か臭いでちゅ」

14-11-20-8.jpg
やっぱりね~

みんな乗って爪とぎしますからね~



こちらは一緒に寝てたようです

「あら横向いてるね」

14-11-20-9.jpg



14-11-20-10.jpg



あずきさんはきれいに丸まって寝てたようです

私がいない時はこんなかんじですか~

14-11-20-11.jpg



こちらは誰が入っているかわかりますか?

14-11-20-12.jpg



そらん君は

14-11-20-13.jpg



「狙ってますね~」

14-11-20-14.jpg
毎日りおん君のケージ狙っています

最近ではりおん君放牧されてる時も余裕でそらん君のそばを通りますからね

ケージから出られないって自分が一番知ってますからね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日、職場で猫がマーキングしたゴミ袋をソレに
気付かず持っちゃった・・・・・v-393

つまみ洗いしておいたんだけど、そっ子がスグに
反応してフレーメン(-.-)

| ねこ | 2014/11/20 22:30 | URL |

ドライブ気分

ひとみんちょさん随分と陽が落ちるのが早くなって来ました本当に釣瓶落としですよね(´▽`)会社の行き帰りに見える景色がドンドン綺麗になっていくので思わず車を停めてズット眺めたくなるこの頃去年よりズット鮮やかな紅葉週末にデジカメ持って行って撮って帰ろうと思ってます(*´ω`*)パノラマモードで撮ってみたらどんな風景になるかチョットワクワクします( ´艸`)毎週日曜には気球が上がってるんでそれも撮りに行けたらなぁって思ってます何時も行く方向とは真逆なんで1人で行けるときしか行けないんですけどね(^◇^;)今日のそらんくん凛々しいですねバッチリ決まってますね(〃ω〃)りおんくんもキリリとした顔がイケニャンですよねフフッどちらも負けてませんよね( ´艸`)ちょこちゃん猫肌の暖かさ膝掛けいらずですよね(〃ω〃)あずきちゃん爪研ぎの臭い皆の香りが混在してるしヤッパリ臭い?そらんくんちょこちゃん何時も仲良く一緒に寝てますね( ´艸`)アンモニャイトのあずきちゃん綺麗なサークルになっちゃってるし( ´艸`)スヌーピーハウスの住ニャンはちょこちゃんですね( ´艸`)りおんくんもうすぐ一年されど一年これからも当分はこんな感じでしょうねもう気長~に待つのみですね(^◇^;)家のKY.ディーバが落ち着くのが早いかりおんくんが打ち解けるのが早いかチョット気になる所ですね(^◇^;)只今ディーバは悪さしまくってたので落ち着くまでケージに入って貰ってます(´-ω-`)諦めて大人しく待つ事は躾の基本なんでコレが出来ないと何かあったときにトラブルの原因になりかね無いのでねもう少ししたら出してやる予定です(^◇^;)オオッそらんくんモコモコ毛玉みたいですね(〃ω〃)真剣な顔でりおんくん狙ってるんですね(@_@)方やりおんくんそらんくんがケージに入ってるときは余裕綽々ですね本当に出て来れないって理解出来てるようですね(^◇^;)ちなみにミントもディーバがケージに入ってるときは同じようにケージにスリスリマーキングもしちゃいますよぉ(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/11/20 23:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます!

>>ねこさん<<
う~んにゃんこのあれは臭いですからね~
大変でしたね
そっ子ちゃんさすがフレーメンするよね


>>島村久留美さん<<
今日は雨が降ったので帰る時は真っ暗でした
温度はあまり下がらなかったけど
お日様が出ないとやっぱり寒いですね

さすが久留美さんスヌーピーハウスはちょこです
あのあとあずきも入ってたんですけどね
ピンボケでした
まだまだみんな好きです
さ~三連休です
色々用事もあるけどゆっくりしたいです
久留美さんはどうかな?

| ヒトミンチョ | 2014/11/22 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2121-c083f4de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT