PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

一日中寝てました



昨日はお天気がよくて

14-11-16-1.jpg



あずきさんもピアノの部屋で

14-11-16-2.jpg



日向ぼっこしてました

14-11-16-3.jpg



夕方は職場近くで催されたあかりの道標へ

14-11-16-4.jpg



14-11-16-5.jpg



14-11-16-6.jpg



14-11-16-7.jpg



14-11-16-8.jpg
今回もうまく撮れずデジイチでも撮ってるんですけど(これはコンデジです)

夜の写真も難しいですね~



帰ってきたらすぐ甘えるりおん君

14-11-16-9.jpg


あずきさんも

14-11-16-10.jpg


ぐっすり

14-11-16-11.jpg
テニス観ながらだったんですけど残念でした

この後あずきさんと一緒に寝ましたがそらん君が朝まで来ず

やっぱり浮気してたみたいです


***************************************


今朝は食べた後寝てたので毛布かけてあげました

14-11-16-12.jpg



あとのやつらは~

「ここでしゅよ~」

14-11-16-13.jpg



何と姪っ子のベッドで

14-11-16-14.jpg



ぐっすりです

14-11-16-15.jpg



「ずっと寝てたの~」

14-11-16-16.jpg



時間が経ったら

14-11-16-17.jpg



ちょっと臭そうですけどね~

14-11-16-18.jpg
この後私はあずきさんと一緒にお昼寝しました

朝から寝てたのにまだず~っと寝てました

ほんとににゃんこってよく寝ますね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっかり

ひとみんちょさんもうすっかり冬模様ですこんなに寒いのに今日夜洗面所の壁にゴキoリがめったに入って来る事は無いんですがソッと近づいてバチって叩いて駆逐しました(^◇^;)年に数回入って来るんですよぉ~大百足よりは入る確率は少ないんですけどね飛んで来たら思わずギヤッて飛び退きますよぉ流石に芋虫とゴキoリは勘弁願いたいです(>_<)今日も出掛けるまでケープ編んでましたモコモコフワフワ系は中糸が細くって悪戦苦闘です(^◇^;)でも出来上がりはとってもモコモコフワフワで可愛く仕上がって好きです( ´艸`)昨日は珍しくミントが腕枕で寝たんですよぉ可愛いかたです(〃ω〃)只今ミントは爪切りしてました一週間で結構伸びちゃってるしディーバの目を傷つけても困るので毎週恒例です(´▽`)オオッとディーバは横でペロペロガジガジやってたんですが自分のベットに帰って行って眠りそうです(´▽`)ケージの壁面に暖かマット張ってやったので自分らの体温で暖かく寝れるようです( ´艸`)ひとみんちょさん夜の光の道幻想的で素敵ですねコンデジでも十分にいい感じに撮れてるしデジ一眼の夜景モードでフラッシュ無しでも撮ってみるとまた違った写真になりそうですね(^∇^)色々行事があってチャレンジの機会が多くっていいですね(^∇^)あずきちゃんもりおんくんも甘えん坊さんですね( ´艸`)アラァそらんくんちょこちゃん最近は姪っ子さんの所で浮気ですか( ´艸`)フフッあずきちゃんがひとみんちょさんのベットに潜り込んでるしね(^◇^;)本当ににゃんこってよく寝ますよね1日16時間は寝てそうだしチョット羨ましいですね(´▽`)

| 島村久留美 | 2014/11/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

ぜひ! 露出補正を駆使してみてください~!!
バックが明るい場合は+側へ補正、暗い時は-補正です。

そして構図。  しゃがみ込んだり、寝そべったり
他人から見たら“ナニやっとんだ?”って思われる
けど・・ 無視して行きましょう(#^.^#)
視点を下げて行灯の一つにだけピントを持って来て
他の行灯はボケ役になる様な構図もイケると思い鱒。


も~一つ「ホワイトバランス」も触るとおもしろい!!
白熱灯は青く、曇天は赤く色目が変わります。

| ねこ | 2014/11/17 22:05 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
虫類はほんとに嫌ですね~
寒くなるといなくなるのでほっとしますけど

ミント君ちゃんと爪切らせてくれるんですね
うちは女子組は切れますが男子組は無理です
りおんはちょっとだけ切れましたが
そらんは絶対無理です
今は抱っこして書いていますあったかいですよ~


>>ねこさん<<
おお~色んな言葉が・・・
もっと教えてください
何にも知らないので勉強したいです
ちゃんとメモっとかないと!

| ヒトミンチョ | 2014/11/17 22:57 | URL | ≫ EDIT

風情のある町並みなんですね。
素敵ですよ、この写真。
ボケてはいるけど、切り取るカットが私は好きだな。
最後の竹の明かりがいっぱいあるのが特にいい!

| ねこからげ | 2014/11/18 01:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
ほんとに風情はあります
結構有名な街ですからね
もっと写真撮ってます
うまく撮れずに落ち込んでいたんですよ~
ありがとうございます

| ヒトミンチョ | 2014/11/18 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2117-8099acee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT