PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強い末っ子



昨日そらん君が見てたここで夕べは

14-11-13-1.jpg



りおん君をにらんでます

14-11-13-2.jpg



シッポ垂らしてずっと見てます

14-11-13-3.jpg
この後なんとりおん君のケージへ飛びついていました

最近なぜか強気なんですよね~

まったくさすがちょこちゃんにパンチくらわすだけのことはあります



そらん君は床で毛玉になっていました

14-11-13-4.jpg



「あ~怖かった」

14-11-13-5.jpg
さすがのりおん君もたじたじでした

夕べも膝でずっと寝てました


***************************************


これは今日の夕方

あずきさんまたケージのりおん君に挑んでいます

14-11-13-6.jpg



「最近強いね」

14-11-13-7.jpg




「僕より強いです」

14-11-13-8.jpg



「じゃ~行くです」

14-11-13-9.jpg



14-11-13-10.jpg



「やります」

14-11-13-11.jpg



こら~

14-11-13-12.jpg



「まだまだでちゅね」

14-11-13-13.jpg



「僕悪いことしてないのに…」

14-11-13-14.jpg
みんなからいじめられるのでただ今膝で甘やかしています

もう少し寒くなったら新しいベッド出してあげようと思います

噛まなきゃいい子なんですけどね~


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この冬一番の

ひとみんちょさん今日はこの冬一番の寒い1日でした最高気温も上がらず夕方頃には6℃まで下がって明日の朝は3℃の予報になってました本格的な冬到来です(^◇^;)もう少し寒くなったらカイロの出番です(^◇^;)今夜は冷え込んでるのでエアコンの暖房が結構入りぱなしです(´▽`)ディーバとミントは只今ケージと基地に入ってもらってます(^◇^;)集中して何かをするときは静かでないと考えがまとまらないんで用事が終わったらまた出してやりますけどね(´-ω-`)冬場は夏とは違って隠れ脱水というのがあるんで起きがけのコップ一杯の水やこまめな水分補給も必要みたいです(皮膚が乾燥してカサカサになるのも隠れ脱水です)小皺が増えてしまうしドロドロ血液になりやすいんで気を付けないとです(^◇^;)オオッ今日はあずきちゃんりおんくんに威嚇してますね(@_@)女の子にゃんこは結構気が強い子が多いから家に昔いた子は大きな猟犬にも飛びかかて行ってました(^◇^;)オオッそらんくんも負けじと飛びついてますね(@_@)りおんくんタジタジですよね(^◇^;)本当に放牧中はシッカリ甘えさせてあげて下さいねフフッ噛み付くのも上手にスルー出来るようになったらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

挑んで行くあずきちゃん、すごいですけど
ちょっとりおんくんが可哀想な気もしちゃいますね。

仲良くが一番いいんですけどね〜

| もっちん | 2014/11/14 12:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
おお~そうなんですね
うちの子達はお水はよく飲みます
ちょっと目を離すと空っぽになったりしてます
気を付けているんですけどね

あずきは最近なぜかりおんに向かっていくんですよね
今までは目につかないところにいたのに・・・
女の子って本当に強いですね
うちも女性上位ですよ
なのでりおんが放牧されてる時はいつも膝で寝てます
噛み噛みももう少し優しくだったらいいんですけどね


>>もっちんさん<<
そうなんですなので最近は放牧時間も長くなっています
仲良くできたらみんな幸せなんですけどね
気長に待つしかないです

| ヒトミンチョ | 2014/11/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

ヘルスメーター横の秤はにゃんこ用でしょうか??

あ! 両方同時に乗るんだ!!

| ねこ | 2014/11/15 18:44 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこさん<<
あの秤母がよく使ってたんですけど
最近はにゃんずを量るのに使っています
古いけどなかなか役に立ちますよ~

| ヒトミンチョ | 2014/11/16 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2114-39f10e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT