PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さわっちゃだめよ~



夕べもゆっくりのりおん君かわいいですね~

14-11-9-1.jpg


最近は放牧されてもいつも寝ます

そして得意の顔

14-11-9-2.jpg


これは3時間後やっと出られたあずきさん乗って来ました

14-11-9-3.jpg


夜中はとっても眠そうなそらん君

14-11-9-4.jpg


そこで~

ターッチ

14-11-9-5.jpg



「さわったでしゅね」      「何もしてないです」

14-11-9-6.jpg



「そんなに眠たいのにダメよ~」

14-11-9-7.jpg
私も眠たくて一緒に寝ました


***************************************


今日みんな静かでいないと思ったら

「そこにいたのね~」

14-11-9-8.jpg



ぽかぽかです

14-11-9-9.jpg


また寝るです

14-11-9-10.jpg



14-11-9-11.jpg


もちろんちょこちゃんもいました

14-11-9-12.jpg


夕方は

14-11-9-13.jpg


起きたら

「まだでしゅか?」

14-11-9-14.jpg
ちょこちゃん訴えますね~

最近少しカリカリ減らしていますからね

夕方になると騒ぎまくります


食べたら

14-11-9-15.jpg

「これじゃ~太るよ」


「本当です」

14-11-9-16.jpg
あららそらん君には言われたくないと思いますよ

にゃんこも人も一緒にダイエットです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもユズの食欲が止まらないんですよ〜
困ったもんです。

そらんちゃん、おメメが寄り目〜
りおん君もできるのかな??

| もっちん | 2014/11/09 22:56 | URL |

雨の日曜

ひとみんちょさん今日は1日中雨が降ったり止んだりハッキリしない日曜でした(^◇^;)寒さに弱い私は最早セーターは手放せません(^◇^;)もう草刈りのシーズンも終わったので休みの日には読書やDVD鑑賞や編み物が主流になりクリスマスケープをのんびりと作ってます今全体に模様を後から入れ込んでます先ずは一着目は今度の休み中には出来上がりそうです(^∇^)昨日は寝る時ミントが布団に潜って来ました本当に何年ぶりかなぁディーバが来る前はよく潜ってたんですけどね(^◇^;)朝起きると身体中がこっててしばらく痛かったです(^◇^;)オヤオヤりおんくん顎のせ顔目がまん丸になって可愛いですね(〃ω〃)フフッあずきちゃんの後頭部相変わらず可愛いですね(^∇^)そらんくんちょこちゃんに軽くタッチフフッちょこちゃんチョッピリうざがってますよね( ´艸`)眠そうなそらんくん必死に睡魔と戦ってる姿萌ますよね(〃ω〃)ちょこちゃんの可愛い生首流石です(@_@)今日はにゃんこ達のアップ満載ですねフフどの顔も可愛いですね出来れば背景はボカシ気味だともっと可愛いらしさがupしちゃいそうですね( ´艸`)ちょこちゃんご飯の量減らしちゃってるんですねお腹空いて大鳴きしちゃうんですかシニアにゃんこは高カロリーで少量ずつがベストですからねぇ~でも食べてくれなくって心配するよりは良いかもね(^◇^;)そらんくんもひとみんちょさんもダイエットですかフフッ体重管理は人もにゃんこも本当に日頃の積み重ねが重要なんで無理なく健康的にやっていけたらいいですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/09 23:01 | URL | ≫ EDIT

羽生君・・・心配です。
気の毒ね。

うちも・・・
カリカリ減らしてるのに、
確実にデブがより増量してる。
もしかしたら、ちゃんと食べられてない子がいる?
カリカリ格差が出てるんじゃ?!

そらん君、最後の写真、表情が人っぽい!

| ねこからげ | 2014/11/10 02:06 | URL |

コメントありがとうございます!

>>もっちんさん<<
このでっかいにゃんずは食欲がすごいですよね~
食べたいだけあげたらどれくらい食べるんだろうと思います

そらんはすぐ寄り目になるけど
りおんは全然です
色も違うし似てないみただけど色々似てます
声なんてそっくりでどっちだかわからない時もあります


>>島村久留美さん<<
昨日は雨の予報だったんですけど降らず
今日は晴れの予報で雨が少し降りました
でもあったかいです

ちょこは抱っこが好きなので生首もよく撮れます
女王様なのでなんでもわがままきいてあげますが
カリカリだけは譲りません
少しでも長生きしてほしいのでダイエットです
私も無理なくやってますよ~


>>ねこからげさん<<
ねこからげさんちみたいに多いと食べてない子もいるかもしれませんね
うちは量ってきまっただけです
でもそらんのお腹は垂れ下がってます
残り物狙ってますからね
こっちが気を付けないと!

| ヒトミンチョ | 2014/11/10 22:39 | URL | ≫ EDIT

ちょこちゃんの“生首”がワタクシのツボに嵌まりました!

何べん見てもイイv-411

| ねこ | 2014/11/11 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2110-25672ef1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT