PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

早くも出ました



これが目玉焼きの写真です

お好み焼きの上に乗っていたんですけどね

8月の題材がお祭りだったので撮ったんですけど

何も考えず撮っているのでこんなかんじです

14-11-3-1.jpg
ヨウさん、ねこからげさん見てくれましたか~


夕べのりおん君狙ってます

14-11-3-2.jpg



こんな感じで遊んでもらいました

14-11-3-3.jpg



その時そらん君は

14-11-3-4.jpg

「まだです!」

りおん君の姿が見えたら怒りますけどだいたい寝てます




実はりおん君お腹が白い・・・

14-11-3-5.jpg


グレーの毛の中に真っ白な毛が生えてます

14-11-3-6.jpg



14-11-3-7.jpg

「見たよ~」

まっ黒のにゃんこみたいだけど鼻は茶色いしお腹は白いし面白いですね


***************************************


今日もあずきさんがいないと思ったら

14-11-3-8.jpg



14-11-3-9.jpg
久々ピアノの上のベッドにいました



「あずきのベッドだもんね」

14-11-3-10.jpg
ぽかぽかでよく寝てました

寒くなればここがあたたかいので活躍しそうです


長い時間ここにいました

14-11-3-11.jpg


下にはそらん君

14-11-3-12.jpg



ちょこちゃんも来ましたよ~

14-11-3-13.jpg
お休み最後の日だったので掃除をして

昼から文化祭の片付けしてその後写真教室の忘年会でした



これに茶わん蒸しと赤だしですからね~

14-11-3-14.jpg
せっかくダイエット頑張って去年の体重まで落としたのに

これではやばいですね

また明日からやり直しですよ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休最終日

ひとみんちょさん連休最終日、今日はユックリと編み物しながらバイオハザードV見てました再来年VIで最終章の予定みたいです(^∇^)このシリーズは好きでDVD揃えてます( ´艸`)冬休みでもユックリ1~5まで観ようと思ってます(^∇^)11月にもなって今さっき大百足がゾロゾロと這い出て来ましたΣ(・ω・ノ)ノ慌ててコロコロで捕獲してから駆逐しました(15cm位)(^◇^;)この時期に入って来るとはビックリです(@_@)今年は何時もよりも活動の期間が長いみたいです(>_<)何時かひとみんちょさんの家の前で死んでた奴と同じタイプです寝てる時じゃなくってよかったです(^◇^;)ひとみんちょさんもう忘年会ですか!!気が早いですね(@_@)打ち上げじゃあないところがびっくりです(@_@)体重管理は毎日の繰り返しリバウンド予防の為にも食べた物日記付けて見直してみるのもいいかもね(´▽`)オヤオヤりおんくん結構色んな色が複雑に混じってますねフフッ毎回新しい発見があるんでそれはそれで面白いですよね( ´艸`)あずきちゃんピアノの上のベットでぽかぽかグッスリそらんくんは下の窓辺でヘソ天そしてちょこちゃんまでもフフッもうそんな季節になったんですね( ´艸`)でも11月だというのに台風20号がやってきてるなんてコレもまたビックリです(@_@)

| 島村久留美 | 2014/11/03 22:43 | URL | ≫ EDIT

ヒトミンチョさん、写真教室行かれているんですね!
りおんくんのお顔も目玉焼きとってもいいです!
整列した目玉焼きに焦点あてるなんて発想がすごい(*^_^*)
ずーっとサボっていた写真ですが、最近またポチポチ撮ってます(笑)
あー、ワタシもマジでダイエット始めなくちゃ、です(-_-)

| ここちゃこ | 2014/11/04 07:44 | URL | ≫ EDIT

りおんちゃん、真っ黒じゃないんだー
真っ黒だと思ってました。

あずきちゃん、意外と寒がりなの?

写真教室行ってるの?
手前の黄身だけにピント合わせて
後ろの黄身をぼかすように撮ると
目玉焼きが列になって面白いですよ

| もっちん | 2014/11/04 21:25 | URL |

今日はそっ子もかまくらに篭もりっきりで出て来ませんでした。

寒がりなヨメは怒っています・・・


| ねこ | 2014/11/04 23:16 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
また出ましたか・・・
まだまだいるんですね、気を付けてくださいね

昨日は打ち上げと忘年会を兼ねていました
先生も高齢ですからね
たくさん食べたら次は減らさないとね

冷え込んできたのでみんな膝に乗りたがります
今もそらんが乗っているので重たいですよ~


>>ここちゃこさん<<
教室はまだまだこれから色んなこと教えてもらいたいと思ってます
何にも知らないですからね
ここちゃこさんちみたいにきれいな写真撮りたいです
頑張りますね~


>>もっちんさん<<
りおんはまっ黒ですけどお腹はグレーで
中心に真っ白い毛があるんですよ

あずきは寒がりです
ちょこといい勝負ですよ

おお~そんな撮り方もあるんですね
もっと早く聞きたかったです
次はそうやって撮りますよ


>>ねこさん<<
こっちは布団に潜ってくれそうですよ~
さ~今から寝ます
まだ毛布なのでにゃんずにあっためてもらいます

| ヒトミンチョ | 2014/11/05 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2104-f5e200b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT