PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなでゆっくり日曜日



夕べ

14-11-2-1.jpg



14-11-2-2.jpg
どうしてこんなことしてるかというと



この10分前りおん君がぐっすり寝てました

14-11-2-3.jpg
やっぱり匂うんでしょうね

ケージから出たらすぐここへ行きました


夜中は楽しそうに

14-11-2-4.jpg



「早く寝るでちゅ」

14-11-2-5.jpg
そうですね~AM:2:00でした


もちろんちょこちゃんも待ってました

14-11-2-6.jpg


***************************************


さすがに寝るのが遅かったので今朝はカリカリあげた後ゆっくり

女子組もこんなに近くで
14-11-2-7.jpg



まだ眠いようです

14-11-2-8.jpg
この時遠くから鳴き声が・・・

そらん君ケージの中ってことをすっかり忘れてました



「ひどいです」

14-11-2-9.jpg

「ごめんね~」



その後はゆっくり

14-11-2-10.jpg



14-11-2-11.jpg



りおん君もゆっくりしてました

14-11-2-12.jpg



「パトロール頑張るです」

14-11-2-14.jpg
お昼まではゆっくりできました

その後はまた文化祭の受付へ行ってきました

明日は片づけです


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

連休中日

ひとみんちょさん今日は昨日と変わって風の強い1日でした(^◇^;)この前まで姿が見えなかったフェイジアの実が大きくなってたんでチョットビックリです(@_@)外気温も低くなったので温泉に入ったらとっても熱く感じました(^◇^;)今日は出かける前までケープ編んでました本体が編めたらその上に飾り付ける小物類を作って行くつもりです(^∇^)クリスマスコスチュームそろそろ色々作らないと12月に間に合わないといけないので週末は当分はコチラを優先しちゃいそうです(^∇^)3着出来上がったら年賀状→クリスマスカード作りそして年末の花の寄せ植え作り後2ヶ月余り計画通りに進められたらいいのですが結構気が多いのでちょくちょく脱線しそうです(^◇^;)ひとみんちょさん三連休は文化祭関係で忙しそうですが頑張って下さいね(^∇^)オオッそらんくんスヌーピーハウスで匂い確認余念がないですねフフッよっぽどりおんくんの匂いがするんですね( ´艸`)スリスリ後から自分の匂い上書きしてるのかも(^◇^;)夜中の2時まで起きてたんですか眠れるときは早めに寝て下さいね(^◇^;)でもチャンとあずきちゃんもちょこちゃんも待っててくれたんですね( ´艸`)日曜はチョットだけでもお昼寝出来たようですね(^∇^)女子組も微妙な距離で寝てますね( ´艸`)そらんくんチョットだけ忘れられたけど日課のニャコムはウキウキとご機嫌さんにやっているみたいですね(〃ω〃)りおんくんも日向ぼっこに気持ち良さそう( ´艸`)只今ディーバが横で大鼾かきながら面白い格好で寝てます( ´艸`)3連休残り1日楽しみましょうね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/03 00:30 | URL | ≫ EDIT

文化祭お疲れ様でした~
行事の時は大変ですよね
お疲れ出ませんようにm(__)m

それから、今日の写真でそらん君のお手々
が見えますが・・・
おっきいですねえ
ぽってりしてて触り心地よさそうだけど
触らしてもらえないかなあ・・・

| まるパパモモママ | 2014/11/03 20:08 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お休みいつも色々頑張ってますね~
私は今日は掃除して草とって片づけ行きました
その後色々食べたので明日から元気一杯仕事しますよ~

明日は冷えそうなので今晩はあったかくして寝ますよ
誰を引っ張りこもうかな~


>>まるパパモモママさん<<
わかりますか~そらんのお手々はでかいですよ~
私もにぎにぎしたいんですけど
手を触られるのが大嫌いみたいです
なので爪切りもできないんですよね

| ヒトミンチョ | 2014/11/03 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2103-1af05ae0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT