PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと驚く?



あれ~

どうなってるのかな?

14-11-1-1.jpg



14-11-1-2.jpg
毎晩膝で寝ます


やっと出られる女子組は

「遅かったでちゅね」

14-11-1-3.jpg



「待ったでちゅよ~」

14-11-1-4.jpg
面白い顔ですね~

でもこれがかわいいんですけどね



これは夜中のちょこちゃん

「待ってたでしゅ」

14-11-1-5.jpg
明るくしてたのでずっと待ってたみたいです



14-11-1-6.jpg



そして女子組は

14-11-1-7.jpg



14-11-1-8.jpg


こうやっていたんですけど

14-11-1-9.jpg
私がこのまま寝てしまって朝早~くTVの音で目が覚めました


***************************************


はっ

これはりおん君

14-11-1-11.jpg



実は今年度から写真教室へ通ってて文化祭で展示することになりました

時間がなかったので先生が選んだのがこの写真でした

14-11-1-10.jpg
上の目玉焼きも私の写真です

これから勉強して頑張ろうと思います


生け花もやっぱりうまく撮れませんでした

14-11-1-12.jpg


14-11-1-16.jpg



私達のグループはもっとあるんですけど撮るのが難しいですね

14-11-1-13.jpg



仕事へ行く前に撮った写真だったんですけど

「もっとうまくなるからね」

14-11-1-14.jpg
今日は法事もあったので朝8時半に家を出て帰り着いたのは5時半でした

さすがに疲れましたが3日の片付けまでまだまだ忙しいです

もっと練習していい写真が撮れるように頑張ります

お花の写真もね!


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りおん君、いい写真です。
目力がすごいわ。
迫力満点で、目を引きますよ。
目玉焼きの写真のほうのアップも見たかったわぁ。

| ねこからげ | 2014/11/01 23:31 | URL |

3連休初日

ひとみんちょさん三連休初日雨の1日でしたチョットだけ買い物行って後はハロウィンの飾りつけを片付けてクリスマスのコーナーにチェンジしましたかえでのコーナーは鮮やかな飾りで賑やかです( ´艸`)でも流石に外のリースは12月になってから飾りますフフッまだまだ11月だしね( ´艸`)只今横でディーバはお気に入りのボーンをガジガジ噛んでます(^∇^)ミントは遊んで貰えずチョット拗ねて隣の部屋に行ってます最近は繭玉ジャラシがお気に入りで遊んで欲しいからです(^◇^;)後で時間取って遊んでやるつもりです( ´艸`)かえでとディーバはよく2人で遊んでたんですけどミントはビビりなんでそこまでは難しそうですこれからもう少しディーバが落ち着いてきたら多分もっと仲よくなれると思ってます(^∇^)案外犬と猫はいい関係になるんですから(^∇^)ひとみんちょさん写真教室通ってるんですね凄いですねお花と写真どちらも極めてみて下さいね(^∇^)私は独学ですが趣味程度ならこれでいいかな(^∇^)フフッ手本通りにやるのが苦手なんで挫折してしまうんでね(^◇^;)りおんくんの写真とお祭りの目玉焼きの写真のコラボが面白いですね( ´艸`)生け花の写真バックが白いとどうしても色が抜けた感じになりますね黒や赤みたいに鮮明な色だったらもっと素敵に撮れるんでしょうねいわゆる額縁効果です(^∇^)家で撮る時はバックを気を付けないとですね引き立てる色って大事ですから(^◇^;)アラァりおんくん変な格好でお膝猫してますね( ´艸`)あずきちゃんは下からのアングルヤッパリ面可愛いですよね(〃ω〃)ちょこちゃんのオメメパッチリの顔家のミントによく似てるなぁ~って思わず思っちゃいました( ´艸`)法事に文化祭に忙しそうですね大変ですが頑張って下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/11/01 23:42 | URL | ≫ EDIT

ステキな写真ですね
かわいく撮れてると思います
素人なので写真のポイントなどはわかりませんが
目を引く写真かなあと・・・
りおん君の目力が影響してるのかなあ

| まるパパモモママ | 2014/11/02 02:02 | URL |

りおん君、めちゃめちゃお膝で
伸びてますね~
(*´∇`*)
可愛いなぁ~♪
いいな~お膝猫。。。。。

とってもいい写真ですね!
教室どうですか~?
難しいですか~?
でもすごいなぁ~教室通われてるんですね~
私なんて全然学習もしないので
ずっとオートでばかり撮ってます(^-^;

目玉焼きの写真、アップで見てみたいです~
(*´∇`*)

| ヨウ | 2014/11/02 19:09 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこからげさん<<
あはは~今度アップしますね
たしかあれはお好み焼きの上に乗ってる目玉焼きです
お祭りの写真が課題だったので色々撮ったんですけど
難しくて・・・これから勉強ですよ


>>島村久留美さん<<
3連休ゆっくりできてますか?
私は文化祭一色の連休です
明日は片づけだけですが写真とお花なのでちょっと時間がかかるかな?

写真もカメラ買ってから全然うまく撮れず
市の講座でカメラ教室があるので申し込みました
1ヶ月に1回なのでまだまだ全然勉強できていませんが
色々教えてもらおうと思っています
もうちょっと自分でも勉強したらいいんですけどね


>>まるパパモモママさん<<
なかなか写真が撮れず先生が選んでくれた写真でした
みんな目力があるね~って言ってくれました
これからもっと勉強していい写真が撮りたいです


>>ヨウさん<<
あんなかんじで寝てくれるんですけどね~
すぐがぶがぶ噛んだり今日も爪たてられました
ちょっと凶暴なので怖かったりします

教室は月に1回なのでまだまだ全然ですけど
オートだけだったので色々教えてもらおうと思っています
目玉焼きも面白いと言ってもらったんですけど
うまく撮れていないんですよ~

| ヒトミンチョ | 2014/11/03 00:19 | URL | ≫ EDIT

お花の写真、フラッシュ無しで“ソコの光だけ”で
撮ってーー!  
明暗は露出補正が使えるといいけれど、とりあえず
補助光を無くせば影が無くなるからv-218

| ねこ | 2014/11/03 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2102-96c3f050

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT