PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やせ我慢



夕べも甘えています

14-10-31-1.jpg



やっぱり鼻が茶色いですね

14-10-31-2.jpg



ゴールドのお目目が輝いています

14-10-31-3.jpg
お昼にいないのでどうしても夜放牧中のりおん君の写真が多くなります



そらん君はやっと

でも暑くて床で寝ています

14-10-31-4.jpg



もう何の生き物かわかりませんね

14-10-31-5.jpg



これは今朝早く

14-10-31-6.jpg
おとなしく待っています

そらん君はちゃんと待てるんですけどね

女子組は大きい声で鳴くしあずきさんはお姉ちゃんにパンチさく裂だし

カリカリあげるまでは大変です



こんにちは

14-10-31-7.jpg
おおっ誰かに似てますね



今日はこんなお菓子いただきました

14-10-31-8.jpg



一緒に働いていた方今日までだったんです

とてもお世話になりました

14-10-31-9.jpg



夜は

14-10-31-10.jpg



「暑い?」

14-10-31-11.jpg



「でも寝るんだね」

14-10-31-12.jpg



「そんなことないです・・・」

14-10-31-13.jpg
必死に我慢してます

でも暑くて今も扇風機つけてます

そろそろ必要ないと思っていたんですけどね


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Trick-or-Treat!

ひとみんちょさん今日はハロウィンですTrick-or-Treat! HappyHalloween!今宵は死者のお祭りです(^∇^)美味しいお菓子やカボチャ食べてますか?明日から3連休でもなんだか天気は荒れ模様でインドアでの休日になりそうです来週からは気温もググッと下がって最早冬って感じになっちゃいます(^◇^;)寒さが苦手な私はこれからは着ぶくれしちゃいますモコモコですよぉー(^◇^;)そろそろ暖かい飲み物が主流になって来てますフフッカップスープも買わねばです( ´艸`)先週から編み物始めましたディーバのセーター編み上がりはまだまだ先ですがユックリ楽しみたいと思ってます(^∇^)まだまだ秋の花が咲き誇ってるけど霜が降りたら今度は冬の花に模様替えです( ´艸`)今ピラカンサの黄色い実が鈴なりです小鳥達のいい餌になりそうです(^∇^)朝冬の鳥の百舌鳥が桃の木に止まってましたこれからは色々変わった鳥達が庭で遊ぶ姿が見れるのが楽しみです(^∇^)オオッ和菓子で出来たにゃんこまるでりおんくんみたいですね(〃ω〃)ハロウィンのお菓子なのかな( ´艸`)職場の同僚の方いなくなられたら寂しいですね(´ー`)一期一会ですね(´▽`)アラァりおんくん全身真っ黒じゃなくって黒と茶色のメッシュが入った混色ですね(@_@)見る角度によって色々な表情生んでこれもまた面白いですね( ´艸`)イケニャンはどんな色でも素敵だしね( ´艸`)アラァそらんくん暑くって床でヘソ天ですね曲げた手が可愛いですよねぇ(〃ω〃)毎朝ご飯の催促女子組は賑やかなんですね(^◇^;)家もミントもディーバも半端なくウルサイです(>_<)まだまだそちらは扇風機回してるんですね(@_@)此方はもう早くから暖房です南北に長い日本季節の訪れも場所感が出ますね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/10/31 23:18 | URL | ≫ EDIT

りおん君の我慢顔が笑える~~v-411

そーとー無理してますね! これはv-484

| ねこ | 2014/11/01 10:11 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
最近はご飯のあとはあったかい紅茶になっています
もう少しすると緑茶かな?
なのに今日の暑さ・・・
まるで夏みたいでした
さっきまで扇風機でした
でも3日は寒くなるそうなので楽しみ待ってます
お花のためには寒いのがいいんですけど
文化祭の花も気になります
久留美さんはあったかくしてくださいね


>>ねこさん<<
あの時は眠くて眠くて・・・かわいかったです
ああいうところは人も猫も同じですね
私も今晩は何度も寝て起きてを繰り返しやっと寝ますよ~

| ヒトミンチョ | 2014/11/02 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2101-9b0edd41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT