PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

反省してませんね




そらん君必死に爪のお手入れ

14-10-30-1.jpg



こちらは

14-10-30-2.jpg

「はいはい待っててね」



出るとすぐこれです

14-10-30-3.jpg



「ちょっと早かったね」      「いいですよ」

14-10-30-4.jpg



「早い方がいい?」

14-10-30-5.jpg
最近は結構自由に歩き回っていますからね

でもケージの中のそらん君怒っています



ここで寝るのかな~

14-10-30-6.jpg



やっぱり乗って来ましたよ

14-10-30-7.jpg



ぐっすりです

14-10-30-8.jpg
毎晩こんな感じで乗って来ます

今も乗ってるんですけど噛むんですよね~

小さい頃も暴れん坊で下から登って来てジャージがボロボロになりました

今着ているのもそのジャージ着ています


***************************************



今朝はここから見ています

14-10-30-9.jpg



14-10-30-10.jpg



「お外見てね」

14-10-30-11.jpg



今日の放牧はこんなことしてます

14-10-30-12.jpg
何も入っていないんですけどね


今日やっと健康診断が終わりました

去年とほぼ同じでしたがここ1週間は晩ごはん減らしていたのでつらかったです

これからは普段から気を付けていかないといけませんね

でも・・・今晩は焼肉でした(反省してませんね~)

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ケージの天面、しなってる・・

タイトルはニャンコじゃなく“主”の事ねv-407

| ねこ | 2014/10/30 22:42 | URL |

健康診断

ひとみんちょさん今日は朝の最低気温が6℃台で昼間は結構暑くって20℃以上ありました結構温度差が激しくって朝に合わせると昼間は暑くって堪らないです(´ー`)今日健康診断終わって焼き肉だったんですね年をとってもお肉や魚は食べないと脳や筋肉が衰えるんで気にしなくっていいと思います(^∇^)デモデモ食べ過ぎは注意ですけどね(ゝω・)今日昨日のホンマでっか見てたら1日30分毎日歩いてると癌や糖尿病や痴呆症や色々な物を予防する魔法の薬って言ってましたフフッひとみんちょさんは毎日歩いてるんで正解でしたね楽しんで歩くって言う事が大事なんですからね(^∇^)オオッそらんくん大胆な格好で爪のお手入れですね( ´艸`)りおんくん放牧するといの一番に爪研ぎでバリバリそしてマッタリウキウキした表情が可愛いですね(〃ω〃)でもヤッパリお膝猫にフフッ甘えん坊さんですね( ´艸`)嬉しい時に思わず噛んじゃうのはもう癖ですよねぇ大人にゃんこだし治んないかもね(^◇^;)ディーバのハイテンションもミントの誤飲も幾つになっても治んないし上手に付き合っていくしかないのと同じですからね(´-ω-`)アラァそらんくんニャコムですね(^∇^)りおんくんジッと見つめられてドキドキですか早くスルー出来るようになるといいね(^◇^;)オヤオヤりおんくんグリルの中が気になるんですね何でも興味津々好奇心旺盛ですねまだまだ悪戯盛りですよねみんな何時もご機嫌さんでいてくれるのが何よりですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/30 22:49 | URL | ≫ EDIT

ちょっと甘えてるのかなあ
かわいいんですけど噛むのは・・・
ニャンコの教育って難しいですね

私も人間ドック手配しないと・・・
今年はまだです(-_-;)

| まるパパモモママ | 2014/10/31 03:30 | URL |

なんだ、反省してないのは飼い主か(笑)
検診直前だけダイエットしてまた食べる。
まるでボクサーね。(* ̄m ̄)プッ
ちょこちゃんあたりに叱ってもらわなきゃ。

・・・て、ちょこちゃんもダイエットが必要か~。

| ねこからげ | 2014/10/31 12:29 | URL |

コメントありがとうございます!

>>ねこさん<<
はい正解です
ついつい食べてしまうんですよね~

そらんは重たいのでケージがしります
さていつまでもつか・・・


>>島村久留美さん<<
こっちも暑くて今も26℃あります
そして雨が降りだしました
今晩はタオルケットですよ
いつもは中に毛布なんですけどタオルケットだけでよさそうです

みんな待ってるのでそろそろ寝ないと・・・


>>まるパパモモママさん<<
りおんは最初は甘えているんですけど
すぐ噛むんですよね~
つい痛くて怒ってしまうけど我慢ですかね~

採血全然痛くなかったんですけど
やっぱり青いあざになってます


>>ねこからげさん<<
そうなんですあれだけ我慢したのにもう食べてますよ
終わったら何食べよう・・・ばかり考えていましたからね(笑)
でも気を付けます

ちょこすごいです
お腹なんてパーンって張ってます
こっちもダイエットが必要です

| ヒトミンチョ | 2014/11/01 00:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2100-f6e453ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT