PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誰が一番似合ったかな?



昨日の朝

「行ってくるね~」

14-10-28-1.jpg
ちょっと元気のなさそうな顔のあずきさん



最近目ヤニがきれいにしてもすぐつきます

続くようなら病院ですかね

14-10-28-2.jpg



りおん君にはお日様があたって

14-10-28-3.jpg



ケージの形が・・・

14-10-28-4.jpg



さ~夕べは女子組いきました

14-10-28-5.jpg
あずきさんにはちょっと大きかったかな?



「きまったでちゅね」

14-10-28-6.jpg



続いてあっという間にちょこちゃん

14-10-28-7.jpg



さすがちょこちゃんです

14-10-28-8.jpg



あまりにかわいいので姪っ子キャッチ

「捕まったでしゅ」

14-10-28-9.jpg



よく似合います

14-10-28-10.jpg
女子組にはちょっと大きかったみたいですが

みんなかわいいのでまた着せたいと思います



こっちは放牧中にTVの裏へ

14-10-28-11.jpg



家政婦の真似しなくてもね~

14-10-28-12.jpg



最後はTVに乗ったので降ろされました

14-10-28-13.jpg
最近は夜になると放牧されるのがわかってるので

どんどん足踏みして鳴きます

扉を開けたらさっと出てくるしにゃんこは自分だけなのでのんびりしています

今も横でぐっすり寝ています


今日の生け花(生花三種活け)

14-10-28-15.jpg
文化祭も近いので色々忙しいですが

まずは明後日の健康診断ですよ~(お腹がすきました)


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い1日

ひとみんちょさん今朝の最低気温は6℃台まで下がって昼間も18℃台でしたディーバもエアコンの吹き出しの下でガリガリボリボリベロベロとガムを噛んでますフフッようやくグーグー寝息たてて寝だしました(^◇^;)ミントは隣の部屋で
ゴソゴソトイレ使って砂かけてます(^◇^;)オヤオヤあずきちゃん元気がないんですか?急に寒くなって体がついていかないのかなぁ目脂が出るときって結構調子悪い時が多いからダメかなって思ったら念のために病院も有りかな(^◇^;)アラァりおんくん日差しが顔に当たって柄が入ってますね冬は結構暖かそうですね( ´艸`)今日は女子組ですねアララァあずきちゃん小顔ですよねぇチョイ悪そうな表情が面白いですね(^∇^)マァちょこちゃんとっても似合ってますね流石はファッションリーダーですね(〃ω〃)姪っ子さんが捕まえときたくなる気持ち判りますよぉ~りおんくんちょこちゃん甲乙つけれないほど可愛いです(〃ω〃)アラァりおんくんテレビの後ろに隠れて横から覗いてるとこサスペンスドラマチックですねでテレビによじ登って御用ですか悪戯にゃんこですよね(^◇^;)今日の生け花赤紫の竜胆が素敵ですね(^∇^)周りを囲む柳の小さな葉が秋の風情を醸し出していい感じですよぉ(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/28 23:38 | URL | ≫ EDIT

女子組かわいいですねえ
レースとリボンがよく似合ってます
ちょこちゃんホントにかわゆいですね

それから、いつもながらいけばな素敵です
こういうセンスが私にもあればいいのに
と思ってしまいました(-_-;)

| モモママ | 2014/10/29 02:31 | URL |

島村さんって本当に手先が器用で、マメな方ですよね~。
このコスチュームもレースや小花が綺麗にあしらわれててステキです。
みんな似合ってるけど、私はりおん君の着こなしが好きです。
黒猫さんの持つ雰囲気にとってもしっくり。
ちょこちゃんはヒトミンチョさんちのファッションリーダーだから、
いうまでもなくいいんだけど、
あずきちゃんもそらん君もみんないい感じですよね。

文化祭、いろいろ開催されてますよね。
準備やなんやかんやで大変でしょう?
健康診断・・・
私、月1で病院なのでいつも検査があるのだけど、
今回血圧が、下が33で上が80しかなかった~。
眩暈がする筈ね・・・

| りん | 2014/10/29 07:31 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
もう6℃ですか~こっちはただいま23℃です
ほんとに違いますね
天気がいいとまだ半袖です
でももうすぐ11月なので長袖用意しないと

みんなよく似合いました
カチューシャも付けてみないと!


>>モモママさん<<
ちょこは洋服とかよく似合います
手足が短いせいかかわいいです

生け花センスないんですよ~
自分でわかってるのでいいんですけど
決まった活け方はいいんですけど
自由花はとくに難しいです


>>りんさん<<
そうなんですリボンやレースお花色々ついてます
やっぱりりおんですかね~
よく似合ってます
歩いてるところ見たいんですけど脱ごうとするんですよね
でもまた挑戦しますよ

いよいよ明日ですよ
血圧そんなに低いんですか・・・
私のあげたいな~私は下が70台ですよ
もりもり食べて眩暈治してくださいね!

| ヒトミンチョ | 2014/10/29 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2098-06713fb0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT