PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あれ?鼻が・・・



昨日からちょっと暑さが戻ってそらん君床です

14-10-25-1.jpg



まだまだ床寝してます

14-10-25-2.jpg
さすがに夕べは半袖タオルケットでした


***************************************


今朝もあれ?

14-10-25-3.jpg



やっぱりあずきさん

14-10-25-4.jpg
寒がりなんですよね~



14-10-25-5.jpg
さすがお姉ちゃんです


「あずきも暑かったでちゅ」

14-10-25-6.jpg
そうでしょうねだって28℃ありましたからね



「また撮るんでちゅか」

14-10-25-7.jpg
にゃんこにも性格がありますね

あずきさんは撮ろうとするといつも近づいて来ます


ちょこちゃんは撮りやすいですね

「何かいるの~」

14-10-25-8.jpg
日が暮れるのが早くなりました

あっという間に暗くなります


なのでそろそろりおん君放牧しようとそらん君探すと

ここへ隠れていました、何か感じるんですかね~

14-10-25-9.jpg



りおん君放牧されるとすぐ乗って来ました

14-10-25-10.jpg



14-10-25-11.jpg
最近思ってましたが鼻がちょっと茶色いです


ライトのせいだけじゃないみたいです

14-10-25-12.jpg



14-10-25-13.jpg



起きたらお水も

14-10-25-14.jpg
こういうのは全然気にならないみたいです

さすがに生け花の水は真似しないでほしいです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

季節の変わり目

ひとみんちょさん今日はディーバのトリミングで半日ミントとマッタリと過ごしました(^∇^)昼にデッキへミント出したら下の田圃の稲刈りの音にビックリしてアッと言う間に部屋に帰って行きました(゜ロ゜;ノ)ノヨッポド機械の音が怖かったのかも人も結構いたしねぇ(^◇^;)デッ結局部屋の中から外をガン見してました(^◇^;)ヘタニャンです(´ー`)夕方ディーバを連れに行ったらいつものケージが空いてなかったんで大型犬用のケージに入ってたので家に帰ってから自分用のマットレスにチョコッとマーキング(;゚д゚)何時もと違って怖かったみたいです(^◇^;)でっ結局風呂場でマットレス洗って干してます(>_<)明日までは乾かないかなまったく困ったワンです(^◇^;)只今ようやく落ち着いてゴメン寝始めました(^◇^;)オヤオヤそらんくんぶり返した暑さに負けて床寝ですねムムあずきちゃんはなんとベットパットにまったく寒がりですね(^◇^;)オオッちょこちゃん台所の出窓でいったい今度は何が見えてるのかな~?フフッディーバが夢の中で走りまわってるのか前足が小刻みに動いてます(@_@)ヨッポド疲れたんでしょうね鼾はかいてないです(^◇^;)オヤオヤりおんくん鼻が茶色いですね(@_@)季節によって色の濃淡が出るのも面白いですね(^∇^)フフッ水の容器は他ニャンのでも平気何ですね( ´艸`)確かにそうですね生け花の水だけは止めてほしいですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/10/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

あずきさん、写真撮られるの好きなんだぁ♪
のんたんは嫌いでどこかに行っちゃいます(>_<)
りおん君のお鼻、茶色いの?
怪我とかじゃないんですね(^^)良かった♪

| Ally | 2014/10/26 10:20 | URL | ≫ EDIT

ナゴヤは昨日・今日と24℃弱でしたが暑く感じたなぁ・・
朝はツーキングにちょっこしサブい13℃位です~v-482

にゃんこがたくさん居るとネタ詰まりならなくって
イイなぁ!

| ねこ | 2014/10/26 22:36 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ゆっくりできましたね~
私も今日は買い物から帰ったらいつの間にか寝てました
朝から草取りとかして疲れてたみたいです
ディーバちゃんも疲れたかな?

うちのにゃんずは元気一杯
最近では夜は自由ができないとわかってるみたいです
りおんはその間自由なんですけどね
でも寝てる時間が多いです


>>Allyさん<<
あずきはカメラを近づけるとなになに~ってきます
そしてブレブレ写真になるんですよ

りおんの鼻はただ色だけが変わってるってかんじですよ~


>>ねこさん<<
こちは朝も20℃超えです
今も半袖がちょうどいいですね
でももうすぐ11℃の予報もでてます

土日以外はなかなかにゃんずの写真撮れなくて
でも今日も寝ててあまり撮れてないんですけどね

| ヒトミンチョ | 2014/10/26 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2095-ae50e54e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT