PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

熟女好き?

昨日の朝はここで寝てたそらん君

ベッドからだいぶはみ出てますけどね

14-10-19-1.jpg


りおん君もはみ出てますよ~

14-10-19-2.jpg


そして下をガン見

14-10-19-3.jpg
特に何がいたわけではなかったですが

その後ちょこちゃんが来たのですぐ扉を閉めました


そしてまた見ています

14-10-19-4.jpg


おお~すごい

14-10-19-5.jpg


何見てるかというとちょこちゃんがここにいたんです

14-10-19-6.jpg


「嫌な視線感じるでしゅ」

14-10-19-7.jpg
ちかくにちょこちゃんがいるとりおん君大興奮なんです


「僕がいるです」

14-10-19-8.jpg
さすが男の子お兄ちゃんのかわりができてるみたいです


「じゃ~寝るでしゅ」

14-10-19-9.jpg


お昼は暑かったのでここでぐっすり

14-10-19-10.jpg


そらん君は珍しく自分のケージの後ろで寝てました

14-10-19-11.jpg


ちょこちゃんお昼は縁側のイスでぐっすり

14-10-19-12.jpg


2時間経ってもよく寝てますね~

14-10-19-13.jpg


夕方のあずきさんは

14-10-19-14.jpg


おちり上がってますねー

14-10-19-15.jpg


そらん君だって

14-10-19-16.jpg
みんな爪とぎ大好きですね

今度はゴミの出ないやつ買わないと

男子組は爪切らせてくれないですからね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

好きなモノ

ひとみんちょさんブタ草は背高アワダチ草の別名です(^◇^;)今日はディーバのケープを仕上げて後はのんびり電子書籍読んでました(^∇^)下の田圃の稲刈りのコンバインの音がとてもうるさかったです(^◇^;)ディーバは最近は横でグーグー高鼾で寝るのがマイブームみたいでよく横に居ます( ´艸`)ミントは慣れあいが苦手なんで横には来ませんけど今日は爪が伸びていたので爪切りしました(^∇^)ディーバの爪は真っ黒なんで血管がわからないのでトリミング時に切ってもらってます(^◇^;)アラァそらんくんもりおんくんもデカにゃんなんでベットからはみ出してますよね(@_@)りおんくんジッとガン見してる先にはちょこちゃんがいたんですね(^◇^;)お昼頃のにゃんこの目って針のように黒目がなりますよね( ´艸`)昔の人はにゃんこの目の変化で日中の時刻を読み取ってたみたいですね(^∇^)オオッそらんくんちょこちゃんのナイトですね流石です( ´艸`)アララァポッカポッカ陽気に誘われてみんなお昼寝しちゃってますね(^∇^)あずきちゃんとそらんくん必死に爪研ぎしちゃってますね( ´艸`)フフッゴミの出ない爪研ぎ素敵な物が見つかるといいですね(^∇^)爪切りは少しづつ練習有るのみですね(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/10/20 00:32 | URL | ≫ EDIT

え?
りおん君、あずきちゃんじゃなく、ちょこちゃん派?!
ううう~ん、猫の魅力は年齢に関係ないのね?

私も猫になりたい。。。(´-ω-`)

| ねこからげ | 2014/10/20 09:31 | URL |

姿が見えるとやっぱり気になるのね。
でもうーシャーまではいかないんですね。

そらんちゃん、警備ご苦労様。
ちょこちゃんもゆっくり眠れたかな

| もっちん | 2014/10/20 12:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
昨日はゆっくりできたんですね
私も買い物してゆっくりしました
天気がよかったのでみんなよく寝てました
洗濯物もきれいに乾くしずっといいお天気でしたが
明日は雨の予報です
ゆっくりできるときはのんびりしてます

今日も早く寝ますよ
まだ寝不足なので・・・


>>ねこからげさん<<
あらら・・・私も猫になりたいですよ~
りおんはあずきなんて目じゃないってかんじです
そばに来ても無視ですからね
ちょこは遠くにいても見ようと首を伸ばしますよ~


>>もっちんさん<<
ちょことあずきはりおんの気配感じるとすごいです
鬼のような顔でシャーシャーです
よっぽど嫌いみたいです
なかよくなんて夢のまた夢ですよ

| ヒトミンチョ | 2014/10/20 21:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2089-50c9f498

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT