PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫かぶってます



昨日のお昼はこんな感じでお昼寝

14-10-15-1.jpg


また姪っ子が遊んでますね

14-10-15-2.jpg



うん?

14-10-15-4.jpg



「何でしゅか?あのクマ」

14-10-15-3.jpg
姪っ子のお気に入りですからね~



14-10-15-5.jpg

「怖いよ~ちょこ」



あずきさん必死の爪とぎ

目まで閉じなくてもね~

14-10-15-6.jpg


「必死でちゅ」

14-10-15-7.jpg
ちゃんと爪切ってあげたいけど暴れるしね~


寝る時のちょこちゃんかわいいですね

14-10-15-8.jpg



14-10-15-9.jpg



片手もできますよ~

14-10-15-10.jpg
こうやって寝たんですけどさすがに半袖タオルケットは寒かったです

そらん君は潜ってました


***************************************



今朝

14-10-15-11.jpg



キイロイトリです     「猫かぶってるし」

14-10-15-12.jpg



「こいつもかぶってる・・・」

14-10-15-13.jpg



14-10-15-14.jpg

「まだいるですか?」

「朝から楽しそうね」

というところで急いで仕事へ行きました

だいぶ冷えてきたので今日はあったかくしてにゃんずと寝たいと思います


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなってきました

ひとみんちょさん今朝の最低気温は9℃でした(^◇^;)寒いので昨日から暖房入れてます朝お留守番部屋の暖房入れたらこの間までは送風みたいな風しか出なかったのに今日はいきなり温風が外気温が低いって事ですよね~(^◇^;)今週は最低気温が6℃の日もあるみたいで昼間も20℃以下が続きますいよいよ秋も深まって来たみたいです(^◇^;)河原のブタ草も黄色い花が一面に広がってます見た目はとっても綺麗ですが早く終わってほしいものです(^◇^;)只今横でディーバが自分の手をペロペロウマウマやってますそのチョット前にはミントの耳と顔を舐めまくってましたエアーペロペロもよくやるんですけどね本当にペロペロ魔神です(^◇^;)ミントはアスレチックの上から耳だけ此方に向けて耳ダンボになってます( ´艸`)もう少し寒くなったら2匹で一緒に団子になって暖をとるか楽しみです(^∇^)最近にゃん殺者のにゃんこにハマってます猫耳フードのマントが可愛いくってその内作ろうかなって思ってます幸いに家のミントもディーバもコスプレOKなんでやってみたいなぁ~ってね( ´艸`)アラァ姪っ子さん今日はお昼寝中のちょこちゃんとそらんくんの間にリラックマ置いてますね(@_@)起きてそらんくんリラックマにスリリンとご挨拶してますねフフッ長毛のモルモットにも見えますね( ´艸`)ちょこちゃん悪い顔になっちゃってますねデビルちょこちゃんですねぇ~(^∇^)オオッあずきちゃん何で爪研ぎ中に目をツブルのかなっ?ディーバが布しゃぶりしてる時もツブッテルヨウナヤッパリ必死にやってるときはそうなのかなぁ?そらんくん朝から猫かぶったキイロイトリとにゃんこを着たリラックマくんにご挨拶ですね(^∇^)本当に姪っ子さんリラックマ好きですね( ´艸`)今晩は其方も冷え込んで来ましたかフフッにゃんこと一緒に暖かくして寝て下さいね(^∇^)もう少し寒くなったらりおんくんにはカイロがいるようになりますね、みんな風邪引かないようにしなくっちゃですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/15 22:50 | URL | ≫ EDIT

リラックマかわいいですよね(^-^)
私も大好きです
で、そらん君興味津々かな?

と、ちょこちゃんの寝方オモシロいですね=^_^=
カワイイ!

| まさっぴい | 2014/10/15 23:08 | URL |

ちょこちゃんの伸ばした手になんか乗っけたくなる!
どんな夢をみてたんでしょうね~。
すっかり寒くなってきて、
私はもうセーター着てます。
そしてしもやけが足の小指にできました。

リラックマ!
これってローソンで交換できるやつかな~。

| りん | 2014/10/16 07:56 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
ほんとに朝は寒くなりました
でもちょっと先の温度ということですが
さすがに毛布出して寝ようと思います

にゃんこグッズってもうネコっていうだけで
テンションあがります
ほんとににゃんこってかわいいです
さ~あったかくして寝ますよ~


>>まさっぴいさん<<
ちょこの寝方がかわいくて何枚も何枚も撮りました
寝る時は必ずやって来るので撮り放題ですが
同じような写真ばかりになります

クマもかわいいけどやっぱりビーグルかな(笑)


>>りんさん<<
おお~もうしもやけができましたか
こっちも冷えるのでりんさんとこはもっと冷えるんでしょうね
これからがつらいですね

リラックマ台風の日にわざわざ市内まで買いに行ったんですよ
もう9月からずっと待ってたんですけど
入荷が遅れてお店の人がわざわざTELくれました
もう置くとこないくらいあるんですけどね~

| ヒトミンチョ | 2014/10/16 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2085-56c44a32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT