PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が通り過ぎました



昨日の夕方

ころん

14-10-13-1.jpg


「枕にしたの?」

14-10-13-2.jpg



14-10-13-3.jpg



「ちょこだって」

14-10-13-4.jpg



14-10-13-5.jpg
もうボロボロになってます

みんな好きですからね~



14-10-13-6.jpg

「まだあるよ~また買ってくるね」



14-10-13-7.jpg



夜の放牧はすぐ寝ちゃうりおん君

14-10-13-8.jpg



この後姪っ子が呼ぶので行ってみると

おお~

14-10-13-9.jpg



「仲いいね」     「たまにはでちゅよ」

14-10-13-10.jpg



こっちは

14-10-13-11.jpg
めずらしくそばで寝てました


外はすごい風でもそらん君は

「眠たいです」

14-10-13-12.jpg

夕べは雨風強くて停電になるだろうとご飯炊いたり洗濯したり色々準備して寝ました

今朝台風の目に入って風が止まり

多分うちの上辺を通り過ぎて行ったと思います

その後はあまり風も雨も強くなくて被害は出ずよかったです

みなさんご心配おかけしました

今年はこれで終わりにしてほしいですね~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風一過

ひとみんちょさん台風通り過ぎたんですね(^∇^)此方も昼過ぎから夜中まで吹き戻しの風もようやく収まりました夕方が再上陸で雨風共凄かったです在来線も午後3時から終日止まって勧告も出たんですが大した被害は無かったです(^◇^;)今日月9の信長協奏曲見ましたアニメや原作とは若干異なってたんですがこんな物かなって感じでした(^-^)今年の台風はみんな結構規模が大きくって毎年こんなのが来たら嫌ですね(>_<)今日はハロウィンのカード作りましたまた送りますね(^∇^)アララァそらんくん爪研ぎ枕に寛いでますね( ´艸`)新しいかったのにちょこちゃんもりおんくんも使うんで直ぐボロボロになっちゃいますよね(^◇^;)でも直ぐ新しいのに変えて貰えるんでそらんくん良かったね(^∇^)ちょこちゃんとあずきちゃんの女子会いい感じですよね~♪何時もこんなの感じだったらいいですね(^∇^)ひとみんちょさん停電に備えてバタバタやってたんですね(^◇^;)此方も停電は無いです台風一過で明日からは秋晴れになりそうですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/13 23:20 | URL | ≫ EDIT

余計な心配ですんでよかったです
備えあればです。
うちもメダカの水面が波浪警報で、夜中に水減らしたりと
いろいろやってました。

女子会でまったりいいね
男子会もできるようにならないと!

| もっちん | 2014/10/14 12:20 | URL |

何事もなくて、ほんとよかった。
このごろ、何かと自然災害が多いですからねぇ。
どこに住んでても、不安になります。

台風の間、うちの猫どものテンションは下がりっぱなし。
ヒトミンチョさんのところはどうでした?

| ねこからげ | 2014/10/14 14:08 | URL |

台風何事もなくて良かったです。
こっちは未明~朝方にかけて
通りすぎたようです。
台風、もう終わりにしてほしいですよね~(^-^;

女子会いいな~
私も混ざりたいです
( ̄m ̄〃)

| ヨウ | 2014/10/14 20:15 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
お互い被害がなくてよかったですね
もう来なくていいですよ
うちは停電しなかったけど兄さんちは17時間も停電ですよ
すぐ近くなのに

でも涼しくなりました
今日はあったかくして寝ようと思います
3匹は無理なのでね~(笑)


>>もっちんさん<<
珍しく準備したらあまり被害がなくてよかったです
ほんとに備えあればですね
もっちんさんちはどうでしたか~

男子会は・・・無理かな(涙)


>>ねこからげさん<<
ほんとに一時はすごく心配しました
これで最後ですよね!

うちのにゃんずは全く平気でいつものように寝てました
人は怖いけど台風は平気みたいです


>>ヨウさん<<
ヨウさんとこもたいしたことなくてよかったです
これ以上東北には被害が出てほしくないですが
あちこち大変だったみたいですね
リンゴも心配しましたよ

女子会私がいないところで開催されてたようです

| ヒトミンチョ | 2014/10/14 23:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2083-6532884f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT