PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

台風が近づいて来ました



「まだですか?」

14-10-12-1.jpg
夕べのそらん君ケージへ入ってまだそんなに時間が経ってません


だってこうです

14-10-12-2.jpg



14-10-12-3.jpg



14-10-12-4.jpg
こうやってここで2時間寝てました


夜中はこんな感じ

14-10-12-5.jpg



14-10-12-6.jpg
あずきさんはやっぱり姪っ子の所でした


***************************************


今朝色々準備していたらまちきれないあずきさん

14-10-12-7.jpg



14-10-12-8.jpg



14-10-12-9.jpg

「負けそう・・・」

さすがですねちょこちゃんも控えめ


今日はちょっと早いけど母の祥月命日のためお寺へ

帰り着いたらちょこちゃん姪っ子のベッドでゆっくりしてました

14-10-12-10.jpg


兄弟がやって来たのであずきさんはここ

14-10-12-11.jpg
すっかり幻のにゃんこになって絶対出てきません


みんなが帰った後そらん君はここでゆっくり

14-10-12-12.jpg


寝てました

14-10-12-13.jpg


まだかな~

14-10-12-14.jpg
おお~ぺろりんです

この後出かけたので夜になってから放牧

今は床でころんころん寝ています


ついに風が強くなってきました

もうすぐ暴風域に入りそうです、停電に備えて色々準備です

ブログの準備もですよ~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風が

ひとみんちょさん今年の台風10月に2回来るのは10年振りだそうです(^◇^;)いよいよ其方は暴風域に入りますか停電や暴風、高波に洪水警戒ですね(;゚д゚)岡山は明日朝から1日中暴風で大荒れの予報です(^◇^;)勢力が衰えてないので十分注意しようと思ってます(^◇^;)今日は雨がお陰で降らなかったので昨日やり残した組み立てを終わらせて日除け張りました余裕を持って緩めに弛ませて張ったので強風でも大丈夫かなって思ってます(^-^)明日はハロウィンのガード作って準備しようと思ってます(^∇^)今日はお母様の命日でしたかお寺での法事台風の影響が出なくて良かったですね(^∇^)オヤッそらんくんケージの中で待ってますよぉ攻撃静かな抗議ですね( ´艸`)そらんくんが入っている間りおんくん思いっきりノビノビとマッタリとスヌーピーハウスですね( ´艸`)ベットでのちょこちゃんそらんくんぐっすりと良い夢見てそうですね(^∇^)アラァあずきちゃんご飯待ち切れづに袋にすりすりもう即用意しなくっちゃですね( ´艸`)お寺から帰ったらあずきちゃんひとみんちょさんのご兄弟に警戒して幻のにゃんこにフフッ家のミントも幻の猫になりますコレばっかりは一生治らないでしょうね性格だから人と同じですね(^◇^;)ちょこちゃんは姪っ子さんのベットでそらんくんは窓際でぐっすりフフッりおんくんの舌ペロキュウトですね(〃ω〃)

| 島村久留美 | 2014/10/13 04:22 | URL | ≫ EDIT

お母様のお墓参り、雨の中大変でしたでしょう?
もう3年が過ぎたのですね。
今でもまだ寂しくて涙が出る時もあると思いますが、
お母様、ヒトミンチョさんの事を優しく見守ってくださってると思います。

ご飯が待ちきれないあずきちゃん。
食欲の秋かな?
食べる事が楽しいって、健康な証拠だからいいんですよ~。

台風でこちらも暴風雨です。
明日の朝までには通過しそうなんですが、
被害が出なければいいな・・・
そちらは大丈夫でしたか?

| りん | 2014/10/13 07:07 | URL |

お久しぶりです!

台風大丈夫ですか?
鹿児島のヒトミンチョさんが大丈夫か気になって
宮城は天気が曇りくらいです
お母様の命日でしたか、月日が経つのは早いですね

久しぶりにりおんくんみたらお顔の険しさがなくなってますね~!
たまにそらんくんと同じ表情してたりして カワイイ♪

さていろいろ買い込みに行ってこないと!
我が家に怪獣がいるので早めにしておかなきゃ(笑)
来年からは幼稚園なんですよ~!

| ゆか | 2014/10/13 10:37 | URL | ≫ EDIT

台風大丈夫ですか?
昨日からすごい風ではないですか?
そんな中、お母様の命日だったんですね・・・

近畿地方は、今 風が強くなってます
こういう時はニャンコちゃんたちは
普段通りですか?
ウチの子たちは風の音が気になるらしく
風の音がしない方に行きます・・・

内気な感じのあずきちゃん
音には敏感なような
ひとみんちょさんと一緒だとみんな
怖がらないかな(^-^)

| まさっぴい | 2014/10/13 11:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/10/13 14:19 | |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
やっと台風は過ぎました
たいした被害もでずよかったです
雨も強かったけどそんなに長い時間ではなかったので
今は涼しいです
久留美さんとこはどうでしたか?

ミント君もあずきと同じですね
ちょこは昔はとても怖がりだったけど
だいぶ慣れてきました
誰の膝でも乗れますからね
あずきはこのまま行くでしょうね


>>りんさん<<
昨日は雨だったけどお寺から戻ってゆっくりできました
3年ですね・・・
今でも後悔してるけどやっぱり悲しいですよ

あずきもちょこも食べた後すぐ欲しがって大変です
おやつあげたくないんですけどね
食べることが楽しい・・・あ~もうすぐ健康診断なのに
全然減りませんよ~

台風こちらは被害なしだったんですけど
りんさんの所の方は大丈夫でしたか?


>>ゆかさん<<
3年は早かったですね
この間色々あったけど頑張って行くしかないですね

台風は通り過ぎましたが今度はゆかさんとこが心配ですよ
被害がありませんように
もう幼稚園ですか・・・
元気一杯で育ってほしいです


>>まさっぴいさん<<
母の命日は17日なんですけどみんな日曜がいいと思って
早めに行きました

台風はこっちを通り過ぎた後そちらへ行きましたね
まるちゃん達怖がったんじゃないですか?
うちは意外と平気でみんなゆっくりしてました
あずきも人は怖いけど台風は平気で寝てましたね

| ヒトミンチョ | 2014/10/13 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2082-38b2640d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT