PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真似してはいけません!



「やっとでちゅよ」

14-10-9-1.jpg
夕べもりおん君の放牧が長くなってあずきさんやっとです


まったく

14-10-9-2.jpg


あららおじいちゃん顔です

14-10-9-3.jpg
このあとはここで寝ました


***************************************


今朝

14-10-9-4.jpg
お風呂場開けた途端走りこんできました


昨日も走って来てこれですよ

14-10-9-5.jpg


濡れてるところをなめています

14-10-9-6.jpg
まったく行儀悪いですね~


げっぷ

14-10-9-7.jpg


そこへあずきさんまで~

14-10-9-8.jpg



14-10-9-9.jpg
まったく悪いことは真似しなくていいんですけどね~


「もうドア開けないよ」

まったく聞いてませんねすっかり落ち着いています

14-10-9-10.jpg


「りおん行ってくるね」

14-10-9-11.jpg


こちらはまたここ

反省しませんね~

14-10-9-12.jpg



14-10-9-13.jpg
そらん君自分の方が強いと言いたいのか毎朝ここへ乗っています

りおん君ドキドキですよ


いよいよ台風がやってきそうです

曲がってくれないかな~

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真似っこ

ひとみんちょさん今日は台風の影響で午前中に凄い雨が降りとても蒸し蒸しでした来る前から此だと連休中はヤバいですよぉ~(^◇^;)前のやつで飛ばされそうになった日除けはこの土曜に改善しとかないとです(^◇^;)今日晩ディーバとミントがあんまりガン見してたのでそこを見たら20cm級の大百足がゾロゾロ這ってました気づかなかったら確実に病院でしたヤバかったです(||゜Д゜)勿論駆逐しました山は本当に百足が多くって油断禁物です(^◇^;)皆既月食赤い月散歩中に観られたんですね(^∇^)たまに赤い月観ますがそれにプラスαで幻想的な感じだったんですね(^∇^)あずきちゃん寝顔が何とも言えず面白いですね家のディーバも女の子じゃなくオッサンみたいな顔でチョット困ったような寝顔です( ´艸`)ちょこちゃんお風呂場の床ペロペロナメるんですねフフッ洗われるのは大嫌いなのに入って遊ぶのは好きですよね~閉められたらプチパニック起こしちゃうしね(^◇^;)アララァあずきちゃんまで真似っこしてるし、もう開けとけませんね(^◇^;)オオッそらんくんまたまたりおんくんのケージの上ににゃんこは一番高い所にいる奴が一番強いって暗黙のルールがあるしねぇでも降りたらタダのにゃんこなんですけどね( ´艸`)本当に今回の3連休台風次第ですね残念です(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/10/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

あ~お風呂場の水飲むの、
シロさんもしますよ~!
放牧中、水を用意してやっても
わざわざお風呂場に入っていきます。
なんなんでしょうねぇ。
何か味が違うんでしょうか?
石鹸カスとかシャンプーとかが
混じってないといいんですが。。。

| ねこからげ | 2014/10/10 13:42 | URL |

ちょこちゃんもあずきちゃんも
お風呂好きなんですね~
セナも好きです
( ̄m ̄〃)
お風呂の戸開けるとすぐ入ってきますよ(^-^;
自分が洗われる時はダッシュで逃げてくのに(笑)

また台風きてますね・・・
勢力弱まってほしいですね。
被害がありませんように。
( ̄人 ̄)

| ヨウ | 2014/10/10 17:42 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
台風来そうですねー
まったくこんな時期にそれも3連休に・・・
なるだけ逸れますようにと願っています

危なかったですね~
そんなでかい百足が家の中に
刺されずによかったです


>>ねこからげさん<<
ちゃんと水は用意してあるのに
こんなとこで飲むんですね
生け花も危ないので飲めないような花器にします
何がいいんでしょうかね~


>>ヨウさん<<
あずきとか洗われたことがないので怖くないんでしょうね
ちょこだけなんですよねシャンプーされたのは
あとの子はできそうにありません

台風当たりそうですよ~
明日は外回りの片づけです

| ヒトミンチョ | 2014/10/11 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2079-1061a251

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT