PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あずきさん受難



昨日の夕方

はぁ~

14-10-7-1.jpg


「ひどいでちゅ」

14-10-7-2.jpg
実は昨日帰り着いてみんなにご飯あげようととしたら

あずきさんが出てこなくてまた具合が悪いんじゃないかと心配していたら

どこからか小さい声がそしてピアノの部屋からガサガサ音が・・・

ドアをあけるとなんとそこへ閉じ込められていました

いつどうやって閉じ込められたのかわからなかったです

「ごめんね~」



「疲れたでちゅ」

14-10-7-3.jpg


もうちょっと食べたいでちゅ~

14-10-7-4.jpg


そしてりおん君すぐ放牧

14-10-7-5.jpg


だいぶかわいくなりました

14-10-7-6.jpg


お外も見て

14-10-7-7.jpg


面白い顔だって

14-10-7-8.jpg


こんな風に寝ることも出来るようになりました

14-10-7-9.jpg


ふぁ~ん

14-10-7-10.jpg


「眠くなってきた」

14-10-7-11.jpg


そしてこの後なんと膝へ乗って来ました

14-10-7-12.jpg


自分から乗って来たんですよ

14-10-7-13.jpg
ちょっと寒かったからかもしれませんが

今も私のお尻にくっついて寝ています


今日の生け花(自由花)

14-10-7-14.jpg
夕べからちょっと寒くて今朝は久々20℃以下でした

そろそろ長袖も必要ですね

これからにゃんことくっついて寝るのが楽しみです

あずきさんは無理みたいですけどね・・・


ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
スポンサーサイト

| にゃんこ | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晩秋

ひとみんちょさん秋も深まり今朝は最低気温が12℃でした最高気温も24℃と今の秋一番の寒さでしたさすがにディーバも夏服からトレーナーに変わり秋祭りの頃にはセーターに衣替えです(^∇^)今日出勤時に河原を見たら草刈りされてる所にニョキニョキとブタ草が一面に生えてましたΣ(・ω・ノ)ノ見ているだけでクシャミや鼻水が出てきそうですOh(;゚д゚)しばらくはガーデニングはお休みですよぉ~無理無理(>_<)今日も元気に暴れまくってパグ走りしまくってたディーバもようやく爆睡です鼾がグウグウうるさいです(^◇^;)ミントも撫で撫でされて満足して自分の秘密基地に帰って行きました毎日帰ってから寝るまで賑やかしいです(^◇^;)アラァなんとあずきちゃんいつの間にかピアノの部屋に入って閉じ込められたんですね(@_@)にゃんずの居場所確認は慎重にですね(^◇^;)スルーっと滑り込むスリルがにゃんこは好きですけど危ないですよね(´ー`)チョットは懲りてくれると助かるけど無理そうですね(^◇^;)りおんくん見上げてる顔が可愛くなりましたね(〃ω〃)オオッ自分から膝の上に(〃'▽'〃)寒くなって来たらまた新たな発見が有りそうですね( ´艸`)今から楽しみですね(^∇^)今日の生け花半円形の器に放射状に展開した枝と深い青の竜胆と鮮やかな真っ赤な花がとても素敵です(^∇^)ひとみんちょさんも等々長袖にあずきちゃんとはお昼寝で一緒に寝ましょうかな(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/08 05:29 | URL | ≫ EDIT

あずきちゃん、ホント災難でした。
ウチでもたまーにあります。
外出するときは必ず点呼して全員の位置を確認するのですが
ちょっとだけ外出の時は見つからなくても出ちゃったりして。
結果、どこかに閉じ込められていることがある(笑)
りおんくん、甘えん坊さんですね(*^_^*)
寒くなってきてウチも最近ベッドが賑やかです。

| ここちゃこ | 2014/10/08 06:59 | URL | ≫ EDIT

りおん君!
あのりおん君がここまで人馴れしてくれるなんて、嬉しいですv-354
寒くなってきたせいもあるかもしれないけど、
膝に乗ってくれたり、くっついてくれるなんて~。
よかったですね。
顔つきもいい感じ。
特に鼻の穴ふくらんだ変顔なんて、そらん君とそっくり!
さすが、兄弟です。

あずきちゃんはどのくらい閉じ込められてたのかな?
おちっこや、お水は大丈夫だったのかな?
災難でしたね・・・

ヒトミンチョさん、今月はまたご法事とかでお忙しいのかな~。
本当に寒くなってきたので、
風邪などひかないようにご自愛くださいね。
私はもう・・・3枚くらい着込んでますよ!

| りん | 2014/10/08 07:00 | URL |

あずきちゃん、閉じ込められちゃったのね~ww
人のお話を聞いて、自分も気をつけなきゃ・・・って思います
おトイレは大丈夫だったかな~??

りおんくん、だいぶん慣れてきたのですね
通じたんだな~と思うとうれしいですよね!!!
これから冬ですが
みんなでねこ団子になってたりして~( *´艸`)

ヒトミンチョさん、お仕事たいへんなんですね
なのに毎日更新されてるのには脱帽です~^^

| むみ | 2014/10/08 12:20 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
涼しくなりましたね~
今日はまたちょっと暑くなりましたが
どんどん秋が深まっていくと思います

あずきはいつの間に閉じ込められたのかびっくりしました
最後に出る人が確認しないとね~
でもみんな寝てますからねこれからは気を付けます

りおんも自分から乗って来ます
最後は噛みましたけどねこれがなきゃいいんですけど・・・


>>ここちゃこさん<<
あずきが閉じ込められていた時はびっくりしました
帰ってくるまで時間が長いので大変だったと思います

これからどんどんにゃんずがくっついてくる季節ですね
これが楽しみですよ~


>>りんさん<<
ほんとにりおんは慣れてきましたね
最初は怖くてケージに近づくこともできなかったのに
そらんと似てますか?
今の顔は小さい時の顔です
かわいいですよ~

あずきは10時間近く閉じ込められていたかもしれません
カリカリ食べたら寝るので気付かないんですよね

今年はお寺へ行ってみんなで少し食べるくらいですかね
まだまだ寂しいですよ
覚えていてくれてありがとうございます
今うちは・・・扇風機がついてます(笑)


>>むみさん<<
トイレどうでしたかね~よくさがしたらしてるかもしれませんね(涙)
あずきはピアノの部屋が好きなので入りたがります

仕事・・・
なかなか大変な仕事です
ただ私が知らないことばかりだったので大変なんですよ
色んなことがくわしくなりました(笑)

| ヒトミンチョ | 2014/10/08 23:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2077-9c8aa587

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT