PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎日自慢されてます



夜中ゆっくりしてたあずきさんでしたが

ちょこちゃんの後ろで

14-10-6-1.jpg


押し入れあけようと

14-10-6-2.jpg



14-10-6-3.jpg
でも怒られて


すぐここへ登ったんですけど何かいますね~

14-10-6-4.jpg


なぜかそらん君がきめてますけど壊れそうです

14-10-6-5.jpg
そしてあずきさんは姪っ子の所へ


***************************************


昨日の朝は食べた後甘えてきました

ちょっと気を使ってますかね

14-10-6-6.jpg
手をおちりに敷いてますけどね


「満足でちゅ」

14-10-6-7.jpg


奥ではそらん君も毛づくろい

14-10-6-8.jpg


夕方はここへ乗っています

14-10-6-9.jpg


「ちょっと硬いです」

14-10-6-10.jpg


でも寝てました

14-10-6-11.jpg


あずきさんも私のバッグと携帯を枕にしています

14-10-6-12.jpg



14-10-6-13.jpg


夜はこうやって寝てますけどね

14-10-6-14.jpg


「行ったでしょ!」

14-10-6-15.jpg
だってさっきも姪っ子から自慢されたしね~

すっかり姪っ子の所が気に入ったようです

私の所はデカにゃんこで狭いですからね~って負け惜しみ

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日増しに秋めいて

ひとみんちょさん秋も深まって朝晩めっきり寒くなりました秋の夕暮れは釣瓶落として言う通り夜が長くなってミントもディーバも早くから部屋から出せ出せって訴えて来ます(^◇^;)自分の時間も取りたいんで何時もの時間まではスルーしてます(^◇^;)只今横でディーバがハイテンションではしゃぎ過ぎてクールダウンしてます勿論恒例のエアーペロペロもうざい位やってます、デッ当然叱られてケージでゴメン寝してます(^◇^;)少しは学習してほしいんですけどねぇ(´ー`)今日の夕方位まで吹き戻しの風が凄かったです側を通って行っただけでもこんな感じだったので直撃しなくってホッとしました(^◇^;)オオッあずきちゃん押し入れ開けてますねなかなかどうして開けても入れないようにしないと諦めそうもないですね(^◇^;)そらんくんとあずきちゃん一緒にケースに上がってコレも上に何か置いて登れなくしないとあずきちゃんそらんくん自由奔放なんですね( ´艸`)起きてるときはひとみんちょさんの側寝るときは姪っ子さんって上手に使い分けてるあずきちゃん可愛いですね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/07 05:24 | URL | ≫ EDIT

そらんくんとあずきちゃん。
その狭いところにねぇ~
ケースがこわれるよ!

あずきちゃんは姪っ子さんのところで寝るんだね。
ふふっ
姪っ子さんに自慢されちゃってる。

| ムクムク | 2014/10/07 17:18 | URL |

コメントありがとうございます!

>>島村久留美さん<<
今朝は冷えましたよ~
お昼は結構暑かったけどすっかり秋です
久留美さんとこはもっと寒いんでしょうね

あずきはすっかり姪っ子の所が気に入ってます
くっついて寝ると姪っ子から毎日自慢されてます
くやしいけど仕方ないですね


>>ムクムクさん<<
ほんとにあのケースは心配です
あずきのことが大好きなそらんはどこまでも追いかけて行きます

毎日姪っ子から自慢されてます
まったく・・・くやしいですよ
私だって一緒に寝たいのに!

| ヒトミンチョ | 2014/10/07 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2076-69d6dedb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT