PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お姉ちゃんは強い



生首ちょこちゃん

14-10-5-1.jpg


夕べいないと思ったら久々この箱でした

14-10-5-2.jpg


ちょうどいい大きさですね

14-10-5-3.jpg
こうやってみっちり入って寝てたんですけどね



そらん君は一人でのんびり

14-10-5-15.jpg



14-10-5-4.jpg
そりゃ~そうでしょうね


ちょこちゃん私が動くとすぐやって来ます

14-10-5-5.jpg



「やめるでしゅ~」

14-10-5-6.jpg



14-10-5-7.jpg
ざ~りざ~りいやがって毛づくろいしてました


こちらはいないと思ったらまた押し入れ開けて寝てました

14-10-5-8.jpg
開けられないようにしてるんですけどねすごい力です


一時したら

14-10-5-9.jpg


「触っちゃだめでしゅよ」

14-10-5-10.jpg


なのに

14-10-5-12.jpg


「気使うです」

14-10-5-11.jpg
ほんとだね~

でもお姉ちゃん立ててあげないとね


夜中はこんなかんじ

14-10-5-13.jpg


こんなにまったりしてるのに

14-10-5-14.jpg
このあとまたひと暴れですよ

そして姪っ子の所へ行ったようです

さ~また1週間が始まりますよ

色々忙しい10月です

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベッドの上の3にゃんのバランスというか
距離はなんとも言えず、面白いですねえ

それから、まるへのコメントありがとうございました
まる:ありがとさんれす♡ 2歳になりまちた

| まさっぴい | 2014/10/05 23:53 | URL |

寒くなって

ひとみんちょさん今日は朝から結構寒くってミントとディーバの部屋今年初の暖房入れました(^∇^)櫟の葉もソロソロ色付いてきて秋の深まりを感じます(*´ω`*)今日は半日縫い物してディーバのケープは殆ど仕上がり後はワンピースのみです(^∇^)今日100均に行ったらもう来年のカレンダーや防寒グッズが一杯出てました(^∇^)気が早いですよね( ´艸`)ソロソロ苺の苗を植え付ける適期ですストロベリーポットやビニールの手提げに土を入れて物干しにぶら下げても場所取らなくっていいですよぉ(^∇^)オオッ外はづいぶん風が出て来たようです明日の朝まで強風には注意です(^◇^;)グウグウと鼾が聞こえると思ったらディーバが自分のベットで丸まって寝てますミントは相変わらずアスレチックの上でダレ猫してます( ´艸`)アラァちょこちゃん箱の角から顔出してダレて寝てますね首痛くないのかな?オオッそらんくんベットで広々と寝てマハラジャ気分ですね( ´艸`)でもヤッパリひとみんちょさんがベットに行くとみんな一緒にワラワラ三々五々集まって来ますね(^∇^)フフッ猫団子今年も期待大ですね(〃ω〃)でもそらんくんちょこちゃんに接近し過ぎてシャー貰ってますねでも寝ているとき自分がそらんくんにチョオコット触れるのは気付いてなくってそらんくんちょこちゃんにツッコミは入れないんですね( ´艸`)アラァあずきちゃん3匹マッタリと寛いでたのにヤッパリ姪っ子さんの所で寝るんですね(^◇^;)オオッひとみんちょさん10月は何かと忙しい月になるんですね夏の疲れもでてくる頃なんでお身体ご自愛下さいね(^∇^)

| 島村久留美 | 2014/10/06 00:00 | URL | ≫ EDIT

1枚目のちょこちゃんの顔好き。(*´ω`*)
猫もやっぱり、斜め45度がいいのかしら?

10月は私も忙しいの。
イベント(仕事の)も研修も盛りだくさん。
歯医者も行かないと・・・(;▽;)
でも今日は台風で臨時休業。
おかげで家事が片付いたけど、
1日分の給料が減っちゃったわ~。

| ねこからげ | 2014/10/06 18:48 | URL |

コメントありがとうございます!

>>まさっぴいさん<<
微妙な距離なんですよね~
今年もお団子無理かな?
お兄ちゃんがいた頃は4団子ができたんですけどね

まるちゃんこれからも楽しませてね~


>>島村久留美さん<<
今日は結構寒かったです
今も半袖だと寒いので長袖着ようと思ってます

涼しくなって久留美さんもやるとこが増えましたね
私は本も読みたいんですけどね
読もうとすると眠たくなります
溜まってるんですけどね~

10月は母の命日や文化祭の準備など色んな行事があるので
元気だして行こうと思います


>>ねこからげさん<<
角度ってありますよね~猫も人も
いい角度から写真撮らなきゃ

涼しくなったので片付けもやらないと
暑い時は暑くてやりたくないし
寒い時は動きたくないし
今ですよね~

| ヒトミンチョ | 2014/10/06 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2075-d164b137

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT