PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お年寄りは大切にね

昨日の続き

あずきさんと一緒にお外見てたそらん君

14-9-29-1.jpg



14-9-29-2.jpg



14-9-29-3.jpg


でもあずきさんすぐ下へ

14-9-29-4.jpg


その後失礼なそらん君

14-9-29-5.jpg
替えたばかりのカバーだけどみんな乗りまくっていますからね


そしてどっしり落ち着きました

14-9-29-6.jpg


「なかなかです」

14-9-29-7.jpg

「替えたばかりだから毛だらけにしないでね」


夜は

「かわいいですか?」

14-9-29-8.jpg
かわいいけど邪魔なんですよね~

人のそばがいいのかいつも近くによって来ます


放牧中のりおん君

暑かったせいか床ですがちょっと硬そうですね~

14-9-29-9.jpg
ついつい忘れてずっと放牧されて


こちらは

14-9-29-10.jpg
ちょっとご機嫌ななめ

あずきさんにも負けたくないですからね


***************************************


今朝

「行ってくるね~」

14-9-29-11.jpg


そらん君はいつもここから

14-9-29-12.jpg


夕方ご飯食べようと椅子を引くと

14-9-29-13.jpg


「ちょこのでしゅ」

14-9-29-14.jpg
おお~大きく出ましたね

でもこの後丁寧にどいてもらいました



14-9-29-15.jpg
お年寄りだから大切にしないとね~

ただいまりおん君スヌーピーハウスで爆睡中です

そろそろケージへ戻ってもらわないと夕べも長かったですからね~

でもなるべく出してあげたいんですよね

もう10ヶ月ですからね戻って来てから

まだまだ時間はかかりそうです

ランキング参加中です↓押してくださるとうれしいです♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 猫ブログ MIXグレー猫へ にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

| にゃんこ | 22:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日も引き続き真夏日です

ひとみんちょさん今日も引き続き夏日でした朝晩は涼しいので出掛ける時はディーバもベッドの毛布で丸まって寝るようになりました(^∇^)会社に休みに仕上げたディーバのワンピース持って行って見せようとして袋から出したらトリミングの時半日着せてただけなのに猛烈な獣臭が思わずウッゥ臭さって言っちゃうほどヤバかったです(^◇^;)ダメヨダメダメ女の子なのにぃ(-ω-;)ミントは体臭無いのに改めてにゃんことわんこの違いを再確認してしまいました(>_<)オヤオヤッそらんくん外見てたのに急に気が変わってあずきちゃんのもとへチョットスキンシップしたら速攻あずきちゃん下へそらんくんは広々とベッド占領中ですね( ´艸`)そらんくん机の上で顔を傾けてキュルンとした目で見つめてるのは可愛いさが倍増ですよねぇ(〃ω〃)りおんくん暑くって床の住人ですねそらんくんは白モップでりおんくんは黒モップ距離を置いてでもシンメトリーに並んだら圧巻でしょうね( ´艸`)ちょこちゃん椅子にドッカリと鎮座してマイイス宣言ですね( ´艸`)でもヤッパリ退いてもらっちゃったんですねフフッでもほとんどはにゃんこ専用になっちゃいますね(^◇^;)猫好きの性ですよねぇ(^◇^;)家もベットも椅子もみんな猫仕様になっちゃってます(^◇^;)

| 島村久留美 | 2014/09/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

>>島村久留美さん<<
こっちも暑かったですよ~
職場はエアコンONです
今は扇風機ですよ

うちのものはなんでもにゃんこに占領されてます
仕方ないですけどね~

久留美さんとこは寒くなるのが早そうですね
こっちはまだまだ暑いですからね
10月も後半までは半袖だと思います

| ヒトミンチョ | 2014/09/30 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hitomincho.blog26.fc2.com/tb.php/2069-804d722b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT